ご報告♡

 

ご報告です。

この度私は新しい命を授かりました✨

 

マタニティぴずちゃん懐かしい♡

やっとやっと念願のお母さんになれそうです♡

 

実は、治療もしていて少し大変だったし、
妊娠が判明してからも私の体の心配なことがあって頻繁な通院が必要で
嬉しさよりも不安がいっぱいだった😭
「わーい妊娠できた♡」的なイメージしてたのとちがーう!って感じだったw

 

30すぎるとどんどん妊娠率もさがってくるしリスクも高くなるし
子供を授かれることは本当に簡単じゃないんだなあって思ったよ>_<

今はまだ考えられないけど、2人目が欲しくなる頃には高齢出産になってしまうかもしれないし卵子凍結した方が良いかなとも思う。
本当に若さって何にも変えられないね!!

 

しーちゃんにだけは先に伝えていたの♡(←こういうとこ徹底しているw)

本当に本当にこのお返事をいただけたことがどれだけ支えになったことか。。。😭

 

覚悟はしていたものの、ツワリが本当にしんどくて…一時は入院もしました💦

 

 

 

2016年に買ったRadyのネグリジェ♡
これはしーちゃんが妊娠していたときに着ていたルームウェアです♡
いつか、私もマタニティになったら着たいなって思って、ずっとタグ付きのまま大事に保管していたものです。

もう売ってないから、この時買っておいて良かった♡

てか体型が変わりすぎてRadyの新作で着れそうなものが無い…

 

ちびRadyも買って保管しておきたかったけど、さすがにそれはしていないよw

 

買った当時のブログ記事が残ってた↓
https://ameblo.jp/ms2300/entry-12195072415.html

 

アメブロなんてもう3年以上更新してないのにこの前見たら普通にランクインしててびっくり(゚ω゚)

 

 

将来お母さんになる為に、私は20代思いっきり楽しんできたしオシャレも遊びももう満足✨
1人での海外旅行もできたし整形や歯列矯正(まだ完了してないけど)など自分に尽くすこともできた◎
ストイックに追い込んでウェディングドレス姿も残せた💍
10年間、年20回くらい通っていた大好きなネイルもオフした!
これからは、赤ちゃんの為に生きたいな(*´∇`*)

もう少し落ち着いたらキラキラマタニティライフを送りたい(願)

 

毎日夫と赤ちゃんの将来のことを話したり、名前の候補を考えたりするのがすごく幸せ。
この人と結婚して良かったなって思う♡

 

まだツワリがおさまっていなくて、トイレの前で号泣する日々だけど😭
一生のうち一瞬よね♡ってしーちゃんからのメッセージを胸に頑張る😭

 

わからないことだらけだし、未知の世界すぎて今は考えることがいっぱい!
自然と価値観もどんどん変わっていってるのを感じる

 

このブログでも何回か「赤ちゃん欲しいな」「妊活する」と書いていて、気にかけてくれる方もいたのでご報告でした✨

元気に育ってくれますように(^O^)/

Twitterもフォローしてね(^O^)

ひとりごとの最新記事