インスタ質問BOXコメ返とRady匂わせアイテム( ^ω^ )

 

ストーリーで質問BOXしたけどブログでお返事していくスタイル〜

 

圧縮ポーチって旅行用のってことかな?♡

Radyのトラベルポーチは使ってるけど、確かに圧縮の機能あったら更に嬉しいね( ´∀`)

 

使ったことないけど↑こういうのでRadyの派手柄だったら可愛いし機能性も良さげ!

 

タオルとかは↑こういうの使っちゃってる😂

 

 

70%オフも最終的にはくると思うけど、それまであれやこれや色々あって気付けば真夏になっちゃうから…
早めに買ってたくさん着るが良い気がする🥺💜

 

これはもう間違いなく大人美脚パンツっしょ〜

Rady通販購入品「大人美脚パンツ」のサイズ感やシルエットについて口コミ&レポ・:*+.(( °ω° ))/.:+

↑これ届いた時薄めだな〜って思ってたけど2月だったんだねw
暑い日もいける☀️

逆にこれ買おうか迷ってるんだけど、買った人どうですか??🥺💜

 

日焼け怖いからなるべく焼けたくないけど、海は行きたい!!
私のこと昔から知ってる人は知ってくれてると思うけど、元々日焼けしてたし海大好き卍
海着いたら最初に撮影してそのあと普通にもぐるし、波乗りも好きだよ🌊

ただめちゃくちゃ肌が弱いから、海行くと全身蕁麻疹が出るんだ( ^ω^ )
皮膚科にも何回か行ったけど、海入る1週間前くらいから抗アレルギー剤を飲む対処療法しかないみたいで草

おしゃにナイトプールも復活したいな🌃🍸

 

 

紅茶を毎朝1杯飲む♡
今はデカフェのアールグレイにハマってる👍

お酒・コーヒー・炭酸は苦手だしジュースは買わないからお水が1番好き😂
意識高いとかじゃなくて歯汚したくないのと、単純に無味無臭が好きw

スタバなら季節問わず「ソイラテホットデカフェ」が腹持ち良いからよく頼むよ〜

….ガチ回答はおもろくないか( ^ω^ )
シュークリームは飲み物でOk??/(^o^)\生クリームが大好きでっす

 

これねー昔からの問題よねー?
成立すると思っていた派で、親友と思っていた男に告白されたことと、
私がずっとイジってた子が何年も片思いしてくれてたって後から聞いて、あ、友情じゃなかったんだって逆にショック受けたことある😱(謎のモテ自慢ではない)

それと、めちゃ仲良しだったグループ内で穴兄弟?竿兄弟??ん?そういうのが多発して信用できなくなったことあるから
私は成立しない派かも。。。というか、友達からの恋愛に発展もあるかもよ?😍派←

 

 

 

船乗りかっこいいけど8日じゃなくて8ヶ月!?強い😭
でも海なら浮気の心配もなくて良いですね👍勇ましい男かっこいい!!!

好きなとこ10個あげてみるー( ^∀^)

・気分にむらがない
・ポジティブでめげないし強い
・家事などに対して細かいことを言わない
・物事を臨機応変に捉えられる
・サプライズが上手
・私が口にしたことは大体叶えてくれる
・知的で聞いたらなんでも答えてくれる
・ツンデレじゃなくてツンツン
・細くて顔小さくて鼻高い
・笑いのツボが合う
・夜飲み歩いたりしない

割と正反対な性格だけどそれが良いバランスになってるし、私はマインドを変えてもらった✨

幸せの価値観は人それぞれだけど、私自身、平凡な生活が1番幸せだと思う💓
夫婦円満って何かをやってあげるとか与えるのではなくて、いかに”余計なことをしないか”が大事な気がする。

 

ねえ!!今すぐ皮膚科に行って!!!
10代の頃からニキビひどくて…かなりよくなったけど、それでも常にどこかにニキビできててアクネ菌?も多かったんだけど(肌診断済み)

これ塗るようになってからガチでニキビ減った!
殺菌と抗菌で、同じところにできなくなった👍
それでも生理前にはニキビできるからこれ塗ると1日でよくなる。
(先生曰く根本的にニキビを無くすにはこれを1年以上続けないといけないらしいけど、私はニキビできたときだけ塗ってる😅)

あとは、便秘が続くとニキビできやすいから腸内環境を良くすること◎

 

来週まで待つか迷うよね〜〜〜〜〜でも買っちゃおうかな🥺

この前の記事で、次のノベはストロータンブラーかも?って書いたけど、これもあった!?!??
匂わせいつから( ゚д゚)????気づかなかったぜ卍

去年もシャワーサンダル人気だったから今年もありそうだよね♡設定金額は1万円かな♡

ロゴドンだからなあーーーでも絶対人気よなーこれー。

 

ジャニーズWESTの重岡?って人とKinKi Kidsと綾瀬はるかさんは撮影でみかけたよ👀
六本木でともさかりえさんとはバッグぶつかった←
先週銀座で古舘伊知郎さん目の前通ったよ😂

あと名前わからないけどインスタフォロワーめちゃ多いラッパーの人とかw

 

 

「しーちゃんが大好きなドラマでてるこモデル確定」と「とんでもない大物モデル」だれだーーーー

私ドラマ見ないから全然わからないんだよね💦

10月スタートのドラマ『パリピ孔明』上白石萌歌cとかどうかな?

金髪ブリーチしただけでめっちゃかわいいんだが。。やっぱ芸能人ってレベチ。。。

2017年にRadyがプレゼントキャンペーンで出してたCHANELのTシャツいろち着てるね♡(これば別に関係ないけどもw)

『パリピ孔明』って元々アニメだからしーちゃんもアニメで見てたとかなあ?なんて妄想中。
デモ「ドラマでてるこ」って現在進行形な書き方だから今のドラマ出演してる子?🤔

 

まさか橋本環奈じゃないよねwwww(ギャラ高そうだし………….ドラマ出てるこって表現では足りないレベル)

 

現実的に考えると、『明日カノ』の斎藤なぎさcとか吉川愛cとかかなあ💓

 

「とんでもない大物」はもう全然わからないw
もう私は平野紫耀しか驚かないからな←

女のモデルだったら浜崎あゆみ様お願いします。
(こちらからハードル上げていくスタイルwww)

みんなは誰だと思うー??😍

 

質問BOXいっぱいコメントありがとうございます♡
全部答えられてないけど。。。いつもブログ見てますとかファンですとか綺麗とか嘘でもめちゃ嬉しいです🥺♡らびゅ

 

 

Rady公式サイト💋

Twitterもフォローしてね(^O^)

ひとりごとの最新記事