Rady購入品「キルティングニットトップス」の着心地やサイズ感を口コミ&レポ💓

 

 

Rady購入品レポするよ〜💖💖

もう買ったの1ヶ月以上前だ✋🤣

 

 

キルティングニットトップス

Radyキルティングニットトップスベージュ武藤静香着用キルティングニットトップスピンクひかる着用

ブランド Rady
商品名 キルティングニットトップス
品番 FY0135C
カラー展開 ベージュ・ピンク
サイズ展開 S・ M
価格 税込¥7,150

 

 

 

迷いなしのベージュ一択👏

Radyキルティングニットトップスベージュ

イエベだからベージュ一択っしょーって感じで迷わずGET👍

 

Radyキルティングニットトップスベージュ後側

全体キルティング柄だよん💖

 

首回りと〜

 

袖のところにブラックのラインが入ってて締まる感じ!!

 

首後ろは安定のRadyロゴプレート✨

 

 

サイズ感や素材など

迷いに迷って、今回はMサイズにしました〜✋

 

ゆうちゃみちゃん174cm、ひかるちゃん167cmで2人ともMサイズ着用。

 

肩幅だけ心配だったから他の購入品と比較して選んだよ〜

 

↓これあんまり載せてないけど今季のトップスの中で優勝かも

Rady新作購入品「タックニットトップス」の着心地やサイズ感を口コミ&レポ(ノ*>∀<)ノキレイめニット🌸

タックニットトップスの肩幅は32cm

 

 

↓いつの間にかピンク完売してる💕

Rady購入品「千鳥柄ニットトップス」の着心地やサイズ感を口コミ&レポ💓

千鳥柄ニットトップスの肩幅は35cm

 

 

 

今回のニットは、二の腕がぴったりめなことと、首が開いてないことから肩幅34cmのMサイズにしてみたの💖

Radyキルティングニットトップスベージュ着用

私肩幅あるからMで良かったっぽい💖💖

 

もちろんSでも入るけど、ぴったりムキムキ💪な感じで着たくなかったからこっちで正解でした🙆‍♀️

 

丈もお尻上くらいまで◎(腕上げてるから実際はもう少し下までくるかな)

オーバーサイズが多かった流れで考えると、これは割とサイズ感小さめの方です!

 

 

 

ニットだから伸縮性あって楽に着れるけど、キルティングデザインがちょっときちんと見えするから良いよ〜✊★

 

割と薄手だけど、下着も目立たないよん👀

 

 

 

もう何回も洗濯してて⬆︎今も洗濯カゴから引っ張り出してきたやつー。裾や袖は全くヨレないわけではないけど、全然許容範囲内だよ✨✨

薄手のニットってものによっては1回の洗濯でヨレヨレになっちゃうこともあるから、お手入れ楽なのは助かる🥺💓

 

 

着回しコーデしやすい

ピンクバージョンは可愛い系になる💖

ロンスカにもあうしー。てかブラックのラインが入ってることでボトムスをブラックにしておけば全体のまとまり出るよ💕

 

Radyキルティングニットトップスベージュ武藤静香着用

しーちゃんの真似したくてミニスカ合わせ(´,,•ω•,,`)↑こうやってみるとMでちょい余裕ある感じがわかるかな?

Rady購入品「ラップミニスカート」の着心地やサイズ感を口コミ&レポ💓「ビジューバックルキュロットスカート」と比較✨

 

 

ワイのリアルな感想

自分が持ってるボトムスになんでも合わせやすい!!!だから「何着ようかな〜コレがいいかな〜」って基本候補にあがる👏

神!!パンツ持ってる人とか全員買った方が良い←

まだ半袖だと寒い日があるから、私はこれに黒カーディガンを合わせてることが多いです✋😍

去年の二の腕鬼太かった時期だと、二の腕ラインが逆に強調されて嫌だったかもしれないなーとは思った🤔

 

しーちゃんは細いし着こなし完璧でRadyマジックにかけられるけど、自分の体型に置き換えて商品選ぶの大切🥺✨

 

これからの季節Tシャツが多くなってくるけど、Tシャツってカジュアルすぎるなーってときにおすすめ💓💓

なんだかんだ日常使いできるのが便利よねー\( *´ω`* )/

 

 

 

 

 

今日の17時とかなにかありそうじゃなーい??👀

 

➡︎➡︎Radyのサイトを見る💕

 

 

因みに去年の5月はノベルティ3回やったんだよー!!

2021年⬇︎

5月6日マスクノベ
5月11日MAX30%オフクーポン
5月17日靴下ノベ
5月19日30%オフセール
5月24日靴下ノベ
5月25日MAX30%オフクーポン

マスクと靴下で設定金額も低かったからなあ。
今月はもう収納BOXは割と目玉だったしノベはあと1回とかかもー?🤔

何がくるか楽しみだねー😍💜💜

 

 

何買うか選ぶ😆
⬇︎⬇︎⬇︎
https://mycolor.jp/rady

 

Twitterもフォローしてね(^O^)