エイミーイストワールから久しぶりの浴衣ノベルティが登場!

 

 

エイミーの記事久々だー\( ´꒳`)/

 

5/18〜eimy istoireから浴衣ノベルティがスタートするそうです💖

 

エイミーイストワール浴衣ノベルティ

eimyのサイトでみる

 

さすがeimy設定金額約5万円と強気だねー卍

しかも色々と注意書き⬇︎

先着順で振り分けられて、対象者には5月末に連絡くるとか・・・ノベがGETできたかできてないのかもわからないのかー😅荒れそうな予感👏

 

 

 

eimyが浴衣ノベをするのは2018年以来の2回目かな?

このときは設定金額は¥35,000円以上でした〜

検索したところフリマアプリでは¥19500〜¥9500ほどで取引きされていたみたいです👀

 

今年も人気だろうけど、花火大会ほとんどなくない?🥺

隅田川の花火大会も中止決定してるし、地方のお祭りとかなら復活するとこもあるっぽい?🤔

本当浴衣着てお祭りとか花火大会行きたいよ😭🎇

私服として、ちょっと気分を変えて浴衣着てかき氷屋さん行くとかもありなのかなー。

 

 

 

 

てか門りょうさんの浴衣姿めちゃ可愛い〜

 

 

 

明日花キララ様も間違いなくかわゆい・・・

青汁王子とお似合いなんだがww

 

 

これ商品画像として大丈夫そ?www

 

 

 

 

ゆんころちゃん色気出過ぎて、セクシー女優デビューに見間違えるレベルだわ(多分フォントのせい)

 

 

 

ももちゃん&ぴょなちゃん

 

 

華ちゃん

爆売れキャバ嬢のひめかちゃん

 

 

 

懐かしのりんちゃん!!!!SNS更新してなくて(?)ソブレのモデルとしてしか生存確認ができない😂

 

 

 

 

Radyからは今年はでないだろうなー🥺🌺

 

浴衣ならパキッとした色がずっと好きだったけど(黒にピンクのフラワーとか)

今色々みてたら淡い色可愛い💖💖

 

 

 

外国人モデルさんでeimyっぽい雰囲気だね😆💖

 

 

 

エイミーイストワールVOYAGEバックプリントTシャツ

インスタで見かけたけどVoyageのTシャツ、愛沢えみりちゃんが自社愛強めで作ったのかと思ったらエイミーだったのかあ🥺

 

 

 

 

ふぁああわわ急に睡魔が・・・おやすみ💤

 

 

浴衣70%オフセール💖💖

Twitterもフォローしてね(^O^)