ご報告💓

 

 

 

私・・・・・・・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

ついに・・・・・・・・・・・

 

 

 

 

 

 

お嫁さんになります(*´∇`*)💖

 

 

ぴずちゃんドレス

 

 

もう、すっっごく嬉しい😍💖

 

 

 

元々20代前半は遊んでたいなーって思ってたから結婚は急いでなかったの。

でも20代後半になって、周りでもSNS上でも憧れる人はみんな結婚して子供がいて。

心の奥では結婚したいなって気持ちがあって、正直少し焦りもあったかな・・・

 

やっと入籍することになりました✨

 

婚姻届

 

夢を叶えてくれて嬉しいな😆

 

 

そして7年前の今日、私の崇拝する武藤静香様も結婚報告の記事を更新してたので私も真似してみた←

 

昨日しーちゃんの卒業&結婚報告のラストagehaの雑誌を読み返してた💕

 


小悪魔 ageha (アゲハ) 2014年 02月号 [雑誌]

 

今度はしーちゃんみたいな素敵な奥様で、ママになりたいな(*^_^*)

 

しーちゃんにDMしたらお返事ストーリーにあげてくれた😭💓

(↑読み返してみると、早く新作発売してとか相当図々しいww)

撮影はウエディングドレスとは別の、カジュアルな感じ?の撮影があるの📸

Radyの新作ワンピ着て行きたいんだあ(^O^)/

AWは綺麗めのワンピが少なめだからSSまで待ってから撮影予約するか、クローゼットの中から選ぶか、、、うーん💦

SSたのしみにしてますー😭💖

はあ嬉しい嬉しい続きで幸せ噛み締めてるううぅううううう

 

次はちびRadyを着せる夢を叶えたいなあ🍼👶

 

 

 

ところで、皆さん人前で旦那さんのことはなんて呼んでますか?

「旦那さん」「主人」「夫」

時と場合で使い分けるのかなあ💕

 

 

 

結婚指輪もいろんなところのを見てるんだけど、

今までペアルックとかするの嫌いな人だからオソロのもの持ってなくて。

だからペアリングできること自体がが嬉しくて嬉しくて、どこのでもよくて選ぶのが大変💦

幸せな悩みだーーーー( ;  ; )

 

 

 

ドレスで撮影もしたいし本格的にダイエットしないとだ😇

 

 

以上ご報告でした🙇‍♀️

結婚内祝い | カタログギフト、品質で選ぶならRINGBELL | リンベル[公式]

 

ぴずちゃんドレス
Twitterもフォローしてね(^O^)

ひとりごとの最新記事