エミリアウィズ2021年冬セール第二弾スタート✨MAX70%オフ☃️

 

エミリアウィズウィンターセール第二弾✨

MAX70%オフセール始まりました☃️💕

 

MAX70%オフだけど、気になるものは40~50%くらいだわあ〜

せっかく愛沢えみりcとトータル診断一致してるし、普段買わないようなの挑戦してみようかな〜

なんなら派手なの欲しいなあ〜でもパーティとか行かないし。。。

自分がいかにカジュアルな服になっているか気づいた😂

 

▶︎▶︎https://emiriawiz.com/

 

 

てかね昨日の夜はしーちゃんのTikTokの配信見れたの💖💖

クリスマスのデートで何がおすすめか聞いたら答えてくれて🥺

しかも「msちゃん結婚したんだよね?」って覚えててくださって( ;  ; )✨

 

イイネたくさん押すとおすすめに出るらしいから頑張ってイイネ💕押しまくったー🤣

 

 

今日は寒いし眠い日〜😪💤

 

 

Twitterもフォローしてね(^O^)