eimyistoireのルミネエスト新宿店がリニューアルオープン✨オープン初日の今日の様子。

 

さっきたまたま新宿行ったら、eimyのリニューアルオープン当日らしくてすっごい事になってた( ゚д゚)

 

エイミーイストワール公式サイトはこちら

 

リニューアルオープン初日の今日は特典が盛りだくさんだったみたいです👀

 

 

ノベルティも超豪華・・・!

普通にめちゃ可愛いけど、13万円以上買わないと貰えないなんて🥺まだ9月なのにそこまで使わせるの、強気〜〜💦

 

 

 

 

そういえば、ちょっと前?に、ポップアップやってるのも見かけました〜

 

私が行った時はあんまり人はいなかったけど、位置的に通りすがりに入りやすい感じだった〜

 

 

そして、さっきルミネエスト通ったら、人がわんさか!!!!

緊急事態宣言の中とは思えないほど密!!!って感じでした∑(゚Д゚)

 

リニューアルオープンした場所はここで、隣には化粧品のブランド「アイアム」も同時オープンで、かなり広い面積になってます👏

このコロナ禍でアパレルは売上落ちていて、最近はルミネを通っても昔みたいな賑わいは無く・・・平日は特にどこも暇そうです💦

でもeimyだけはいつもお客さんがそれなりにいるし、売上も良いんだろうな〜って思うくらい雰囲気良かったです。

 

さっき通ったとき、このあたりに人の行列がぎっしり!!!!!😅

 

⬆︎お店の目の前

人が通る隙間も狭く、かなり並んでいます。

入場の列なのかな??お会計の列とか別々になってたみたいです。

まなみさんもいて、相変わらず可愛かったというか、riendaのときよりもっと可愛くなったよね💖💖🥺

てか小さくて可愛い💖

 

 

外側の並びには、座り込んでる人たちが大量にいました。。。。。

 

ドレスコードがeimyのピンク色ということで、並んでる人みんな統一感あって可愛かったよー/(^o^)\

 

同じ時刻くらいに、エイミーのインスタストーリーでは「フリー入場」になってるとお知らせがあったけど、本当かよwwって感じだた。

 

隣のアイアムも洗練された内装で、eimyの店舗と同時に立ち寄れるので便利だね👍

こういうスキンケアも良いけど、私は断然ドクターズコスメのゼオスキンおすすめするよ🥺💓

一応過去記事貼っておく⬇︎

ゼオスキンを安く買う方法💖ルサンククリニックのオンライン診療おすすめ!!てかゼオスキン値上げすんの?

 

 

あ、ダーリッチはいつも人全然いないのに、今日は4組くらい人が入っていたからeimy効果かな?🤔

系統被ってるし…eimyガチ勢はダーリッチのことどう思ってるのかな??

 

 

まだ並んでるのかな〜🥺

もし並んでる人で暇な人、良かったらRadyのサイト見てね〜(無理矢理な宣伝w)

▶︎▶︎https://mycolor.jp/rady

まっけんゆーがRadyのモデルしてるお💖💖

 

ってことでeimyの店舗の様子でした〜またいつか落ち着いた頃に店内にも行きたいな〜

 

 

 

Darich(ダーリッチ)の斎藤早紀さんって何者!?エイミーイストワールと雰囲気似過ぎな為インスタ画像を比較してみた

 

 

Twitterもフォローしてね(^O^)