武藤静香様が行っている銀座のボンボンクリニックが気になる♡医療脱毛やハイフがお得!!ホットペッパービューティー でも予約開始!?

こんにちは~!!

今日は美容クリニックについて書きまーす💕

因みに、整形とかじゃなくてフェイシャルケアとかアンチエイジングとかそっち系ね

 

なんかーインスタ見てるとみんなクリニック宣伝してるから色々興味ある人もいると思うんだよね👀

私も色々興味があって、「あーコレ宣伝だから無料でやってもらってるのかなー?インフルエンサーはいいなーー」って思いながら見てる(性格w)

※今回紹介しているクリニックは依頼された記事ではありません

 

 

理想のお顔の武藤静香様が載せていたクリニックを紹介していきます💖

 

「Clinic Le GINZA」 の詳細情報

 

1つ目は、しーちゃんが前から何回か載せている「Clinic Le GINZA」

 

クリニック情報

場所   〒104-0061 東京都中央区銀座4丁目1番先 北数寄屋ビルB1F
診療日時 月・火・金・土・日曜日 10:30~19:30
水・木曜日 10:30~18:00
電話番号 03-6263-0260
医院長 西池英里子
公式HP  https://www.clinic-le-ginza.jp

HPを見てみると、内側と外側両方のアンチエイジングに力を入れているみたいです✨

 

 

ルギンザクリニック

キッズスペースもあってアットホームな雰囲気ですね👶

 

ル・ギンザで武藤静香様が施術したメニューは?

 

しーちゃんはここでは美白レーザーの「BBなんちゃら」をしてたみたい👀

武藤静香ルギンザクリニック施術

アプリ使ってるかもだけどスッピン肌めちゃ綺麗でビビる〜

 

しーちゃんの言ってる「BBなんちゃら」を調べてみると・・・

メニューの中に「BBLs」って文字がいくつかあって、美白だとこれかなー😍

ルギンザクリニックメニュー

あくまでもしーちゃんは「BBなんちゃら」って言ってるので違うメニューかもしれませんが💦

旦那様のSM社長もルギンザクリニック載せてたこともあったなあ😀

産後ケアのメニューもあって、ママ層にも人気があるそうです👀

熊田曜子c、森下悠里c、藤井リナcなどしーちゃんの周りのお友達もえりこ先生と仲良しみたいです💖

 

この投稿をInstagramで見る

 

今日は大好きなえりこ先生のベビーシャワーでした✨👶😍 悠里ちゃんが幹事をしてくれ、飾り付けも可愛くてケーキも豪華で感動しちゃった💖 ドレスコードは白だったので、ももちゃんはbaby dior、私は上下UNIQLO、、😂でしたがなんとかなりました🤣 私も今年の3月にベビーシャワーやってもらったばかりなのになんだか遠い昔な感じがした😂笑 ももちゃんは風船たくさんあったからキョロキョロしてましたがご機嫌でよかった💖 えりこ先生、元気な赤ちゃん産んでくださいね😊✨ #ルギンザ#院長#銀座#美容クリニック#タイトニング#オススメ#美女たくさん#ベビーシャワー#男の子#プレママ#恵比寿#エムハウス#貸し切り#豪華#ドレスコード#白#babydior#uniqlo

Yuko Shoji(@yuko.shoji)がシェアした投稿 –

↑医院長先生が産休だったらしいけど、ちょうど昨日からお仕事再開されているそうです

ルギンザえりこ先生のLINEスタンプ使い道

ルギンザLINEスタンプ

検索していたらルギンザえりこ先生のミラクル美肌スタンプというのを見つけたのですが

ルギンザえりこ先生スタンプ

くっそ使い道ねえぇえええwwwww

まず体のどこかに異常が出て、本人が自覚できていない「隠れアレルギー」でなければ使うタイミングが無いwwww

ガチレスすると、「原因不明の湿疹がでているんだよね…」と友達に相談した場合にこのスタンプ来たら「は?www」ってなる😂

でも面白いからオッケー👍w

 

 

「BON BON CLINIC」の詳細情報

しーちゃんが今年になって載せてたのが「ボンボンクリニック」

クリニック情報
場所  〒104-0061 東京都中央区銀座6-3-18 La・La・Grande GINZA 6F&5F
診察時間  診療時間10:00-14:00/15:00-19:00
電話番号  03-6263-8261
総院長・理事長 香藤憲一
LINE ID  @bonbonclinic
Instagram @bonbonclinic
公式HP  https://bonbonclinic.com/

 

ここは1月にオープンしたばかりで、レセプションパーティには芸能人やモデルがたくさん👀

 

しーちゃんは1度だけじゃなくてゆんころcとも行っていました💗

銀座ボンボンクリニック

ペアルームがあるとか友達と行けて楽しそう(^O^)

 

ボンボンクリニックで武藤静香様とゆんころcの施術したメニューは?

銀座ボンボンクリニック武藤静香&ゆんころ来院

「レーザートーニング」やりまくってみるって書いてあるからメニューをチェック👀

ボンボンクリニックレーザートーニング

ダウンタイムがほとんど無い施術は良いですよね💖

ボンボンクリニックレーザートーニング料金

施術期間は1~4週間空けて、10回を1クールとして治療するみたいなので、大体8〜10万円くらいです😊✨

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

初のBONBONCLINICさん❤️《 @bonbonclinic 》✨ お肌が白くてキレイなしずかちゃん《 @mutoshizuka0204 》のインスタで見て気になっていて、一緒に美容デートして頂きました🥺💓✨ ・ ペアルームで施術を受けられるの嬉しいー☺️💕 ・ ・ お顔はダウンタイムの無いメニューを組み合わせてもらいました👩🏻‍⚕️💞 ・ ☆ハイドラフェイシャル(美容液の水流の力で毛穴を洗浄する治療)→☆ブラックダイヤモンドレーザー(黒いローションを塗るレーザートーニング)のコースでした✨✨ ・ ブラックダイヤモンドはBONBONさんならではのメニューで、術前(5枚目)はローションで真っ黒なのにレーザーだけで全部吹き飛ばされます🥺💣🖤🖤🖤 ・ 黒いものが粉砕される勢いでシミ・肝斑などを消したり、古い角質やメラニンも除去🔥 6枚目の術後はクリームなど何も塗っていないのにプルプルつやつやで感動‼️‼️😭❤️✨ ・ 本当に凄すぎてブラックダイヤモンドしてたらファンデいらなくなっちゃう!💓😻😻 ・ ・ さらに私はお尻の肉割れを消したくてダーマペンの❣️CHANEL注射❣️を受けました😍♥️ ・ 麻酔クリームを塗ってくれるので痛みはありません🙆‍♀️💕💕 ・ お肌をあえて傷付けて、再生する力を利用した美肌治療になります💗💗 お顔だとニキビ跡や毛穴、身体だと肉割れや妊娠線に効きます‼️😊💓 ・ 今年こそ諦めかけていた肉割れをキレイに消したいっ🍑🍑💛 ・ ・ BONBONCLINICさんありがとうございました🙇‍♀️❣️ ・ #bonbonclinic #ボンボンクリニック #銀座 #新オープン #美肌 #クリニック #レーザー治療 #美容day #すっぴん #素肌 #肌質改善

ゆんころ(@yunkoro519)がシェアした投稿 –

 

ゆんころcは「ハイドラフェイシャル」(ハイドラピーリングのことかな?)と「ブラックダイヤモンドレーザー」を組み合わせて施術されたそうです💕さらに「シャネル注射」もしたみたい😊

メニューと、施術動画がインスタに掲載されていました👀

モデルはゆんころcじゃないけど、こういうの載ってるとイメージできるから安心だよね👏

ボンボンクリニックハイドラピーリング

 

 

この投稿をInstagramで見る

ボンボンクリニック・医療脱毛・美容皮膚科(@bonbonclinic)がシェアした投稿

ボンボンクリニックブラックダイヤモンドレーザー

 

この投稿をInstagramで見る

 

ボンボンクリニック・医療脱毛・美容皮膚科(@bonbonclinic)がシェアした投稿

 

料金を確認したところ単品ずつだと

ハイドラピーリング ¥14,800

ブラックダイヤモンド¥24,800

なんだけど・・・ボンボンクリニックキャンペーン

2月のキャンペーンで、セットで3万円弱らしいです👀

肉割れって治らないものだと思ってたけど治るんだっっっ!

私も太ももにちょっと残っていてコンプレックスなんです💧

 

しーちゃんもこのセットで施術を受けたみたいです❤️

 

 

ボンボンクリニックはHIFUの種類が豊富!

他にも「白玉注射」「ヒアルロン酸」「ボトックス 」「PRP」などなど誰でも耳にしたことがあるようなワードのメニューが揃っていたり・・・

何より今話題のハイフの種類がものすごくたくさんあります!!

ボンボンクリニックハイフ 種類

クリニックによっては1つしか取り扱ってないとことかも全然あるけど、そもそもどのマシーンが自分に合っているかわからないし…種類が豊富な方が自分に合ったようにやってもらえそう(^O^)

しかも今後年パスも作られるらしいです!!

 

しーちゃんは前までは「ハイフしてない」って言っていましたが

 

ボンボンクリニック行ったあと頃に頬がシュッとしてたから、もしかしてここでハイフしたのかな?と思ったよん

 

つい最近やったインスタライブでは、「ハイフやったけど、痛すぎたからもういいかな~あんなに痛いなら顔でかくてもいいやっ」的なことも言ってた( ;∀;)(インスタライブでクリニック名は言っていなかったので他のクリニックかもしれませんが🙏)

ネタかもしれないけど、やっぱそんなに痛いんだああ😥

しーちゃん顔小さいし必要以上にやらなくていいと思うんだよね😂💖

依存っぽくなってる人こわいw

 

あと頬ぷくーって膨らましてるのをコメントで突っ込まれてて「痩けてるからぷくーってやっちゃうのかも」的なことも言ってました💦

何にでも言えることだけど、人によって合う合わないってあるんだろうなーって思う。

 

さすがに私も「しーちゃんがやっているからこの施術をする」っていうわけではありません❗️

お肌綺麗にするのとかは真似したいけど、顔のバランスが変わるものはやっぱり自分に合ったものじゃないとね(^O^)/

私も去年別の施術でクリニックのカウンセリング行った時に、「ハイフはまだやらなくて良いんじゃないかな?」と言われた😓

だからまだ試せてないけど、やっぱ体験してみたいw

でも痛いの相当弱くてビビリなんです・・・😅

 

 

「流行ってるからやる」っていうのは危険ですって某クリニックのドクターも言ってた👀

でも、ここまでハイフ ハイフ 言われてると気になるよねw

あとあれ、「ハイフより、最先端の施術!」的な謳い文句で新しい他の何かも出てきていて…

色々な情報に惑わされているのは私だけではないはず!!

 

ホットペッパービューティーで予約開始

まだスタートしていないんだけど、あのホットペッパービューティーでクリニックも予約ができるようになるそうです👀

ヘアサロンやマツエク、ネイルは、適当にネットから予約しやすいけど、クリニックってどこか敷居が高く情報も少ないイメージがあるから・・・

いろんなクリニックを気軽に利用できるようになりそうですね👀

エステのジャンルはすでにあるけど、やっぱりエステと医療は別物だと思うし(安いから通いやすいかもだけど)

特に注入系などプチ整形と言われるジャンルがもっと身近になりそうな予感

どこのクリニックが入るかはまだ不明ですが、この春からスタートするっぽいのでちょっと楽しみです(о´∀`о)

 

 

また体験したり何か情報があったら書いていきまーす💓

 

ボンボンクリニックの医療脱毛

ボンボンクリニックの医療脱毛は全国のグループ店舗で受けられます。銀座院だけじゃなかったー(((o(*゚▽゚*)o)))

銀座・心斎橋・梅田・神戸三宮・名古屋栄・福岡天神・京都・西宮

痛く無い蓄熱式の脱毛機で、1度で全身丸ごとあてられるのは時短になって嬉しいですね💖

 

くわしくはこちら↓↓

 

ボンボンクリニック

Twitterもフォローしてね(^O^)