エミリアウィズ2021サマーセールMAX60%オフ開催!ノベルティも同時スタートです(*´∇`*)

 

 

このあと12時〜EmiriaWizMAX60%オフセールがスタートするよ\\\\٩( ‘ω’ )و ////

そしてセール開始と同時にノベルティもスタート💖
税込15,000円以上でビニールポーチ3点セットがもらえるよ👀

Emiriawizノベルティ

ロゴが入ったシンプルなデザイン!!
この前店舗でノベルティしてたやつだねー✌️

 

 

因みに去年2020年のサマーセールの日程⬇︎

第一弾
6月25日12時〜MAX50%オフ
第二弾
7月8日12時〜MAX70%オフ

今年は第一弾の時点で60%オフまで値下げしてるものがあるみたいだし、ついでにノベルティもあるなんて(^O^)/
せっかくなら割引率高くなるまで待ちたいけど、在庫少なめなのは先に買っちゃった方が良さそうです〜

▶︎▶︎http://emiriawiz.com/

 

 

楽天見てたんだけど〜

 

 

 

 

懐かしいのが新品タグ付きで出回ってるんだけど、安い〜💦

私このミニワンピ持ってた🥺
今はもう着れない🥺
またこゆのが流行って体型的に大丈夫だったら着れる日が来るかな🤣
まじでオーバーサイズとか早く流行り終わって〜って感じだわ( ・∇・)

今日は雨だね☔️
ずーっと雨の日って嫌いだったけど、最近雨も好きなんだあ〜

 

 

てかRadyがさっきからちょいちょいメンテになる💦何か準備してるのかなあ?😏

⬇︎⬇︎⬇︎

https://mycolor.jp/rady/

では〜

 

Emiriawizノベルティ
Twitterもフォローしてね(^O^)