夢だったゼクシィ2月号を購入💍GUCCI×ドラえもんの付録も気になる〜

 

こんばんは〜⭐️

今日もだらだらゴロゴロ過ごしていました💤
のんびり新婚生活というものを送っています。

最近ともちん、河北麻友子c、夏菜cも結婚報告したね👰🤵💍

おめでたい話って幸せになるなー✨

 

 

夢だったゼクシィを買うことができましたー(*´∇`*)
本当は前々から読んでみたかったけど、「プロポーズもされていないのにゼクシィがお部屋に置いてあると、男は圧を感じて嫌だ」というのをどこかで聞いたので買えなかったwww

ゼクシィって地域ごとに違うんだよね。
私は首都圏のものが欲しかったんだけど、楽天もAmazonも売り切れ🤣

六本木のセブンイレブンでGETしました✌️

ゼクシィ2月号

 

こんなに重いとは知らずw

 

⬇︎普通の雑誌との比較

ゼクシィの厚さ

タウンページか!?wってくらい重い( ゚д゚)

エコバッグには食材が入っていたので入れられず、コンビニの袋が伸びて敗れそうだったよw

 

ゼクシィ2月号

しかも盛りだくさんすぎて、これで¥300なの??という驚き。

付録はピカチュウのクリアファイルや、なんちゃらBOOKが色々ついている。

そしてお目当ての、ジルスチュアートのマルチケース!!

ゼクシィ2月号付録

付録なので、付録並みのクオリティだけど。でも¥300でこんなのがついてくるのってすごい!

 

ゼクシィ2月号付録ゼクシィ2月号付録

朱肉付きで何かと使えそう(?)

ゼクシィ2月号付録

 

 

 

雑誌の気になる内容はというと、ほぼ結婚式場の案内(広告)って感じ!

でも、それ以外にも指輪だったり、入籍前〜その先まで全てみっちり書かれていた(°_°)

これは「ゼクシィ買っておけば良い」ってなるなーって思った👀

 

ゼクシィ2月号

特にこのページは参考になった🙆‍♀️

入籍後やらないといけないことが全部まとまっている!
本当お嫁さんばかり手続き大変ですよね💦
私はまだ時間に余裕があるけど、平日はずっとお仕事の方とかどうするんだろうって思う…

 

ゼクシィ2月号

結婚準備ダンドリシートを見て、披露宴の準備も同時進行でやる人まじで尊敬する😂
しかもめちゃくちゃこだわる人もいるじゃん✋
周りから聞いてたけど全部逆算して見ると多忙すぎて面倒臭〜って思っちゃう💦

 

ゼクシィ2月号婚姻届

ピンクの婚姻届と、デザインされた婚姻届の2つがついていました💖

あー、可愛いからこっちにすれば良かったな(*’▽’*)まあいっか。

 

 

付録といえば、この前コメントもいただいてたけどGUCCIとドラえもんのコラボ!!
グッチドラえもんコラボ付録 グッチドラえもんコラボ付録 グッチドラえもんコラボ付録

上からCanCam、Oggi、Preciousの3月号についてくるみたいです💖

 

3つの中だったらキャンキャンのノートバージョンのがいいなーw

 

 

 

 

夢だったゼクシィを買えて良かったって話でした〜でわ✋

 

 

ゼクシィ2月号
Twitterもフォローしてね(^O^)