【最新✨】武藤静香様愛用ボディ&スキンケア用品紹介インスタライブまとめ💖

  • 2022年5月8日 12:12
  • 2022年5月8日 12:19
  • Rady

 

 

昨日の夜しーちゃんがインスタライブしてたよ✨
おととい?も何回かライブしてたみたいだけどタイミング悪くて見れなかったのー💦

今回はスキンケアライブ💖💖
しーちゃんがリアルにいつも使ってるものを紹介してくれるの嬉しいよね(´,,•ω•,,`)

因みに昨日は日中プールに行ってたししっかりケアしたい日バージョンということでご紹介されてました✨

リポカプセルビタミンC

ジェル状のビタミンCで陽を浴びちゃった日とか、疲れた日に飲んでるらしい☀️

くっそまずいから口の中に溜めて水で流し込んで飲んでるって言ってました😂

 

 


amazonで見る楽天で見る

コスメデコルテ リポソーム アドバンスト リペアセラム

武藤静香愛用基礎化粧品コスメデコルテ

ターンオーバーを促してくれる導入美容液
ずっとアルビオン派だったけど最近はこれを愛用してると✨
すごい艶がでるからこれだけで終わることもあるって言ってた🥺

私もちょっと使ったことあるけどめちゃ良かったし翌朝も変化がわかりやすい👍


amazonで見る楽天で見る

 

 

 

Rady ボディスクラブ

Radyボディスクラブ

週2、3推奨だけどお肌に優しい成分で作られてるから毎日でも使えるレベルって言ってた💖

 

Radyボディスクラブ

失敗したクッキーのタネみたいにねちょねちょなテクスチャーって言っててめちゃ伝わりやすいww

 

 

 

Rady ボディミルク

Radyボディミルク

股の付け根?とかお尻のはじまりにも塗るって言ってた🤣🤣しーちゃん顔面綺麗なのに話すと面白いところ好き💜


 

ゼオスキン バランサートナー

武藤静香愛用スキンケアゼオスキン化粧水

ターンオーバーを促してくれる化粧水✨

私も長くリピートしてたやつ〜さっぱり系でこれからの季節は特に気持ち良いと思う😆

 

ゼオスキン デイリーPD

武藤静香愛用スキンケアゼオスキンデイリーPD

ゼオスキンは強いから普段はあまり使ってないけど、これもたまに使う
艶が出るって言ってたよん✨

デイリーPDは光老化ケアができるアイテムです💖向けないラインなら使いやすい✌️


オンライン診療はこちら⬆︎

 

画面には載せてなかったけど、洗顔はパーフェクトホイップって言ってた😍プチプラ( ゚д゚)

ゼオスキンの洗顔も持ってるけど今は使ってないみたいです👍

 

 

コタスタイリング ベース B3


ヘアケア用品は貰い物だけどこれを使ってるって言ってた✨

軽くさらりとした質感のクリームタイプのトリートメントらしいです🤔💖


amazonで見る楽天で見る

 

 

THANN バス&マッサージオイル AW


癒しマッサージ系な日に使ってるオイル💖

 

これもお友達からいただいたものって言ってました✨

 


amazonで見る楽天で見る

 

 

愛用品もだけど、友達同士のプレゼントとかって迷うからこういうの参考になるよね*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭*

 

しーちゃんみたたいに綺麗になりたーい💜💜

美は一日にしてならず🌹✨

 

 

🦋Rady COSMETICS🦋

 

Twitterもフォローしてね(^O^)