【効果あり】ゼオスキンマイルドコースを1年以上使った結果【皮むけしない】

 

 

ゼオスキンを失敗したあの日から早くも1年が経ちました。
一度は挫折した私ですが、まだゼオスキンを続けております。。。( ゚д゚)✨

 

この記事では、以下の内容を書きたいと思います💖

☑︎マイルドコースを1年以上使った結果
☑︎荒れた手の甲の現在
☑︎ゼオスキンを安くお得に買うために

 

自分に合った使い方をすれば、ファンデ要らずの美肌になれるのでお肌に悩んでる方のご参考になればと思います🥺

 

これまでの経過

【過去記事】

⬇︎ゼオスキンを初めて使い始めたときの記事

ゼオスキンのマイルドな方を買ってみた結果、全然マイルドじゃなかった件w

 

⬇︎ゼオスキンで失敗をしたときの記事

【挫折】ゼオスキンで失敗しました…💧良くも悪くも効果はある!手の甲に使用したら悲惨なことに😱

今読むと書いている内容がひどいな〜と思う😅

 

 

マイルドなものを1年以上使用した結果

毎年この時期は乾燥がヤバくて、お肌はカサカサが当たり前な状態。
ファンデを塗ってもポロポロしてメイクノリが最悪で、時間が経つとテカテカしたり。
1年の中でもスキンケアに悩む時期でした💧

でも、今年はお肌が安定してる!!!すごい!!!

ゼオスキンマイルドコース

☑︎肌の調子が格段に良くなった
☑︎ニキビのできる頻度がかなり減った
☑︎透明感が出た気がする
☑︎赤みが減った
☑︎乾燥しづらくなった
☑︎ベースメイクが楽になった

もちろんホルモンバランスでちょっとニキビができる時もあるのだけど、「お肌の調子が良い日数」が増えた✨という表現が1番しっくりくるかな。

 

マイルドなアイテムだけだとデパコスと大差ないかな(^_^;)?と思っていたのですが、継続的に使うとちゃんと変化は現れました✨
というか、お肌が弱い私からしたら“緩やかだけどデパコスよりは遥かに効果がある”くらいがちょうど良いことに気がついた🙆‍♀️

因みにゼオスキンを使い始めたときに感じていた、嫌な臭いや痛み、刺激もほとんど感じなくなったよ👀

 

 

 

荒れた手の甲の現在は??

使用方法を間違えて手の甲に塗って荒れてしまった1年前。😱

今思うと本当に自分が馬鹿だった〜💦

ゼオスキンで荒れた手2021年2月⬇︎
ゼオスキンかぶれ

そこから徐々に回復し、夏〜秋にかけてはもう完治したと思っていたのですが・・・
1度荒れた皮膚は手強かった。。😱

冬になると手がすぐ乾燥して…自炊のあともハンドクリームを塗り忘れることもあり。
結果、去年荒れた場所がまたカサカサしてきた😨

去年のかぶれのような状態ではないものの、明らかに後遺症というか同じ場所w

2022年1月⬇︎

ハンドクリームをしっかり塗るようにしたらだいぶマシになりましたが。
1度荒れてしまったところは皮膚が覚えてるんだなあって改めて実感しました🥺

だからこの記事を読んでいる人も、自己判断で使わないで、医師の診察を受けて
気になることは色々質問して、正しく使ってくださいね!!!!(※ゼオスキンは治療だと思って使ってね)

ゼオスキンは夏向きだと思っていた

使い始めたときは、「シーブリーズをぶっかけた(゚∀゚)」という表現がドンピシャなくらいスースーして痛いくらいだった💦
かなりさっぱり系なので暑苦しい夏向きだと思っていました☀︎
それが今は「本当に同じものを使ってるの?🙄」と思うくらい刺激を感じなくて、お肌が慣れたというかお肌が強くなったように感じます。

そもそもゼオスキンはお肌の保湿ケアをするものではなく、お肌本来の力を発揮させる為の治療
開発者のDr.オバジもゼオスキン使用中の保湿はおすすめしていないそうです。

ゼオスキン使用中は絶対に紫外線を浴びてはいけないので、むしろ冬の方が合ってる(^O^)/⛄️

私は「ゼオは保湿力が無いから冬は保湿力の高いPOLAに切り替えよう」と思ってたのですが…
使い続けていたら自然と乾燥が気にならなくなって冬でもさっぱりでイケる✨

左は朝塗って右は夜塗るって感じです(*´∇`*)

 

一条響cもリピート

大人気キャバ嬢一条響cもゼオスキンをずっとリピートされています😍

ゼオスキン愛用有名人一条響

ゼオスキンバランサートナーとデイリーPDずっとリピートしてる💗
サラッとしてるのに乾燥しすぎない
つぶつぶ入ってるのも気持ちくて好き😈

 

ゼオスキン愛用有名人一条響

ハイドレーティングクレンザーは、3種類ある洗顔料の内、普通肌〜ドライ(乾燥)肌向けのものを選んでいますね✨

 

ゼオスキン愛用有名人一条響

日焼け止めとデイリーPD✨

 

一条響cも皮むけしないマイルドなタイプのものを継続して使用しているみたいです( ´∀`)
可愛い子と一緒だと嬉しい←

武藤静香様も、先日のTikTokライブでスキンケアの質問をされたときに
「色々使ってるけど化粧水はゼオスキンがお気に入り」って言ってたよ😍
宣伝ぽくなっちゃうのが嫌で載せてない、他にも会社から出す試供品を使ったりしてるとも答えてました💖

 

 

意外と安い??ゼオスキン

去年値上げもあったし、ゼオスキン=高いというイメージがあるけど、結構たっぷり入っていて長く使えるのでコスパは悪く無いですよ🙆‍♀️
初めての人はこの3つから入って、「ゼオスキンってこんな使い心地なんだ〜」ってお試しするのが良いかなって思う💕

もちろん医師に診察してもらって自分に合うやつを選んでもらった方が良いのは大前提で。
セラピューティック(皮むけするコース)は後からでも買えるし、まずか軽いやつで〜と伝えるのをおすすめします👍

初回だと割引で買えるところも多くて、普通にデパコス以下?とかだよん♪

 

因みに洗顔料は少量で足りるので結構長くもちます。
角質ケアは最初のうちは頻繁にやってたけど、最近は週1もやってない🤣こちらもかなりもちが良いです。

日焼け止めは匂いが苦手でやめちゃった〜

 

 

 

マイルドなものを愛用してる人の口コミ

まずこれ、私なぜかスクショしてるんだけど、誰のツイートかわからなくなっちゃった😭🙏
どこかのクリニックに勤めているナースさんのツイート画像です✨

やっぱりデイリーPDとRCクリームがクリニックでも1番売れている美容液って書いてある〜💖

その他にもTwitterの口コミ載せておきますね⬇︎

人それぞれ元々のお肌の違いがあるので、口コミは様々ですが👀
マイルドでも、少量のレチノールが入っているので皮むけをする人もいます!!
使い続けると確実に変化は見られるので、そこからもっと攻めていくのか判断するのが良いんじゃないかなーと私は思います(^O^)/

ゼオスキンが安く買えるクリニック

クリニックによって定価で売っているところ、高く売っているところなどいろいろあるよ〜
せっかくなら安く買いたいよね💖💖

<ルサンククリニック>
▶︎▶︎オンラインカウンセリング予約はこちら

初回割引があるのと、サイト飛べば予約の空き状況も見れるよ👀
オンラインで診察してもらって、あとは商品送ってくれるから楽ちん😆👍

以上私のゼオスキン事情でした〜(*´∇`*)
最初は失敗しちゃったなあって思ったけど、自分に合う方法で使用して、1年以上経って本当に良いと思ったので紹介しました💓
またもしアイテム追加したり、他のスキンケア試したら載せるね〜
とりあえずお肌で悩む時間が減ったのが幸せ😆💖

ゼオスキンマイルドコース
Twitterもフォローしてね(^O^)