武藤静香様インスタライブ♡愛用品のコスメや香水などまとめ♡

 

昨日の夜しーちゃんがインスタライブしてたー❤️

 


昨日夜19時〜20時の間にユーチューバーのヒカルさんと宮迫さんが、ロコンドのTVCMで地上波で放送されるということで…
「Youは何しに日本へ?」と、2人の生配信と、しーちゃんのインスタライブと、彼氏に話かけられていて全部同時に聞いてたからすごい大変だった(*´Д`*)

TVとTwitter(#おかえり宮迫さんでトレンド入り)とInstagramででバタバタ😂

 

武藤静香インスタライブ

なんかしーちゃん太ったって言ってたけど…
頬がコケてたのが嫌だったから〜って確かに今くらいのが盛れてて可愛い💓

カラコンはハニドロの新作15.0mmの👀
ホテラバ公式サイトはこちら

 

リップはRadyのサンプルで、何回も塗り直さないと発色が良くないから作り直すらしいです!!
ハイライトはジルスチュアート😍CHANELも持ってるけどジルの方がキラキラする気がするって言ってた❤️

ジルスチュアート トゥィンクルグロウ マルチスティックトゥィンクルグロウ マルチスティック

 

武藤静香インスタライブ

Radyのヘアバンドはリボンのところが離れているのをくっつけるって言ってた🎀

武藤静香インスタライブ

あとコメントで、首の方を細めにした方が使いやすいっていうのを読んでそうする!って言ってました(^O^)

武藤静香香水

あとルイヴィトンの香水も良い匂いって紹介してました💖💖

しーちゃんが持っているのは「アポジェ」です

ヴィトンのフレグランスミニチュアセットとか置いておくだけで可愛いよ👀💕

 

ルイヴィトンフレグランス公式はこちら

 

あと前にインスタストーリーに載せてたDiorも💓

武藤静香香水

 

Diorジャドールはこちら

 

コメントしてくれた人いただけど、しーちゃんのアイシャドウの品番!!エチュードハウスアイシャドウ

↓こっち前に載せてたやつ
エチュードハウスアイシャドウ 

1つはOR203です👀

 

 

ピンクとオレンジで、OR203はオレンジ系だからピンク系だと〜RD301かRD307かなあ?

カラーの種類が豊富で特定はできませんでした💦

 

昨日ライブ中にもシューってかけてたスプレーはCNPです💓

武藤静香CNP

ゆんころcとインスタライブしたときにも紹介してた(。・ω・。)


CNP
プロポリス アンプル ミスト 100ml

↑Amazonでもベストセラー商品になってる👀

 

一条響CNP

一条響cもストーリーによく載せてる〜韓国のやつだよ✨

過去ブログにも載せたけど私も使ってる〜最初は特になんとも思わなかったけど、極小のミスト感が良くてもう3本目👍

 

韓国コスメ】モデルさんも愛用のCNPプロポリスアンプルミストの口コミレビュー♡

 

コロナでマツエクもいけないだろうし、しーちゃんとおソロのつけまつげしたい人✋

武藤静香つけまつげ

RiPiれるまつげのピュアナチュラル05です💓

 

私もこの前昔のつけまつげつけたけどバランス悪くてやばかったww

薄めの方が自然に盛れそう〜

 

以上しーちゃん愛用品のまとめでした💓

なんか夏バテっぽい。。。寝る✋

 


PHOEBE BEAUTY UPアイラッシュセラム

Twitterもフォローしてね(^O^)