韓国MADE U(メイドユー)で買える痩せると噂の「メシダ薬」の副作用がヤバい!?危険なダイエットに注意!

 

「簡単に痩せたい」それは誰しも1度は願うこと。
色々なダイエット方法を試してみても、運動や食事制限で思うように成果がでない。。
努力しても目に見えた効果が無いと続かないし、細身じゃなくてガリガリになりたい!そんな美容感度が高い人の中で今話題になっているダイエット薬があります。

 

それが韓国でしか買えない「メシダ薬」

SNSでは「1ヶ月で8kg痩せた」「4ヶ月で17kg痩せた」という劇的な効果を感じている人がいる一方で「副作用がヤバい」「友達には絶対にすすめない」といった恐ろしい体験をした人まで。

一体どんなダイエット薬なのか、服用経験者の口コミを集めました。

 

メシダで処方される食欲抑制剤や糖質・脂質カットと同じお薬が買える通販サイトはこちら
※海外医薬品正規品100%

 

ダイエット薬「メシダ」って何?

韓国ソウルにあるMADE U(メイドユー)医院で買える薬。
メイドユーとはヒアルロン酸やボトックスなどのプチ整形系から、レーザーなどの肌治療、肥満治療を受けることができるクリニックです。

日本語版Twitterアカウントはこちら↓

メシダ治療には注射と錠剤があります。
メシダ注射とは・・・顔の脂肪や二の腕など部分痩せに使用されるのが脂肪細胞分解注射のメシダ注射
メシダ薬とは・・・患者に合わせて処方される体重を減らす薬

韓国メイドユーのダイエット薬メシダとは

クリニック公式が掲載している↑この画像だけみると、簡単で安全そうですよね。

 

メシダの服用方法

よくジムとかにも置いてあるInBodyで測定(体重計のように乗るだけで体内のバランスが数値化されるもの)をし、その人に合った量を出されるそうですが、診察もすごく簡単に終わるそうです。

韓国メイドユーのダイエット薬「メシダ薬」の服用方法1韓国メイドユーのダイエット薬「メシダ薬」の服用方法2

メイドユー江南でメシダ薬処方してもらった薬処方料は3ヶ月分(ダイエット薬2ヶ月・維持薬1ヶ月)で18万w,薬代は47万wでしたダイエット薬は最初1ヶ月分しか無理って言われたけど、ゴリ押しで処方してもらいましたInbody測定→説明→カウセ→処方で約1時間くらい!現地の人がほとんどで安心した
twitterより

 

油おならしんどいww

食欲抑制剤+スリム薬+就寝薬で構成されており、1日3回時間に合わせて服薬。
またダイエット期間と維持期間とそれぞれ違う薬が出されるそうです。
1クールが14日間。

韓国メイドユーのダイエット薬「メシダ薬」の服用方法3

メイドユー医院でメシダの処方を してもらいました ダイエット薬2ヶ月と維持薬1ヶ月。 処方代で180,000ウォンでした。 薬代で493,300ウォンでした。 身長153センチの体重54キロです。 ご参考になればと思います!
twitterより

 

韓国は美容医療が日本より安く受けられることも多い中、メシダ3ヶ月分で大体6万円くらいとは、まあまあ高いね。

 

実際に購入したインフルエンサー


めぐりっぷちゃんは2021年の時点で投稿。2ヶ月で10kgのダイエット。。

 

海外でも活躍しているうれしのちゃんは2022年の時点でメシダ薬について投稿。39キロまで痩せたとか。。

 

如月れいcは1ヶ月で5kg減するものの、副作用がひどすぎてベッドから動けず、結果服用をやめたとのこと。

 

「運動をしなくても痩せる」そして、こんな綺麗なインフルエンサーも試して効果抜群なダイエット薬なんてめちゃくちゃ魅力的だよね。°(´∩ω∩`)°。

だけど、この人たちはある意味プロです↑
ヴィジュアルを売りにした仕事をしているし、ダイエット薬だけでこの美貌が作られてるとは到底言えません。
例えばめぐりっぷちゃんはフル整形だけではなく全身脂肪吸引&シリコン豊胸もされています。

一般人がメシダ薬を飲んだからといってこの美貌は手にいれることは不可能でしょうw
まずは顔から変えていきましょう。

 

メシダ薬の副作用がヤバい!?

そしてこのメシダ痩せるだけではなく、副作用は出る人にはかなり強くでているみたいです。
リスクをおかしてまで服用するべきものなのかみんなの口コミをみてみた。

喉の渇きや眠れなくなる以外にも、動悸や手の痙攣が止まらなかったり、鬱や感情のコントロールができなくなっている人もいます。

 

個人輸入は危険

韓国でしか買えない薬は、空港で没収されているケースもあるようです。

そのままスルーして持ち込めた人もいるけど、せっかく買ったのに没収はショックだよね

ちなみに厚生労働省では海外の「ホスピタルダイエット」の健康被害事例を公開し警告しています。
この記事にはメシダについての記載はありませんが、記載がないからといって安全とは言えないし、副作用の症状をみると同じようなものだと考えられます。

 

 

メシダ薬が日本で買える!?海外医薬品100%正規品「ユニドラ」とは

何がなんでも痩せたい人は、「メシダ薬どこで売ってるの〜?すぐには渡韓できないし…」と思ってる人に朗報✨
メシダで処方される食欲抑制剤や糖質・脂質カットのお薬も取り揃えている海外個人輸入代行サイトがあります。

こちらのサイト

メシダでは抗うつ剤や様々なお薬を混ぜて大量に処方され、重篤な副作用が発生してるのが問題となっています…
しかも韓国語で、どれがどの作用があるのかもわからず飲んでいる人が多いみたい💦

ユニドラでは日本でも処方されるフォシーガやメトホルミン、ゼチーアなどの海外正規品の取り扱いあり。
1つ1つ作用や注意事項がかかれているので、自分の体質に合ったお薬を選ぶことができるよ👍

どうしても痩せたい人はサイト覗いてみてね👀

食欲抑制剤のリベルサス
https://www.unidru.com/products/rybelsus-14mg

糖質カット
https://www.unidru.com/products/daparyl-10mg

脂質カット
https://www.unidru.com/products/orligal-120mg

 

因みに初回限定の10%オフクーポンや1000円分ポイントプレゼントもあるから日本で受診するより安く済むってわけ🖐️

 

SNSの影響によるルッキズム

ルッキズムとは・・・外見がその人間の価値を測るのに一番重要だという思想のこと。
「外見至上主義」などとも言われる。

痩せれば今より可愛くなるし、服も着こなせるようになるし、自信がついて外へ出かけるのが楽しくなるし、モテるし収入もあがるかも。

SNSで自撮りをアップするのが当たり前になり、加工された世界までもが現実と交差する今の世の中はルッキズムで溢れている。
そして私もその1人。可愛いくて細い人の言うことが価値があると思ってしまうし、影響力も計り知れない。

売れている有名キャバ嬢やモデルはガリガリだし、流行りの韓国アイドルなんかも薄っぺらくてもはや棒。
最近は多様性という言葉も聞くけど、この界隈では全くもって通用しない。デブは論外なのよね。。

元々はキャバクラや風俗界で使われていたスペも最近はダイエット用語として「これだけ自分は痩せてますよ」というのを伝える基準になっている。

[身長-体重=スペック値]

 

誰もが知っている超有名キャバ嬢も10年前くらいかな「○○○さん(ガリガリの先輩キャバ嬢)が教えてくれたダイエット薬」と言って錠剤をアップしていたの。それから半年くらいして、その先輩キャバ嬢と同じような体型になったのを今でも覚えている。
それ以来、その錠剤をSNSにアップしているのはみたことがないし先輩キャバ嬢は1度も載せていなくて痩せてるのは体質だとか言っている。

SNSは所詮そんなものだよね。

そして、全身整形しているインフルエンサーが夜中3時のインスタライブでポロッと言っていた話。
どうして整形を繰り返すのかという質問に対して
「人生どうでもいいんだよね。でも整形して麻酔をかける瞬間は自分の”今”に集中できるから生きてるって感じ。」と言っていた。はい、完全に病んでいる。

 

 

まとめ

韓国のクリニック「メイドユー」でしか買えない「ダイエット薬」についてまとめました。

・運動せずに痩せることはできる
・強い副作用がある
・精神薬等が入っていて中断することも危険
・個人輸入になるので全て自己責任
・輸入代行なら「ユニドラ」が安全でおすすめ

 

「みんな裏で頑張ってるんだから私も何か楽して痩せる方法を!」なんて思っちゃうかもだけど…

心身ともにボロボロになっていくダイエット方法は絶対に手を出さない方が良い(T ^ T)

もう少し健康的でヘルシーなスタイルが理想とされる世の中になれば良いのに。(でぶの野望)

 

Twitterもフォローしてね(^O^)