エミリアウィズノベルティ開催!!「EWロゴデザインマスク」がもらえるよ〜♡20%オフクーポンも♡

 

明日4月27日お昼の12時〜EmiriaWizがノベルティ開催だそうです✨

emiriawizノベルティ

 

1回の注文5,000円(税抜き)以上でEWロゴデザインマスク、白と黒の2枚セットが貰えます!!

EmiriaWizマスク

2枚しかも色違いで貰えるなんて良心的💖

洗って繰り返し使える素材だそうです👍
ポリエステル 65%
コットン 35%

EmiriaWizマスク

EmiriaWizマスク

女の子が使いやすいいように少し小さめサイズみたいだけど、えみりたんのお顔が小さすぎてマスクが大きく見えるんだがw

EmiriaWizマスク

くしゅくしゅっと顔にフィットする作りになってますね💕

 

emiriawizクーポン

ノベルティと同時にALL20%オフクーポンも配布みたい😳💕

 

愛沢えみりエプロン

そいえばえみりcがエプロンgetした〜って、武藤静香様と色違いのを選んでいてビックリしましたΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

めちゃくちゃ似合ってるけど💕

 

過去記事⬇️

武藤静香様着用エプロンはどこの?今年のバレンタインは買うか作るか迷い中

 

SMbrandも今購入者に使い捨てマスクを数枚つけてくれてるみたいだよ💕

では〜🙌

 

EmiriaWiz公式
\\\\https://emiriawiz.com/////

Twitterもフォローしてね(^O^)