エミリアウィズ購入品「センタープレスパンツ」の履き心地やサイズ感を口コミレポ🎀

 

 

こんばんはー⭐️

たまにはRady以外のレポでもしようかと😆

 

2ヶ月前くらい購入したエミリアウィズです💖

 

センタープレスパンツ

エミリアウィズセンタープレスパンツエミリアウィズセンタープレスパンツ

ブランド EMIRIAWIZ
商品名 センタープレスパンツ
品番 MA0079-LG-S
カラー展開 ブラック・ライトグレー
サイズ展開 S・M
価格 税込¥15,180

 

去年骨格&顔タイプ&カラーのトータル診断をして愛沢えみりcとまさかの完全に一致(?)だったので、これはもうエミリアウィズを買うしかない。。。と思い商品を片っぱしから見たわけですよ。
昔のような、目がチカチカして引き算を知らないようなド派手コーデは何処へ。
“普通に着れる”アイテムが増えたじゃなかあ〜!!

でも待てよ、せっかくエミリアウィズを買うなら、ちょっとドレッシーなものが良いなあなんて眺めてて👀


⬆︎これが可愛くて欲しかったんだけど・・・

夫に聞いたら、あんまり反応よくなくて(笑)
テキトーに「まあ買っても良いんじゃない?」って感じでもなく、「いや〜着る機会ないと思う」的な反応で・・・諦めた😂
キャバでもないし、コロナ禍になって着飾って出かけることも無いし・・・レストランへ行くには気合い入りすぎ!?な感じよね〜

で、よくよく見てると、んーーー思ったより自分に似合うのが無さそう(T ^ T)←トータル診断したのに殻を破れないやつ
エミリアウィズも落ち着いたよなーとは思ったけど、えみりcが落ち着いただけで割と派手な花柄やフリフリレースな姫っぽいの多いな✋🤣
可愛いけどw日常使い難しいなーみたいな。

で、結局選んだのがこちら!!!

まさかのド・シンプル

エミリアウィズセンタープレスパンツブラック

これ履いててエミリアウィズって誰一人気づかない・・・w

パンツなんてサイズ命だからめちゃくちゃ慎重に選んだよ✋

 

 

後ろもロゴとか一才なくて、形勝負って感じ!!

ポケット付きでファスナーは前側にあるよん💖

 

こんな感じで裏地もしっかりついてます👍

 

もはやエミリアウィズで買わなくても良かったんじゃないか・・・・レベルで良い意味でも悪い意味でもエミリアウィズ感はありません(・∀・)

 

生地が思ったよりも厚手でしっかりしてる!!ぺらくない!!!真夏はちょっと暑いかな?ってレベルかな。サラッとしてるから着れなくは無いけど。

 

 

サイズ感や履き心地など

私はSサイズを選びました✌️

えみりcももちろんSサイズ。

 

履くまで「どうかな〜〜💦」って心配だったんだけど、なんとなんとサイズぴったりでした・:*+.\(( °ω° ))/.:+

いつもお尻や骨盤周りがぴったりでもウエストがぶかぶかなことが多いんだけど、これはトップスインできるくらいの余裕はありますが、ジャストサイズです😆⭐️

 

私はお尻がぷりっと大きいのと(トレーニングでお尻の位置がアップした💖)、伸縮性がないのでしゃがんだ時に少ーし食い込む感じがあります🤔
しゃがまなければ、座ってる分には特に問題はないです✌️

前はお尻コンプレックスの時期もあったけど、今はチャームポイントで、お尻を綺麗な形に鍛えるのがすごく楽しい🍑

 

わいのリアルな感想

サイズ感が私にぴったりだったのが最高⤴︎⤴︎

しっかりした素材で、洗ってもヨレない、そして形がすごく綺麗でややハイウエストなので足長効果もあります💓

骨格ナチュラル的にも骨のラインを拾わず下に重心のあるワイドパンツは履きこなしやすい◎

⬆︎かつては(私の中で)タブーだったRady✖️emiraのコーデ

 

股下が68cmなので引きづることもないけど、えみりcみたいにヒールで合わせると更にスタイルアップできる✨
ローヒールパンプスでもスタスタ歩きやすい👣

元々Radyのリボンワイドパンツを発売した頃にGETして多分4、5年?愛用してて🤣
さすがにそろそろ引退って感じだったので、新しく似たような形のをGETできて良かったー( ´∀`)

⬆︎Radyのこのパンツのサイズ表と見比べたりして、かなり見極めて買った甲斐があった👍✨
(Radyのはウエストゴムだから履ける人多いと思う)

 

 

オフィスやきちんと感出したい人におすすめ🥺

ただおすすめはおすすめなんだけど、サイズ命だから気になってる人は、
まず手持ちの似たようなパンツのサイズ表を検索して(もう販売してないものでもメルカリや画像検索で出てくるから)
ウエスト・ヒップ・股下は少なくとも比較した方が良いと思う💖💖

伸縮性がないからウエストが合わなければ履けないし、ベルトも通せません( ゚д゚)

 

 

えみりcショートにして更にきぃ様(氷川きよし)に寄せに行った感あるけど大丈夫そ??🤣

にしてもお顔ちいせえなあ!!!

 

 

ちなみにエミリアウィズは明日からSSのカタログが配布だそうです🌸

 

では〜

 

▶︎▶︎https://emiriawiz.com/

 

エミリアウィズセンタープレスパンツ
Twitterもフォローしてね(^O^)