Rady×手越祐也スペシャルフォトブックノベルティ本日終了💖7周年のスペシャルブックと比較してみたよ!!

 

 

れでぃークリスマス💖🎅🎁🎄⭐️

 

 

てごにゃんのフォトBOX載せるねー/(^o^)\

 

Rady手越祐也ノベルティフォトブック

 

こんなコラボ1年前なら考えられなかったよねー🥺💖

Rady手越祐也ノベルティフォトブック

わわわっ飛び出すてごにゃんっ

 

Rady手越祐也ノベルティフォトブック

目がめちゃ綺麗←

てごにゃんが手に持ってる雑誌はこちら


HONEY(ハニー)Vol.21

Rady手越祐也ノベルティフォトブックボイス

最後のページには直筆と、ボタンを押すとてごにゃんの生声が!!

仕掛けのクオリティが高すぎるwww

 

Rady手越祐也ノベルティフォトブックとRadyスペシャルブック

そういえば7周年のときにRadyのスペシャルブックがあったなーって思って引っ張り出してみた👀

Rady手越祐也ノベルティフォトブックとRadyスペシャルブック

7周年の時のほうが、薄めだけど写真とか文章がいっぱいでページもいっぱい!

てごにゃんのは1ページずつが分厚い&ボイスの仕掛けあり!

 

Rady手越祐也ノベルティフォトブックとRadyスペシャルブック

キラキラ〜・:*+.\(( °ω° ))/.:+

 

Rady手越祐也ノベルティフォトブックとRadyスペシャルブック

こうやってみると本当に歴史感じるなあ。。。。まさか自分が好きになったブランドがここまで急成長し続けるとは。あーー私って見る目あるわあ( ・∇・)💖

Rady手越祐也ノベルティフォトブックとRadyスペシャルブック

2010年と2020年。

今じゃあんまりてかまじで見かけないけどwwこの髪の毛クリンクリンに巻いてアイメイクめっちゃ濃くしてベージュリップにするの好きだったーwwまじでしーちゃんが10年前も今も可愛すぎるよね😍!!神!!!!もはや神とかいう表現も古い?🤣

 

 

こうやって10年経っても、どこかキラキラした世界観は変わらないなあ✨ついでにお洋服もキラキラ系また増えてくれたら嬉しいなあ💖

Radyはルームウェアから始まったブランドだけど、今は本当に商品の数もめっちゃ増えたよね!!

 

 

 

↑7周年の最後に書いてあるメッセージ

「Radyに育てられ、Radyに素敵な夢を見させてもらっている…次はどんな素敵な出来事が待っているのか…」

まじでほんとにRadyが夢見させてくれる感じ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

 

 

 

てごにゃんのフォトブック今日までみたいだからまだGETしてない人や、メルカリで売っちゃったけどやっぱり手元に残したい人とかもう1回買ってみてね😆💖

 

 

では〜良いクリスマスを🎄✨

 

⬇︎⬇︎⬇︎

https://mycolor.jp/rady

 

Rady手越祐也ノベルティフォトブックとRadyスペシャルブック
Twitterもフォローしてね(^O^)