ダイエット経過報告。

 

 

ダイエット経過報告。

 

4月はかなり良いペースで痩せ&鍛えられて、食事も気をつけることができてた✨

というか、歯の矯正のせいで流動食の時期もあったし食べれるものが限られてた。

目標のマイナス2キロはすぐに達成してしまったこともあり、ある程度痩せたからいっか〜とちょっと甘えた気持ちが出てきた💦

 

トレーナーさんに食事指導を受けてて、歯のストレスがある中色々言われるのは本当にストレス←指導してもらってるから仕方がないけどモチベ下げるようなこと言わないでほしい😤w

数日間悶々としててジム退会しようかと思ったくらい。

 

 

 

GWで外食が増え・・・現状維持というか、痩せるペースが落ちてる。

でも、今日からまた頑張る!!!!

 

 

 

因みに昨日は特別な日だったから、ハーブスのチョコレートショートケーキを食べました🍓
これ¥1000超え?くらい
最高に美味しいの🥺
その代わり夜ごはんは米なし。

 

最近ハマってるもの紹介するね⬇︎

金ごま豆腐w
これは歯の矯正で柔らかいものしか食べれないときに見つけて試し買いしたら思ったより美味しくて鬼リピートしてるw
卵豆腐は好きじゃないんだけどこれは好き🤣
タレが甘いしなめらかで豆腐感はあまりないから和菓子感覚w
冷蔵庫に常備してるから、多分食べ過ぎてそのうち嫌いになると思う。

 

 


私胡麻が大好きなんだけど、これは手作りのドレッシング✨
塩麹入りだからコクが出てうまー!!な味になる。
胡麻油使ってるから気になる人もいるかもしれないけど、自分で作れば酸化もしなくて添加物も入ってないから◎

ドレッシングレシピはこちら

レシピのみりんorきび砂糖のところは、私はラカントを少し使ってるよ。

 


千切りキャベツにぶっかけただけ
もっとおかず風にしたければ豚しゃぶにしても良さげ〜


アーネスト 【日本製】 スライサー 3倍速でできる 大手飲食店愛用ブランド

千切りキャベツはこのスライサーがあれば10秒でできる!!
スライスしたあとに少し水にさらすとシャキシャキになるよ💖

って言っても今は矯正器具に絡まりまくって食べずらいんだけどね(´⊙ω⊙`)


鬼リピートといえば小岩井のヨーグルト。
私はプリンが好きだらヨーグルトは酸っぱくてあんまり買ってこなかったけど・・・
スーパーに売っているプレーンヨーグルトほとんど試して圧倒的に美味しい。
生クリームに近い味がするから、お砂糖も入れずにこれだけで食べてるよ💖
たまにメープルシロップを少しかけることもあるけど、酸味が少ないからプレーンのままで全然いける。

アイス食べたくなったときとか、食後のデザートが欲しくなったときにこれ食べると満足できる。

 

1つ1つの成分とか考えすぎてもキツいしー
徐々に食べる量を減らすことに慣れてきたよ👍
前は1日2食ガッツリ+おやつで食べ過ぎてたなーって今なら思う。

もちろん糖分と脂質は我慢しなきゃ💦ってキツいときもあるけど。。

ちょこちょこ食べるとか、食べる時間帯は人それぞれ自分に合ったやり方が良いと思う。

 

 

 

おうちトレーニングは、ジムで教えてもらった二の腕痩せメニューを2kgのダンベル持ってやってる。

 

⬇︎これは四つん這いになってやってる

これはもう習慣というか、ダンベルその辺に置いておいて、朝とか家事の合間とか気づいたときにやるって感じ。

 

 

最近は音ゲーにハマってるよ👍♪

これおすすめ💖

私は立ったままリズムに乗りながら軽くスクワット的な感じもプラスしながらやってるよ〜
ライブ感覚でノリノリでできるし音ゲー楽しいからやってみて🤣

この人の動画2本くらいやって・・・
終わったら腕がホカホカしてるからすぐに流す!!!⬇︎

私はこれ使ってるけど、ボディ用のコロコロならなんでも良いと思う。最悪手でゴリゴリ流すのでもイケる

エステでもほぐしてもらった後に流すのが大事とかいうじゃん?そんなイメージで。

30秒くらいやるだけですごいスッキリする〜。てか疲れてハーハーしてるからコロコロ流すのすらぎりぎりの状態🤣

 


やりすぎてアザができたからあんまり強くやらない方が良いかも・・・

 

 

 

あとこれ1本やるとじんわり汗でる💦知ってる曲だと楽しいけど、ちょっと長いw

 

 

因みにウエストはほぼトレーニングなしです✌️
パーソナルでもお腹のトレーニングやらなくて良いって言ってるし、たまーに行くエステでもマシンをあてる部位を相談するときにお腹はあてなくて良いって言ってる✋

ベルミスダズユースリムコルセット

寝起きっす。Radyのハートマーブルに下はもこもこのショーパン+着圧履いて寝るのが今の時期のベスト✨

コルセットつけとけば痩せるっていうのは違うと思うけど。食べるの制限&姿勢補助&お腹きゅっとしながら自宅トレすると一石二鳥って感じかな。

⬇︎

※鏡汚過ぎたから逆に吹雪の加工かけた

コルセット&ドSベルトの公式サイトはこちら

⬆︎キャンペーン多分明日までっぽい?

 

 

で、今日もパーソナルなんだけど絶対食事指導で色々言われるから行くの鬱🥺どしよ。。

しかも最近ずっとマックのポテトが食べたくて食べたくて我慢してるんだけど!!!!

 

ホットヨガとホットピラティスも気になってて、行ってる人いますか?

暑いのにマスクしてなきゃいけないみたいだからさすがに苦しいよね?💦

 

最近更新してなかったけど、こっちの記事のコメ欄に引き続き更新していこうと思う〜

【専用スレ】4月〜7月までダイエット仲間募集!!【誰でも参加可】

Twitterもフォローしてね(^O^)