エチュードハウスのホワイトメラパーフェクトトナー&エッセンス買ってみたよん♡しーちゃんとおそろ♡

 

今日は頭が痛いのでてきとー更新です(。・ω・。)

更新するだけえらいです!←

 

エチュードハウス 化粧水

エチュードハウス届きました💖

何を買ったでしょーか?

 

エチュードハウス 化粧水&美容液

正解は、化粧水と乳液でっす😍💓

 

武藤静香愛用化粧水エチュードハウスホワイトメラパーフェクト トナー

前にしーちゃんがインスタライブで紹介してたやつだよん💖

楽天スーパーセールで買ったんだー✌️

 

武藤静香愛用基礎化粧品

しーちゃんは化粧水オンリーだったけど、調べたら美容液も一緒に使った方が良いみたいだったから両方買ったよん💖

 

エチュードハウス 化粧水&美容液

 

え。。。。今画像比べたら気づいたけど、なんか色違くない??∑(゚Д゚)

しーちゃんが光飛ばしてるだけかな?同じかなあ?←急に不安になる

医薬部外品で、美白&保湿の効果があるみたい💖

 

エチュードハウス 化粧水

化粧水はこんな感じ〜
うっすら色がついていて、若干とろみもあるかな👀
あと結構匂いはする✋

どんな匂いか考えてみたの。。。「ちょっと高めのラブホ内の匂い」って思ったらそれ以外の発想できなくなってしまったwww
なんか、ボロいラブホじゃなくて綺麗なラブホね!←何のフォローw

 

エチュードハウス美容液

美容液の方がもっととろみもあって、つけ心地は少しペタペタするかなー?って感じ。

 

エチュードハウス 化粧水&美容液

 

普通に悪くないし、しーちゃんが使ってるの気になってたから買って良かった💖💖

私も他のと使い分けするー(^O^)/

 

 

 

まだ数回しか使ってないから効果とかよくわかんないけど✋

安いし、腕とかひじにも塗ってるよん

 

また明日更新するね〜💕

エチュードハウス 化粧水&美容液
Twitterもフォローしてね(^O^)