Rady2日とちょっと限定30%オフ&ノベルティ同時開催🔥

 

やっほー/(^o^)\
ベビ君に振り回されてて更新できなかったぜ👍

完全ガルガル期で、週末はインスタのストーリーでみんなに相談乗ってもらった♡
いつもは惚気ばかりの私ですが、やっぱり産後は変わるねw
アンケートも1000人?以上回答してくれたりして、、、
ご家庭それぞれ色々あるけど、ご意見本当に参考になる!
頭のなか整理できて少し落ち着いてきました〜(*´∇`*)

 

17時前からRadyメンテ入ってて、セールはじまったよー♡♡

Radyセール会場はこちら💜 

 

2日間とちょっと限定全品30%オッフ〜♡
過去のセール品は50%オフ&セール対象外品だったものは30%オフで合ってるかな?

ぴずちゃんの水着のデザインはトロピカルフラワーですかあああ?

 

使えそうだなーって思ってたTシャツが2000円台とお得すぎて滝汗(^^;;

 

毎年人気のUVカットパーカー今年はフード部分が芯のあるツバになっていてお顔もカバーできて更にアップデート!!
クローゼットの一部を衣替えしたら、去年&一昨年のUVカットパーカー出てきて時の流れを感じた←

 

なんだかんだ言って買ったカーゴパンツもまだ履けてないや。。。お腹がまだぽにょだから履くのはもうちょい先( ^ω^ )トレンド終わらないでよねー?

↑これまだ買ってない人おそろしよー✌️

 

在庫切れしてたやつも残り1とかで復活してるね🔥

 

ノベルティは・・・ヘアクリップ( ゚д゚)

昨日だっけー?しーちゃん載せてたよね♡
お???と思ったけどRadyじゃないかーと思ったらノベだったあ/(^o^)\

設定金額1万円か〜

30%オフの¥1,155でこっち買った方が良い気が。。。ごにょごにょ。

 

傘のノベは5月か6月かなー♡
アイシャドウはAWって言ってた気が。。。ハンディファンもあるって言ってたような言ってないような(ガチで記憶曖昧)

 

ノベルティを含む注文は4/26(金)以降順次発送らしーでーす!!

 

ベビとお出掛けとなるとどんな服がいいんだろうってまだ迷走中です💦
胸元見えないように&装飾で傷つけないように…とか動きやすさ気をつけつつ、可愛い格好したい💜
けどTHEギャルママ!ってのももう年齢的にちょっと違うのよね〜
デート服系しかほぼ持ってないから困るw

 

仮眠しますう〜

 

🔥Radyセール&ノベ同時開催🔥

Twitterもフォローしてね(^O^)

Radyの最新記事