みやめこcプロデュースのナイトブラMisty Night(ミスティナイト)の口コミやサイズ感や効果を徹底検証💓

 

やっほー

最近新しく購入したナイトブラについてレポするねー💖

 

てんちむ豊胸事件

てんちむが豊胸手術をしていたことを隠し、ナイトブラやサプリなどで胸が大きくなったと嘘をついて大炎上しましたね🔥
企業側にも豊胸手術について隠していたそうで、自腹で返金対応をしているそうです。。。



てんちむのナイトブラといえば「モテフィットブラ」
発売開始2日で3000枚売れ、噂によれば売上枚数55万枚・売上31億?とまで言われている∑(゚Д゚)

嘘をついていたことにも驚いたけど、私的には
ナイトブラをつけただけでおっぱいが大きくなるって信じてるの?!!!???」ってそっちの方がビックリしたわw

 

ナイトブラの効果とは

ナイトブラ =大きくなるではない。

でも、おうちにいる時は普通のブラではあまりくつろげないし、ノーブラでいるよりナイトブラをつけた方が圧倒的に過ごしやすい!!と私は思う。

あと形が悪くならないように維持したいよね。

ナイトブラの効果

まじでノーブラで走るとボインボインってなって、おっぱい負担になってるのわかる(´⊙ω⊙`)

てか生理前に胸が張って痛い時は本当にネイトブラがあると助かるよぉ〜

 

 

まあそんなてんちむの騒動の中、ルルクシェルが手玉だらけな事に気付き新しいナイトブラが欲しくなってきた✋

【LuluKushel.口コミ】門りょうさんオススメのナイトブラ「ルルクシェルくつろぎ育乳ブラ」を買ってみた♡インスタグラマーの#PRでは書けないサイズ感や着心地などを検証♡

ルルクシェルの記事はこちら⬆︎⬆︎
今年は特におうちで過ごすことが多かったから昼間でもナイトブラ生活でした😂

 

みやめこcプロデュース「ミスティナイト」

みやめこcってみんな知ってるよね?
昔からツイッターとかツイキャスとか見たりしてて、本は買ってないけど←
なんかぶっとんだ毒舌キャラと外見が好き💓

みやめこcプロデュースのナイトブラMisty Night(ミスティナイト)

みやめこプロデュースナイトブラ 「ミスティナイト」

公式サイトはこちら▶︎https://misty-night.com/

「彼氏の前でも恥ずかしくない可愛いナイトブラ」ってコンセプトで作ったみたいだから選んだー🙌

 

みやめこcのミスティナイトへのこだわり

かなり盛れる設計になってるみたい!

みやめこプロデュースナイトブラ 「ミスティナイト」カラー展開

カラーはクールピンク ・ピーチベージュ・ライトブルー・ナチュラルネイビーの4色だよ💕

インスタストーリーで、日本製の生地だけどコストを考えて中国で作ってもらったことなどを説明しています👀

みやめこプロデュースナイトブラ 「ミスティナイト」こだわり みやめこプロデュースナイトブラ 「ミスティナイト」こだわり

みやめこプロデュースナイトブラ 「ミスティナイト」こだわり

発売後5日でSサイズLサイズが完売!!!
私タイミング良く初回の販売でゲットできましたー✌️💖いえいっ

細かくレポしていくね〜 再販狙っている人の参考になれば嬉しいです(^O^)/

開封の儀

みやめこプロデュースナイトブラ 「ミスティナイト」開封の儀

クロネコヤマトで、無地のダンボールで届きました👀

中身が下着かわからないように「生活用品・食品」となってました。食品では無い←

みやめこプロデュースナイトブラ 「ミスティナイト」

ナイトブラ2枚にしたよん✌️

みやめこプロデュースナイトブラ 「ミスティナイト」冊子
みやめこcの冊子付き〜💓

みやめこプロデュースナイトブラ 「ミスティナイト」

箱の裏にもみやめこc発見〜
新発売だから口コミとかもなくて、SとMの2サイズ選んだの⭐️

みやめこプロデュースナイトブラ 「ミスティナイト」

箱を開けたところも可愛くなってた🗝

ミスティナイトの着用方法

みやめこプロデュースナイトブラ 「ミスティナイト」着用方法

同封されていたミスティナイトの正しい着け方👀
ルルクシェルは下から履くタイプだったけど、ミスティナイトは上からかぶるタイプです👍

 

ミスティナイトMサイズ詳細口コミ

みやめこプロデュースナイトブラ 「ミスティナイト」Mサイズライトブルー

Mサイズのライトブルーを選びました✨

みやめこプロデュースナイトブラ 「ミスティナイト」Mサイズライトブルー

普段あまり選ばないカラーだからこそ選んでみた✌️

みやめこプロデュースナイトブラ 「ミスティナイト」Mサイズライトブルーホックは4段式。このホックかなりしっかりした金具です。

みやめこプロデュースナイトブラ 「ミスティナイト」Mサイズライトブルーパットは内臓されていて、取り外しはできないけど洗濯のとき面倒臭くない✌️

 

みやめこプロデュースナイトブラ 「ミスティナイト」Mサイズライトブルー

ミスティナイトの最大のポイントと言っても過言では無い、肩紐もサイズ調整できる!!

みやめこプロデュースナイトブラ 「ミスティナイト」Mサイズライトブルーワイヤーは入ってないけど、脇高タイプでハミ肉もしっかりホールドしてくれます✨

みやめこプロデュースナイトブラ 「ミスティナイト」Mサイズライトブルーレースはこんな感じです。

ルルクシェル 毛玉

クッソ毛玉ついてるルルクシェルのナイトブラのMサイズと比較してみました👀

みやめこプロデュースナイトブラ 「ミスティナイト」MサイズライトブルーとルルクシェルボルドーMサイズ比較

※わかりやすくルルクシェルを少し上にヅラしています。

アンダーは気持ちルルクシェルの方がでかいかなあ?でも私が数ヶ月着まくって伸びたかもしれないw

ミスティナイトMサイズ着画

まず私のサイズは、普段C70〜D65のブラを着用していて、生理中は胸が張るのでそのブラでもおっぱいが溢れてしまうことがあります💦
だからミスティナイトも普段はSで良いと思うけど、生理のときやゆったり着たい時用にMも買って良かったです💖

みやめこプロデュースナイトブラ 「ミスティナイト」Mサイズライトブルー着画

アンダーを1番内側にし、肩紐もきつめにして着用してみました。
割とぴったりな感じです👍

みやめこプロデュースナイトブラ 「ミスティナイト」Mサイズライトブルー着画

アンダーを1番外側にして肩紐もめっちゃゆるくしてみた。さすがにこれはゆるすぎますね💦
Eカップ〜Fカップの人もいけそうです。

同じMサイズでも、アンダーと肩紐でここまでサイズ感が変わっていきます👀みやめこプロデュースナイトブラ 「ミスティナイト」Mサイズライトブルー着画

気になるポイントとしては・・・みやめこプロデュースナイトブラ 「ミスティナイト」Mサイズライトブルー着画
肩紐のところが少し違和感。
あと少しカップが大きいので、胸の中央の布が余ってる感じがするかな。

でも開放感が欲しいときや、食べすぎてゆったり付けたい時にはMサイズの方が良いなって思いました(^O^)/

みやめこプロデュースナイトブラ 「ミスティナイト」Mサイズライトブルー着画

パジャマからちらっと見えても可愛くなーい??😍💓

 

ミスティナイトSサイズ詳細口コミ

みやめこプロデュースナイトブラ 「ミスティナイト」Sサイズクールピンク

Sサイズの方がクールピンクを選びました💓

みやめこプロデュースナイトブラ 「ミスティナイト」Sサイズクールピンク

とりあえず1枚選ぶならピンクでしょーって感じで✋

みやめこプロデュースナイトブラ 「ミスティナイト」Sサイズクールピンク

4段階ホック〜

みやめこプロデュースナイトブラ 「ミスティナイト」Sサイズクールピンク

内側のつけ心地は悪くないですよん✌️

みやめこプロデュースナイトブラ 「ミスティナイト」Sサイズクールピンク 正直レースあると痒くなったりするかな?と思ったんだけど、全く気になりません(。・ω・。)普通に可愛い!!

みやめこプロデュースナイトブラ 「ミスティナイト」Sサイズクールピンク

肩紐調節あり〜💓まじこれがあるとないとじゃだいぶサイズ感変わってくると思う。

みやめこプロデュースナイトブラ 「ミスティナイト」SサイズクールピンクとルルクシェルMサイズと比較

先ほどの毛玉付きルルクシェルと比較してみた✋
こう見ると結構違いますね。
ってかこんな毛玉付きの下着は彼の前では着れませんw
本当に新しいの買って良かった😂💕

みやめこプロデュースナイトブラ 「ミスティナイト」SサイズクールピンクとMサイズライトブルーの比較

ミスティナイトのMサイズとSサイズを比較してみた〜
左側に合わせてみるとやっぱりMサイズの方が少し大きいですね👀

上からかぶるし、Sサイズ結構キツそうと思うじゃないですか?

みやめこプロデュースナイトブラ 「ミスティナイト」Sサイズクールピンク 伸縮性

アンダーの伸縮性結構あってこんなにびよ〜んって伸びるので着る時は全然大丈夫です👏

 

ミスティナイトSサイズ着画

みやめこプロデュースナイトブラ 「ミスティナイト」Sサイズクールピンク 着画

Sサイズでアンダー1番内側で紐もしっかりキツ目で着たバージョン。
パットもついてるし、かなり盛れます!!

みやめこプロデュースナイトブラ 「ミスティナイト」Sサイズクールピンク 着画

横から見るとちょっと胸が潰れてしまうレベルですね💦
ワイヤー無いのにここまで盛れるとかすごいw

みやめこプロデュースナイトブラ 「ミスティナイト」Sサイズクールピンク 着画

Sサイズでアンダー1番緩く、肩紐もMAX緩くして着てみた。
これでキツすぎず、谷間もキープして着れるって感じですね💖💖

ミスティナイトとルルクシェル 比較

ルルクシェルと比較するとミスティナイトの方がデザインは好みです💖お洋服にもあんまり響かない✌️

Sサイズについては日中外でつけるならキツくても盛れるから良いけど、寝るときとかゆっくりしたいときは少しゆるめの方が良いかも〜(。・ω・。)

みやめこプロデュースナイトブラ 「ミスティナイト」Sサイズクールピンク 着画

横になっても乳流れなくて良き🙆‍♀️
みやめこプロデュースナイトブラ 「ミスティナイト」Sサイズクールピンク 着画

てかまじRadyのパジャマと相性抜群なんだがww

このダルメシアンパジャマ本当に本当におすすめ!!!
ぺろってめくれたとこにちゃんとダルメシアンの柄あるから可愛いの💖
ウエストきゅっと絞れて下もショーパンついてて安心だし、歴代のルームウェアの中でもかなり気に入ったよ😍
ピンクの方と迷ったけど、こっちの方が柄がハッキリしてたから選んだよお〜
昔のRady好きさんも絶対気に入ると思う!!

おそろしよ💓
▶︎https://mycolor.jp/rady

・・・・ってついついRadyの紹介になってしまった( ^∀^)

でも本当、おうちの中で自分のモチベーションをあげることって凄く大切だと思っていて✨

朝着替えるときも、「朝から私可愛い〜今日もがんばろ〜」ってなるし
夜も良い気分で眠りにつけるしね💓
可愛いルームウェアでもナイトブラがダサいのは残念だよね💦

 

ミスティナイトのサイズ感や購入者の口コミ

みやめこプロデュースナイトブラ 「ミスティナイト」サイズ表

アンダーが4段階調整できるのと、肩紐もめちゃ調整できるから結構幅広い人に対応していると思う👍

みやめこプロデュースナイトブラ 「ミスティナイト」サイズ感

みやめこc曰く、アンダー重視で選んでということです👍

みやめこプロデュースナイトブラ 「ミスティナイト」サイズ感

E65でMサイズ

みやめこプロデュースナイトブラ 「ミスティナイト」サイズ感

F70でMサイズ

みやめこプロデュースナイトブラ 「ミスティナイト」サイズ感

G70でLサイズ

みやめこプロデュースナイトブラ 「ミスティナイト」サイズ感

E70-E75でMサイズとLサイズ

っつーかみんな乳でけえな羨ましい。。。

Twitterでもリアルな声が⬇︎⬇︎

 

 

インスタグラマーの着画

まだ発売したばかりでSNSに投稿している人も少ないんだけど、多分依頼してるかなんかで載せてるインスタグラマーの写真ね✋

みやめこプロデュースナイトブラ 「ミスティナイト」愛用インスタグラマー着画みやめこプロデュースナイトブラ 「ミスティナイト」愛用インスタグラマー着画みやめこプロデュースナイトブラ 「ミスティナイト」愛用インスタグラマー着画みやめこプロデュースナイトブラ 「ミスティナイト」愛用インスタグラマー着画みやめこプロデュースナイトブラ 「ミスティナイト」愛用インスタグラマー着画みやめこプロデュースナイトブラ 「ミスティナイト」愛用インスタグラマー着画みやめこプロデュースナイトブラ 「ミスティナイト」愛用インスタグラマー着画みやめこプロデュースナイトブラ 「ミスティナイト」愛用インスタグラマー着画みやめこプロデュースナイトブラ 「ミスティナイト」愛用インスタグラマー着画みやめこプロデュースナイトブラ 「ミスティナイト」愛用インスタグラマー着画

勝手に検証w
インスタグラマーはアンダーのホック1番内側にして鬼盛りにしがち説

検証結果は99%でした←

 

今後の展開

みやめこプロデュースナイトブラ 「ミスティナイト」XSとLLサイズ展開決定

人気すぎてXSとLLも展開するみたい〜

どちらにせよ私はSかMなのであれですが、もっとガリガリな人や(多分みやめこc自体XSの方が合うと思う)もっと爆乳の人用ってことだね✋世の中にはあり得ないくらい乳がでかい人がいるものだあ( ゚д゚)

みやめこプロデュースナイトブラ 「ミスティナイト」下着

↑これ6月の撮影のときのだと思うんだけど、もしかしてパンツもでるのかな??

私下着は上下同じのにしたいから、パンツもセットなら早く出してほしかったなw

 

購入元

ミスティナイトでは今もSサイズとLサイズも売り切れです。。。💦

ってことで公式サイト以外でも売ってるのか調べてみた👀

みやめこプロデュースナイトブラ 「ミスティナイト」楽天

楽天では見つかりませんでした💦

みやめこプロデュースナイトブラ 「ミスティナイト」Amazon

Amazonでも変なアニメしか出てきませんでしたw

ってことでミスティナイトは公式サイトのみの販売みたいです✋
再入荷あるはずだからチェックしてみて👀

 

⬇︎⬇︎⬇︎

公式サイトで在庫を見る

 

まとめ

・ミスティナイトはめちゃ盛れる💓
・デザインの可愛さは間違いない👍
・アンダーと肩紐のWのサイズ調整が可能!!
・ゆったりめ系というよりしっかりホールド系の下着
・XSとLLサイズも今後展開される

公式サイト
▶︎https://misty-night.com/

 

以上ミスティナイトのレポでした(^O^)/

 

Twitterもフォローしてね(^O^)