出産のご報告♡

 

 

ついにー
べびが誕生しました♡

元気すぎる男の子です♡♡

 

 

初産にしては平均の半分くらいの分娩時間のスーパー安産でした♡

 

陣痛の始まりは下痢のような痛みで、日常的に下痢ピーな私は割と慣れていた痛みだった←
そして、ヨガの呼吸法がめちゃくちゃ役に立ったから今までやってきてよかったー!
コンプレックスのでか尻もこの時ばかりは役に立った気がするw

何より担当の助産師さんが逐一状況を伝えてくれて、穏やかな雰囲気を作ってくれて感謝しかない…
麻酔科の先生は噂通り上手すぎて本当に救われた。

バースプランもみっちり書いて(ヤバい妊婦と思われてたかもw)
あんなに恐ろしかった出産なのに、人生で1番痛かったけどその痛みすら嬉しく感じるほどだった。
やり切った達成感が半端ない!(多分産後ハイ)

 

からの、ホルモンバランス激乱れ。。。号泣&頭がまわない記憶ができなくて軽くマミーブレイン?的なのになり大変/(^o^)\色々ありすぎて割愛〜

ツワリが無くなって、本当にお腹の中からいなくなったんだって実感。

なんとも教科書通りな産後を過ごしております( ・∇・)今もちょっとボケてる

 

そして肝心のベビ君♡
夫にそっくりで愛おしすぎる。こんなに可愛いならマタニティ期間中食事とかもっと頑張れたのになあなんて思ったり( ゚д゚)

早速ギャン泣きとかおっぱい問題とか抱っこ重いな〜とか。。。次から次へと大丈夫かな?と心配になり、もうベビ君のことで頭がいっぱい。

 

コロコロ変わる表情を見て笑ったり
パパと3人で沐浴して気持ちよさそうなお顔をみて幸せ感じたり、おしっこ噴水されてわちゃわちゃしたり。。。

 

自分のことなんて本〜当にどうでもよくなるのね。

体重はなんと最終的に19kgくらい増えて、何もしてないけど10kgちょい減りました〜けどまだ全然だなw
あんまりハイペースで落とすのもよくないらしく、自然と落ちて体力回復したらまた鍛えたりしたいなっ

 

マタニティ期間中は4週目くらいからツワリが始まり、後期ツワリも出産当日までありました。
メンタル的にも乱れた時期があってフォロワーさんからのDMで助けられたことも(;_;)♡

 

生活が少し落ち着いて、ベビのペースも掴めてきたのでやっと更新できました〜
あ、しーちゃんのサブスクライブでご報告したのが初公開でした♡←推しに支えられて生きてきたので、まずは推しに感謝とともにご報告をしたまでです(崇拝)

 

ママネタ多くなるかもだけど、また暇な時に更新するのでよかったらたまにブログも覗きにきてください〜

 

 

では♡

あ、Radyちゃんそろそろアレがアレみたいね/(^o^)\

昨日から一部50%オフもやってる🥹

 

Twitterもフォローしてね(^O^)

ひとりごとの最新記事