2021年🎍あけおめことよろ〜(^O^)/

 

 

A HAPPY NEW YEAR 2021⭐️

 

 

2020年はブログを移転して、「あーもう読んでくれる人なんてほとんどいないだろうなあ。」って思ってたんだけど・・・
相変わらずアクセスして読んでくれる人、コメントまで残してくれる人、ありがとうございました(ToT)
先日の結婚報告も、思った以上にたくさんの人に祝福していただいてとても嬉しかったです💓

たかがネットと思っていたけど、
コロナで尚更、人と人が顔を合わせることが少なくなった今
ネットで繋がっている人も大事な存在だなあって思います😊

今年もよろしくお願いいたします(*^^*)

 

 

あ、ストーリーに載せたけど、結婚する♡って書いたら本当にできたよ✨

せっかく新年だし、良かったら参考にしてみてね😉💕

左のページは、とにかく理想の自分を具体的にイメージして書く。
できるかなあ?とか、予算的に無理だなあとか、そういう不安はいらないwとにかく理想を書く。

右のページは、それに対して何をすべきか細かく書く!!
自分との約束って感じ◎

集中して全部書いて、読んで頭に入れたら忘れる←

これやると、やるべきことが明確になるから
どうでもいいことで悩むこともなくなるよ(°▽°)👍

 

いつもブログにも1年の抱負書いてたから今年も書こうかな🙆‍♀️

見返してみたらブログの抱負にも結婚するって書いてたわ🤣

 

⬇︎2020年新年のブログのスクショ

 

半分以上はできてるからおっけ🙆‍♀️

 

【今年の抱負】

💓二の腕を痩せる
💓妊活をする
💓お部屋を綺麗に保つ
💓本を読む
💓美肌
💓メイクを変える
💓料理の腕をワンランクあげる
💓ブログを続ける

 

では皆さん今年もよろしくお願いします👋
次からいつも通り更新するー!!

 

Radyちゃんは今年はどうな風に
楽しませてくれるかな(*´∇`*)

 

1月は毎年セール月間って感じだよー😍💓
⬇︎⬇︎⬇︎
https://mycolor.jp/rady

Twitterもフォローしてね(^O^)

ひとりごとの最新記事