Darich(ダーリッチ)の斎藤早紀さんって何者!?エイミーイストワールと雰囲気似過ぎな為インスタ画像を比較してみた

 

 

てかさーダーリッチって昔からエイミーの二番手って感じじゃない?(1行目から飛ばし過ぎ?w)

 

いつからかInstagramで有名になっていて、エイミーの雰囲気ムンムン出てるけどそもそも斎藤早紀さんって何者?
と思い、SNS調査を実行!!

斎藤早紀さんは元々RESEXXYのショップ店員だったんですね〜
てか過去の画像見たら私接客されたことあるかもww多分ねw

私がRESEXXYにハマってたのはもう5年以上前のこと…109によく買いに行ってた💓

ダーリッチ斎藤早紀左からみすさちc、藤田杏奈c、越川真美c、そして1番右の青いワンピを着ているのが斎藤早紀cですね。

 

ダーリッチ斎藤早紀2015年 藤井リナcのバースデーで一緒にパシャリ。
今のお顔と随分イメージが違うように思えます。。。

これは、ヤってますね( ・`ω・´)

100%カスタム済みかと。✂︎

 

ダーリッチ斎藤早紀

2016年 リゼクシーを辞めた後かな?元々の写真よりも鼻がすっと通って横顔が綺麗になっています。

ダーリッチ斎藤早紀

目元もぱっちり二重と目頭切開で垢抜けたと思う👀

ダーリッチ斎藤早紀↑目頭の切開ラインを引いてない画像だとよくわかりますね。てかこの時点でエイミーのまなみさんそっくりw
あとわかりずらいけど、ヒアルロン酸涙袋と顎にも入れてそうですね。

 

2016年7月からエイミーイストワールはweb販売がスタート。(prtimes)

2016年8月からダーリッチはweb販売がスタートその後

2017年6月からダーリッチのオリジナル商品がスタートしたそうです。(prtimes)

ダーリッチ斎藤早紀

2017年 アイメイクの濃くて全体的にベージュトーンのメイクです。ちょっと眉間までヒアルロン酸を入れ過ぎたのでしょうか?お鼻がくっきりですね。👀

 

ダーリッチ斎藤早紀

2018年 整形もそうだけど、RESEXXYのときよりかなり痩せたみたいです!!

ダーリッチ斎藤早紀

早紀さんめちゃ雰囲気エイミーっぽい!!エイミーのショップ店員のアカウントかとw

 

ダーリッチもエイミーもInstagramがメインで宣伝してる。
とにかくダーリッチは、雰囲気や外国人モデル、デザイン、色味もくすみカラーで統一しているところがめちゃくちゃエイミーに寄せてる気がする( ゚д゚)

インスタではブランドイメージが伝わるように雰囲気を盛ることが重要ですが、インスタの一覧ページで不意に出てくるよくわかんない画像がどっちのブランドのかわかりません!!

 

さてここで問題です。

2つの画像それぞれどちらのブランド画像か答えよ。

問1

浜辺でフルーツカットしがちwww

問2

英字にアクセサリー置いて撮りがちww

 

問3

ローズくすませがちぃいww

問4

みずいろの車の前で偶然撮影しがちぃいww

 

さて、あなたは何問正解しましたか??

正解はこちら

問1
1枚目がエイミーイストワール 2018年12月
2枚目がダーリッチ 2019年4月

問2
1枚目がダーリッチ 2017年9月
2枚目がエイミーイストワール 2018年7月

問3
1枚目がエイミーイストワール  2018円4月
2枚目がダーリッチ 2018年6月

問4
1枚目がエイミーイストワール 2018年6月
2枚目がダーリッチ 2018年9月

 

 

お洋服も似てるのあるけど、なんでここまで全体的に雰囲気寄せてるの?

さきさんがまなみさんに憧れてるの?

お互いバチバチなの?

かつてのRady vs EmiriaWizみたいなeimy vs Darichって感じ?

 

ダーリッチ斎藤早紀

これとかぱっと見どちらかわからない…

エイミーイストワール 水着

 

もっと似てる商品とかいっぱいあるけど疲れたからここまでw

 

 

ダーリッチ斎藤早紀

ダーリッチ斎藤早紀

最近の早紀さんはすっかり韓国系にハマっているらしい。

 

ダーリッチ斎藤早紀整形

鷲鼻っぽく高かったお鼻も流行りの形にアップデートされていますね!!

まさにインスタで量産系の流行り顔という感じです💖整形もギャンブルですから大成功例です。

 

正直最初はただのパクリなのかなーって思ってたけど、SNS見ていくうちに、とにかくすごい努力家で「なりたい自分」にここまでなれるってすごい人なんだと思う!お世辞抜きに。本人の性格なんて知らないけどここまで外見がキチンと変わってるって強い意思がないとなれないから(๑•̀д•́๑)

そしてメイクも上手だし、自己プロデュース力がすごい。。

私も整形しているし整形は大賛成だから、むしろ参考にしたいんだ👀
どこを真似したいとかではなくて、人それぞれどこをカスタムしたら垢抜けるかって違うでしょ。
だからそこを自分が見極めるかどうか、ある程度の思い切りと、やり過ぎないことがポイントだと思う。

早紀さんの場合元のパーツの位置が良いのとすごい痩せたから別人に見えるよね💓

 

 

なんでもそうだけどパクリ行為はダサいが、1番の近道でもある。
あとパクってる側の方が簡単だからより可愛いものが作れたりもすると思う…

まぁでも最初にパクるとずっと「パクリのブランド」ってイメージはついてしまうのは致し方ない💦
Appleも最初はSONYのパクリらしいし←

エイミーもパクられてうざいかもしれないけど、相乗効果というかw
パクられるってことはブランドが成功してるっていうわけ(°_°)

EmiriaWizも一時期雰囲気こっち系にしたし、もうなくなったけどDaTuRaもエイミーっぽいの出してたし…エイミー人気だねー。

まなみさんの人気というより、作られた世界観が人気なのかな?って思う😳
対象年齢が20代後半〜っていうことで生地感にもこだわってるとこがいいよね👍

ダーリッチは買ったことないけど素材感とかどうですか??

 

 

コロナが終わったらエイミーで欲しいもの💖

エイミーイストワールのインスタライブ

これは前から気になってるやつです。
半分プリーツになってて可愛い!何にでも合わせやすそう💖
カラーも全体的にくすみ系だからどれも挑戦しやすいっでも無難にベージュ?かなあ〜

エイミーイストワールのインスタライブ

こっちはちょっと麻っぽい生地で夏っぽい雰囲気☀️

ラインがきっちりしてるから、カジュアルになりすぎないで着れるかなって思う!

 

まぁどっちもお部屋で〜って感じじゃないので、コロナが落ち着いて外出るようになってからかな〜

 

エイミーもダーリッチどちらも新宿のルミネと名古屋PARCOに店舗があって、私もルミネ行ったことあります(^O^)そのときはエイミーの方が全然混んでた👍

あ、そうだ。
エイミーの梅田EST店で店員さん先月コロナになっちゃったんだね💦
本当に若い子でも誰でも感染するし、全国的には減っていってるけど多分規制解除したらまた増えたりすると思うから…
みなさん気をつけましょう😢
では✋

ダーリッチ公式サイト
https://www.darich.shop/
ダーリッチ公式インスタグラム
斎藤早紀さんインスタグラム

 

エイミーイストワール公式サイト
https://eimyistoire.com/
 エイミーイストワール公式インスタグラム
MANAMIさん公式インスタグラム

 

 

〜ダーリッチ新作アイテム〜

 

 

 

 

 

Twitterもフォローしてね(^O^)