お礼と最近の頭の中/(^o^)\

 

たくさんのコメントやDMを本当にありがとうございます(*^_^*)
リアルにコメント4とかwだと思ってたからビックリでした!

友達のように喜んでくれる人が多くて恐れ多い😭

1000人以上が回答してくださった結果。
こういうの答えたくない人もいると思うから、それを見込んだとしても7割以上の人がママだったとは( ゚д゚)

しかもDM送ってきてくれる人みんな、「双子です」「⚪︎人のママです」とか1人以上産んでてまじで尊敬しかない。。。
経験してきている先輩ママのいうことは本当にためになるし、ツワリの辛さをよく理解してくれてるから言葉が心にしみる😭

 

 

今まで好きで見ていたインスタグラマーが妊娠出産になると、急にネタがそればかりになって「なんか違うなー」ってフォロー外しちゃったこともあるから、私もそう思われるかもしれないけど、生活も変わっていくから仕方がないですね/(^o^)\
変わらず見てくれる人だけお願いいたします♡

てかデコログのブログ機能も終了したし、もうブログの時代じゃないよね〜
でもママ垢を作ろうとは思わないよ😂マタ垢&ママ垢独自のルールめちゃこあいw

 

しかも、産院マウントやベビーカーマウントとやらもあるらしく。。。😅

自分の人生だったらそんなのどうでもいいと思いつつも、子供がいるとママ友との付き合いとか出てきて、気にしたくなくても自然とヒエラルキーが確立されていくものなのかな。。。とか今から妄想激しい( ^∀^)

今のところ周りのお金持ちの人たちって心も穏やかで本当に親切な人が多いから、こういうのって外部がイメージをしてるだけなのかなって思ったりもする。

あ、この前GINZASIXのラウンジで全身ハイブラ、ベビーカー2台持ち(DiorとFENDI)で来た親子がいたけど、一般的にああいうのがカースト最上位といわれるものなのか。。?

 

 

甘やかされて育った私みたいになってほしくないな〜
そもそも私に似たら性格クソになって育てるの大変だから夫に似て欲しいな🥺

厳しすぎる親とかだるいし、子供は所有物じゃないから干渉し過ぎるのもさけたいな🥺

見た目は大事だけどでもルッキズムじゃなくて内面を大事に、自己肯定感高める子育てしたいな🥺

 

保育園?インターナショナルスクール?とか学校もどんなところへ入れたら良いのかとか
都会のど真ん中で育てるわけだけど、もうちょっと田舎の方で子育てしてみるのも良いな〜とか
とりあえずタワマン早く引っ越したいけど時期的に無理っぽ。。

 

今から頭の中がぐるぐる状態でまじで自分のことってどうでもよくなっていくんだね(°_°)

 

毎日こんなことばかり考えている&体調も分刻みでコロコロ変わってメンタル追いつかないので、そういうときはひたすら動画を見ています👀

私のiPadはこんな状態w

現実逃避で色んなの見てる〜

本当だったら、子育てのこととか色々調べたいけど、具合が悪いとそういうこともできないんだよね。
ツワリ軽減を調べるのも精一杯💦

かまいたちとチョコプラのYouTubeはほとんど見た😆

 

 

最近の小ネタ色々↓

 

Z李さんに記事シェアしてもらえたの嬉しいw
ぼったくりネイルサロンが閉店したけど、独立して名前変えてまたぼったくり営業しているらしいから注意⚠️

 

昨日は真夜中のRadyちゃんやってたみたい⭐️

普通に寝てましたわ💤
10%オフになってたらしい・:*+.\(( °ω° ))/.:+

妊婦じゃなければ、リブニットトップスとカーゴパンツ合わせのコーデは100%してました( ^ω^ )

因みにどれくらい太ったかというと、去年のコロナ後ガリガリに痩せてしまって、そのときからすでに10kg太ってしまいました🐷
吐きづわりもあるけど、食べづわりがメインなのでこんなことに😱まあでも去年痩せ過ぎてたってのもある。

これからだと言うのにもう臨月までにあんまり太れないなあー。。。

ニットワンピは基本伸縮性抜群だから着れるっちゃ着れるけど、体のラインが出やすいものが多いからなかなか買えなくて😱

リクエストにあがってきたこれならいけそう?♡♡ロゴも無さげだしカラバリあるのか待ちちゅー

太っている人の気持ちが今すごくわかるよ/(^o^)\
あと巨乳ちゃんになって、下乳に汗かくw
締め付けが嫌過ぎて、下着は前代未聞のXL😨

色々と変化についていけなーい信じられなーい

同じマンションの2児のママはめちゃスタイルよくて、二の腕なんて私の半分くらいしかない。。
え。そんなんで子供抱っこできるの?ってくらい🥺
そういえば産院の待合でもスタイルよくてオシャレなママが多かったなあ〜

私は今はそんな余裕ないなあ( ;∀;)

Radyのインライでこのソックスは前のノベって言ってた(?)けど、ノベになったのは総柄ロゴだったような。。。
私が忘れているだけなのか、サンプルで作ったやつってこと?

 

あぁ〜色々吐き出せてスッキリした( ・∇・)

話それまくりだし、Rady好きで見てくれている人はつまらなくなっちゃうかもだけどご了承ください🙇‍♀️

 

 

ノベ残りわずか〜💦

Twitterもフォローしてね(^O^)

ひとりごとの最新記事