「ベルミスパジャマレギンスsleep+」から新色のピンク&グリーンが数量限定で発売!着圧効果と口コミ通りジェラピケに合わせてコーデしてみた。

この前載せたベルミスの新作から、時間差で新色が出たよ!(◎_◎;)
まじかよ、はやくね?💦

ベルミスパジャマレギンスsleep+の新色

新色は「マシュマロピンク」と「ライムグリーン」の2色
ベルミスパジャマレギンススリーププラスの新色ピンクとグリーン

➡︎新色をCHECK

あるのは知ってたけどまさかこんなに早く発売するとは💦

マシュマロピンク欲しかったあぁああぁあああ

しかも新色は9,999枚限定って設定されてる。
いやそんなこと言われても数量の感覚わからなくない?w

と思ったけど、今まで色々着圧系出してきてその累計が185万枚超えてるらしい。
1秒に1着売れてるとかすごw

ってことは、新色の約1万枚も割とすぐ無くなりそおだね〜(; ・`ω・´)

 

 

足痩せに必需品

以前よりちゃんと毎晩足のストレッチをするようになりました〜。あと軽くマッサージも✊
むくみをとるのととらないとじゃ次の日のスッキリ感全然違うよね👀

もも裏や股関節も柔らかくストレッチしないとどんどんかたくなっていくし💧
1日、2日じゃ変化という変化はわからなくても
1週間毎日ケアするとだいぶスッキリ具合がわかるようになった!!

むくみをそのまま放置しない&継続って大事だな💖

メディキュット着圧ソックス着用

因みに昨日の夜は⬆︎メディキュットのソックスタイプで寝ました💤

Radyのもこもこルームウェアまだ履いてるのかよって感じですがw
ソックスにロングパンツ履くと動きにくくて。ショーパン合わせやすいの⤴︎
とは言っても、もう冷えてきたし、太ももの隙間がちょっと寒かった💧

 

ジェラピケ風もこもこ着圧パジャマ

ベルミスのパジャマはSNSで「ジェラピケ風」とか「ジェラピケに合わせたい」って声も多い👀

もこもこ具合がジェラピケっぽいよね💖w

 

ジェラピケのルームウェアにベルミスパジャマレギンスsleepプラスのコーディネート

もう2年くらい?着てるジェラピケのもこもこに合わせてみたけど、これやっぱピンクの方が合うな( •﹏• )
(ネイビーはRadyのワンピタイプのルームウェアのネイビーに合わせて選んだのだ)

この上下あれば真冬も乗り越えられる☃️

 

てかジェラピケのジェラート素材より毛足短めだし、個人的にはRadyのガウンの素材の方が近い感じがするよー♪

ベルミスとRadyのもこもこ具合比較

⬆︎このガウンは夏コロナになったときに大活躍したのと、お風呂あがりにさっと羽織ってスキンケアするときに使ってるよ💖

 

ブランケットもRadyとジェラピケ使ってるし、Radyのノベも届いたし気づけばもこもこだらけ\\\\٩( ‘ω’ )و ////

冬はもこもこの中でぬくぬくするに限る🐱☃️

 

 

ベルミスの着圧がきつすぎて履けない??

正直ロングネイルの私にはツルツル系のタイツはかなり気合いがいるw
しかも夏だと履くのに汗かくレベル←
ネイルに亀裂が入らないようにヒヤヒヤ💦

それに比べたら全然履きやすいです!!もこもこが引っ張りやすい。

ベルミスパジャマレギンススリーププラスネイビーの着画

もこもこなのに高着圧って気に入ったあ👍

あたたかくて動きやすいしガチおすすめ!
意外と履いてるとこの着圧感にも慣れると思う。

この前ヒールで1万歩以上歩いて脚パンパンになった日はこれ履いて寝て翌日に持ち越さなかったから効果スゲ〜!!ってなったw
しばらく履いてるけど、お尻部分も伸びちゃったりしてないし、耐久性も良いよ🙆‍♀️

サイズ感とかは過去記事みてね👀

ベルミスパジャマレギンススリーププラスVSメディキュットを徹底比較!サイズ感や着圧の効果を口コミ( ^ω^ )

 

届くのが遅い??

今公式サイト見たら11月下旬まで予約販売になってる💦

えー遅いっ((( °ω° ;)))

でも早く注文しないともっと遅くなるよね💧

 

 

まとめ

☑︎ベルミスパジャマレギンスsleep+から新色が登場
☑︎ピンクとグリーンは9,999枚限定
☑︎もこもこ&高着圧はベルミス
☑︎11月下旬まで予約販売
公式サイトはこちら

脚なんて細ければ細いほどええやんw
脚太いのが好きな人なんている??
って自分に言い聞かせながら頑張ってる(;o;)
まあ家ではダラダラしてたいし、ネトフリ見ながらベルミス履いておけばOKってことで👍

最近ネトフリの「チェンジデイズ」にハマってます😍

はあ。ピンク買えた人いーなあ。

 

https://belmise.com/

 

ベルミスパジャマレギンススリーププラスの新色ピンクとグリーン
Twitterもフォローしてね(^O^)