ゼオスキンのマイルドな方を買ってみた結果、全然マイルドじゃなかった件w

 

先月、気になっていたゼオスキンを購入しました〜✨
とは言っても、「皮剥け」は怖くて…マイルドな方😂

 

POLAのBAシリーズめっっちゃ良かったんだけど
トライアルサイズが使い終わってお家に残っていた化粧水使ってたら一気にお肌の状態が悪くなったの💦
乾燥もあるし、ちょっと前まで気温の変化も激しかったし、マスクとか色々原因は考えれる。

ってことでTwitterやインスタの美意識高い人たちがこぞって紹介してるゼオスキンが気になって気になって買ってみた( ・∇・)

ゼオスキン口コミ

クリニックで私に合ったやつ選んでもらったよん✨
本当はもっとトータルで買いたかったんだけど、「まずがこの辺使ってみてから〜」って感じで控えめに出してもらいました😂(一部在庫が無いものもあった💦)

 

 

バランサートナーオールスキン

ゼオスキン バランサートナーオールスキン

180ml/6,000円

肌のpHを調整し、次に使用する美容クリームを効果的に浸透させるためのトナー、いわゆる化粧水です✨
ゼオスキンは種類が豊富なイメージでしたが、化粧水はこの一択しか無いのは意外でした👀

ゼオスキン バランサートナーオールスキン成分

成分一覧はこちら⬆︎
水の次の多いのが「ハマメリス水」
肌を引き締めてキメを整え、皮脂によるテカリを防止。
ニキビの炎症や過酸化脂質による炎症などの改善にも効果的。
創傷治癒効果があるといわれているそうです。

ゼオスキン バランサートナーオールスキン テクスチャー

無色透明で、びちゃびちゃです。
匂いは・・・・・厚化粧のおばさんって感じ(⊙◞౪◟⊙)
けして良い香りでは無いです。
化粧水つけてすぐに、スカーーーッてなる。
目の近くに塗ると痛いので注意。

 

シーセラム

ゼオスキンシーセラム

50ml/¥13,500

透明感ケアのできるピュアビタミンC配合の美容クリーム。
肌の色調を整え、内側からの透明感を引き出すそうです。

ゼオスキンシーセラム成分

成分一覧はこちら⬆︎
少しだけオレンジの匂いがすると思ったら「ビターオレンジ果皮油」が入ってたw

ゼオスキンシーセラムテクスチャー

かなりこっくり感があってベタベタになりそうな雰囲気なのに、塗ってびっくり!!
めっちゃお肌が滑らかにするするってなる( ゚д゚)
パウダー化したビタミンCが入っているんだってー
そしてピリピリちくちく結構痛い・・・

デイリーPD

ゼオスキン デイリーPD

50ml/¥18,600

光老化ケアのクリームです。
レチノール配合でキメの整ったハリのあるお肌へ導く。
紫外線・酸化ダメージからお肌を保護し、損傷したDNAの修復を早めるそうです。

ゼオスキン デイリーPD成分

成分一覧はこちら⬆︎
肌のターンオーバーを整えるうえでは重要なアイテム。
皮膚に厚みをだしふっくら感がアップするそうです。
酸化ダメージを抑えるビタミンEも配合。(↓青い粒はビタミンEのカプセルだそうです)

ゼオスキン デイリーPDテクスチャー

シーセラムの時点でスルッとしすぎちゃうから、乾燥しないかな!?って不安になるんだけど、これ塗ったら保湿される(^O^)/
でも乾燥が酷い人は+αで何か使ったり、より保湿力のあるRCクリームを使った方が良いかも👍
私もこれは朝用で、夜用にRCクリーム買い足そうかなと思ってる。

高い化粧水について

この前こんなツイートが流れてきました。

これね、元ツイートさんが言いたいこともわかるしこの人の言うこともわかる。

 

ゼオスキン使って思ったのは、デパコス系の基礎化粧品とは良い意味でも悪い意味でも別物なんだな〜って感じ。

やっぱりデパコススキンケア商品のパッケージのデザイン、香り、価格、それを使っていると気分が上がる効果は侮れないと思う。

夜気持ち良く眠りにつけたり、朝気合いを入れる過程に好きなの使って
お顔だけじゃなくて他もちゃんとケアしなきゃ!!って思ったり、プラシーボ効果だよね。
それにさすがにプチプラの商品とはやっぱり性能は違うと思うよぉ。

ゼオスキンはその点
クリニック処方じゃなかったら絶対使ってないわ😂

まーじーで、シーブリーズ顔面にぶっかけられたんか!!ってくらいスースー&ピリピリ&チクチクする。

でも期待を込めてとりあえず続けてみるね!!
皮剥け系や赤みの出る攻めの美容と、顔も洗わなかったりなるべくシンプルなスキンケアの守りの美容
何が正しいとか無いよねー
気になったのは色々試していきたいな( ・∇・)

ゼオスキン気になる人はまずはマイルドな方から試してみるで良いと思うよ!!
マイルドと言っても刺激は少しあるので。

 

武藤静香様も使用中

武藤静香ボンボンクリニック

しーちゃんは銀座のボンボンクリニックでお肌ケアしてるね✨

武藤静香ゼオスキン

で、ゼオスキンすすめられて買ったみたい💖
たまたま私も買ったばかりだったから嬉しかった✌️←単純

武藤静香ゼオスキン 武藤静香ゼオスキン

しーちゃんも皮剥けしにくい方にしたみたいだけど、痛いって言ってるーわかるーーーー😭
私より使ってるアイテム多いからもっと痛みあるのかも。。

DMに書かれてるように、肌が慣れてくるのかなあ。。
私は今のところ2週間?とかだけど、まだ慣れず。

 

 

 

愛沢えみりゼオスキン

愛沢えみりたんは自分のクリニックで取り扱ってるからゴリ押しだよねん
丸つけたのが私が持ってるやつだよ〜

 

今流行ってるし全国いろんなクリニックで取り扱ってるよ😉
ちゃんとせんせーにお肌を診てもらってから購入してね💕
ゼオスキン導入店舗検索はこちら

クリニックによっては、オンライン診療で来院しなくても買えるところもあるよ👏
ルサンクってところだとスマホから24時間診察対応してるし、まとめ買いだと定価からちょっと割引して買えるのがお得✨

私もこのクリニックで買えば良かった😂
▶︎▶︎ルサンククリニックのオンライン診療【ゼオスキン】

▶︎▶︎CLINIC FOR (クリニックフォア)はこちら

ゼオスキン安く買えるクリニックを色々調べた中でこの2つのクリニックが安くて人気だったよ✨

 

 

 

また新しいのGETしたら載せますね〜

⬇︎続き

【挫折】ゼオスキンで失敗しました…💧良くも悪くも効果はある!手の甲に使用したら悲惨なことに😱

 

Twitterもフォローしてね(^O^)