Radyの新モデルちゃん誰〜?購入品やベビー用品迷っているものなど

  • 2024年3月6日 06:06
  • 2024年3月7日 11:10
  • Rady

 

Radyちゃん新作リクエスト何か出てるかなー??って見てみたら・・・

 

NEWモデル登場してるけどどちら様?(*´∇`*)

[リュウ]って名前が書いてるけどSNSアカウントどれかわからず🤔

 

 

 

久々(?)マーメイドブルーも復活〜🧜‍♀️

 

ハウスライン2点で10%オフ

コーデ買いで10%オフのキャンペーン開催中🌸

 

この前インライで言ってたけど、アイシャドウのノベやってるって言ってた🥹!!!激アツだし絶対人気〜!
傘のノベもやってるって言ってたけど、毎年恒例のものより新しいものの方がワクワクするよなあ🔥

アイシャドウといえば10年前?とかにコフレセット出た時に友達からもらったなあ♡♡
ラベとかRadyカラーが可愛すぎて汚したくなくてあんまり使えなかった🥹♡←

 

 

マカロンはキラキラヘアピンのノベルティまだ開催中です✨

 

やぱキラキラ可愛いよなあ♡🥹

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

Jimmy Choo(@jimmychoo)がシェアした投稿

お洋服系でビジューはしばらく買わなそうだから、ジミーチュウの新作GETしてみた💎

 

スニーカーとしても、サボとしても2wayで使えるのが便利そうで👍

内側の滑り止めもロゴになってる見えない可愛さー( ・∇・)

 

春夏だったらホワイトが鉄板だけど、実物見たらどう考えても汚してしまいそうで…ビビってここは安定のブラックにした( ^ω^ )

あとなんかバッグも買ったけどコーティング出しちゃって写真なす。

 

 

 

本当はマノロのハンギシが欲しかったけど、直近でそんな使わなそうだなーと思って。

もうちょい経って、フォーマルな場面とか増えてきたら欲しいな♡

 

 

妊娠中はヒール履いてなくてNIKEのエアマックスでガシガシ歩いていました👍

次はニューバランスも欲しいな( ・∇・)←買ったことないけど、ベビとおそろとかなんか憧れる🦶

 

 

靴関連でいうと、夫の革靴類はこのシューケアセットを使っています👀

 

靴底の減りとかコーティングは定期的に専門店に出しているけど、それでも日常生活でちょちょっと汚れを落としたりするのに便利です。

使い方はこの動画が参考になるよ✨
足元ってみられているから、いつもピカピカな靴でいるの大事!!
良き妻って感じじゃなーい??←
最近は匂い的にも姿勢的にもキツくてやってないけど〜
あ、今楽天スーパーセール中で買いたいものがあるのだけどママさんたち相談!
1つめ。
授乳クッションこの2つで迷ってるのだけどどっちが良い?または他におすすめがあれば。

 

エールベベはブラウンとかピンクの3wayの方が人気だけど、昨年出た新作の方が欲しいなと思っている。

 

 

これも厚みがあって良さげ🤔
とにかくへたらないやつが欲しいの〜

 

 

もう一つは、新生児用の枕。。。

口コミめちゃくちゃ多いし、SNSでもこれ買っている人が多いからエスメラルダ買っておけば間違いない?

 

エスメラルダから買い替えている人が多いのがジオピロー
だったらこっち買っておいた方が良いのかなー??

これ以外でも良いのだけど、ママさん教えてーーー/(^o^)\

 

 

後期悪阻もあってなんだかパッとしないけどまた更新します〜〜

 

 

Twitterもフォローしてね(^O^)