関西コレクション門りょうさん振り返りとeimyのAW新作について

 

今更なんだけど今年も関西コレクションは門りょうさん出演シーンを狙ってライブ配信をみました🤗

今回でりょうさんがラストステージということで、
過去の関西コレクションのステージはこんな感じでした↓

 

 

どれも可愛い〜顔が強い卍
ドレス姿も似合ってるけど、ラストブラックでキメてきてかっこよすぎましたねo(`ω´ )o

 

そして進撃のノアcとも久しぶりの並び♡🥺
私はインスタで見始めたのも超初期の頃(りょうさんが現役で営業中にインライしてたり、VDで手作りチョコ失敗してるの載せてたの懐かしい)だったからこの2人が見れるのがエモかったあ〜♡

 

ラストは女の子たちを輝かせるために、門りょうさん自身がお金を出して、モンローグレイスとしてのステージでした✨

前々から表舞台から去るような匂わせ?していて、いつも周りの子を優先していて、人生何回目?て感じするわ〜いくつになっても「自分!自分!」って人もそれはそれで良いけどさ😂

 

最近YouTubeもあんまり見ていないし、次世代の女の子たちの顔がもう追いつかない💦

ひめかc、そういうとこやで!って感じな😂

エクシアがスポンサーになったあたりから、東京の一部のキャバ嬢は出演しなくなったし、見応えある推しメンがいない…
来年からはもうライブ配信すらも見ないかもだな〜

 

愛沢えみりcはエミリアウィズもあるし出れば良いのになーなんて思うけど今更そうもいかないか。
一条響cがまた出てくれたらライブ配信見る♡無いだろうけど🥺

 

 

他のブランドもSNSでチェックして、今回の優勝ステージはずばりエイミーイストワールだったと思います!!

びっくりするくらいまーじ豪華( ゚д゚)

 

まず、脱出おひとり島のジアちゃんがトップ✨
ジアちゃんが大好きなぴょなcは同じステージに立てたことに沸いてた❤️

ひめかcも明日花キララcもいるし、服の統一感もあってめちゃ可愛かったと思う(^O^)/
強いて言えば、ひめかcは足が綺麗だからミニ丈着せて欲しかった←

 

翌日も一緒にいたらしいこのお二人(^O^)/

 

eimyの新作がパール系多くて甘い〜♡

このトップス欲しい🥺

 

ツイードもAWな雰囲気でいいね〜

 

 

ジョゼムーンのテイストと差別化するためにもより甘めテイストなのかなあ?かわいっ♡

 

 

まなみさんのウェディングフォトかと思ったわ👰‍♀️
先日結婚発表をしたにこるんも似たようなリボンつけてたね🎀

 

 

相変わらず、ちょっとレベルが高すぎて、魚の網にしか見えないようなアイテムも発売しているけど…それもまたエイミー( ^ω^ )

 

そんな関西コレクションの振り返りでした🖐️

色々書きたいことが溜まっているんだけどとりあえずここまで、また更新します〜

 

あ、オチが無いな

 

 

 

ダーリッチの新作かと思ったら、、、、w

Twitterもフォローしてね(^O^)