EmiriaWiz2020ssカタログ公開♡愛沢えみりcの圧倒的透明感♡まじで可愛い(震)

 

 

EmiriaWiz2020ss公開です💖

 

emiriawiz2020ssカタログ

 

今回からデジタルカタログになったそうです👀

エミリアウィズは毎回カタログの紙質もよくて、見応えあるものだったから手元に残せないのはちょっと残念だけど時代ですね〜

こっちの方がSNSでシェアできたり、待ち受けにできたりするから良いのかな💖

 

今季は「emiria」でいくみたい?

ロゴの並び的についついeimy istoireと似ているなあと思ってしまうのは私だけではないはず…

Instagramのストーリーズで並んでるとどっちがどっちかわからなくなるw

いやあぁああ〜。

今回エミリアウィズ可愛いわ。まじで✋

えみりちゃんがちゃんと夜卒業した感じで、しかも透明感あるのなんで!?って思うくらい仕上がってます✨

 

エミリアウィズ 2020ssカタログ

なんなんこれ!?

洗濯洗剤のCMくるんちゃう😳😳😳!?(お節介な関西のおばちゃん風)

 

エミリアウィズ2020ssカタログ

エミリアウィズは夜系若い子系が多いけど、この画像みるとなんかもう余裕のあるセレブ奥様が公園でお子さんが遊んでいるのを見ているみたいな…綺麗目ママさんでもイケる感じする。

 

だって昔のえみりたんだったらピンクでギラギラしてたのにねえ

これもめちゃ可愛かったけど!!

 

そして気になる水着・・・

emiriawiz2020ss水着

これえみりたんに見えない↑

韓国人とか中国人のめちゃ美女な人みたい(語彙力の無さ)

emiriawiz2020ss水着 emiriawiz2020ss水着

ま、眩しい。。。。。

本当妬みとか超えて、うっとりって感じ。

強いて言えばちょっと細すぎるから少しふっくらした方が色気もあってもっと綺麗になると思うけど💦

そこは体質もあるからあれですよね(><)

 

エミリアウィズ 2020ssカタログ

Newデザイン?かな?

「e」が重なってccマークっぽいけど、FENDIっぽい「EW」デザインよりは個人的にこっちの方が可愛いって思うな〜

あ、コメントいただいて確かにエレガンスのマークにも少し似ているなと。


エレガンス ラプードルオートニュアンス

emiriawiz2020ss

これもSNSに載ってて可愛いな〜って思ってたショット💖

 

emiriawiz2020ssemiriawiz2020ss

ちょっと大人な爽やかコーデ良い!!!

他には襟付きでふりふりワンピとかもあるけど、私はあんまり似合わないから↑このくらいの甘すぎないお洒落なテイストが好みです。

 

emiriawiz2020ssマリアケントツイード

今回自然体でカジュアルな格好も多いけど、えみりちゃんはやっぱりこのくらいきちんと系が似合ってるなあって思う😍

 

emiriawiz2020ssマリアケントツイード emiriawiz2020ssマリアケントツイード

前までのキツ目な表情が無くなって、柔らかくなったよね〜

キャバ嬢辞めてから一気にナチュラルになったときは、見慣れなかったこともあって派手なえみりたんじゃないとえみりたんじゃない!って思ってたけど…

そこからちゃんと、えみりたん自身いっぱい研究して自分に合う施術だったりイメチェン?をしたんだと思う(_ _).。o○

 

私も何回も系統変えようと思って色々やったことあるけど、なかなかしっくり来なくて悩んだことが何回もある💧

ナチュラルにする=ダサくなる って感じで😫😭

自分のことをしっかり理解して見せ方をわかっていないとこうは成功しないんだよね…

 

えみりたんは充分可愛いから、もう飾らなくていいよ〜。って思う。

 

 

 

あーーーーーーー。

お洋服の系統はそれぞれ好みがあると思うけど、モデルの可愛さと完成度はEmiriaWizが圧倒的だと思います。

eimyの金額設定ありのカタログ買ってないからわからないけどw

Radyはしーちゃんだけでいいのに、若い子とかモデルさんたくさんだしもうそこは期待しないw

 

 

Radyよりエイミーのことの方が意識してると思うから、今後の2つのブランドの方向性がどうなっていくか楽しみです😁

カタログ公開プレゼント企画もあるみたい💓

 

はあ。自分の系統永遠に迷走中( i _ i )

 

\\\\http://emiriawiz.com ////

Twitterもフォローしてね(^O^)