エイミーイストワールがノベルティ開催中♡モバイルバッテリー!!コロナの影響大丈夫ぅう??

 

 

エイミーイストワールが今日の12時〜ノベルティスタート✨

エイミーイストワールのモバイルバッテリー

¥20,000(税抜)以上で”eimyモバイルバッテリー”がもらえるよ(^O^)/

Radyも充電器出るっぽいからこれはスルーします💖

 

3月にも¥25,000(税抜)以上で”eimyオリジナル手帳”のノベルティがありました!!

付属のボールペンもついていて結構可愛かったな〜

インスタで「受注会で●万円以上購入したのですがノベルティつきませんか??」って言っている人が何人もいて、す….すごいなぁと思いました。(^◇^;)

 

てかさーコロナでフォーマル系なお洋服を着る機会かなり減ってるし・・・

エイミー売上大丈夫!?(心配)

 

Radyはセットアップとかフーディはお部屋の中でも活躍するから、ゆーても他のブランドと比べると売れている方だと思うんだあ。

でもさ、エイミーのふりふりワンピとかおうちで着ることまずないじゃん( ゚д゚)

 

この投稿をInstagramで見る

 

eimy istoire(@eimyistoire_official)がシェアした投稿

密です✋✋

 

毎年爆売れしてる水着も今年はまあまあ残っている印象😮💦

どれくらいでコロナが終息していくはわかりませんが…海外旅行もしばらくは避ける人も多そう。

 

あーRadyも浴衣出すのかなあ?今年はもう花火大会も中止確定って発表したところ(隅田川や長岡など)もあるし、今年の夏はどうなっちゃうのかしら(ToT)

 

 

でもあれか、エイミーを裏で支えているエリートおっさん達の知恵を絞って、完全受注生産にしたりしてコストかからないように先回りしてそぉ🤗勝ち組w

 

ノリノリなときのパフォーマンスはもちろんだけど、ピンチなときにどんな見せ方をするのかも興味深いです(´⊙ω⊙`)

 

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

eimy istoire(@eimyistoire_official)がシェアした投稿

これは可愛いって思った💖

 

あと大人っぽいシルエットのもので気になるのがいくつかあるんだけど、イマイチ感覚が掴めないから店頭で試したいなっ

今はコロナでお店もしまってるから早く再開しないかな〜

 

エイミーは外国人がモデルだから尚更イメージするの難しいよね〜

なんか商品ページに動画流れてて、スタッフ?さんの着画だと割とリアルだよ(^O^)

オープンバックニットセットアップ

オープンバックニットセットアップ

 

こういうときのインナーでズレない下着をずっと探してるけどなかなかいい物に出逢えない😭

今日発売のエイミーのパット付きバッククロスブラトップも絶対ズレてくるでしょこれ。。

 

あぁイイ女になりたいなあ( ˙-˙ )真顔

 

また更新しまあす💖

 

\\\\https://eimyistoire.com/////

エイミーイストワールのモバイルバッテリー
Twitterもフォローしてね(^O^)