武藤静香様がコーデに合わせてるブラウスがどこのブランドかわからない件。

 

 

Radyの残りわずかのページに50%オフのバナー残ってたから見てたんだけど・・・

⬇︎⬇︎⬇︎
https://mycolor.jp/rady

華cの履いてるブーツ!!

これファスナーシルバーじゃない?

購入したブーツはゴールドだったし、これは撮影用でサンプル品かなあ🤔それとも光の加減というか加工で色味が違って見えるのか・・・

シルバーも可愛いね☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

 

私O脚だからこのブーツ履いてると隠せてまじでヘビロテしてる💖
まじで足痩せして見える!!!
基本レギンスと合わせて、少し丈の長いニットとかと合わせてダウン着てるよ🙆‍♀️

 

てゆか購入品レポしたかったんだけど、セール品がサイト上で表示されなくなっちゃったから、
いつもみたいにレポ載せれてない🤣

武藤静香ワンピースコーデ

購入したのはこのワンピースなんだけど・・・

中のブラウスがどこのか気になって気になって探してるけど全然見つからないの(T ^ T)

コメント欄みたら全くおなじコーデしたいなって、同じこと思ってる子がいた(*´∇`*)

 

てか、買う前からブラウス探してたけど、なかなか見つからなくて・・・

 

 

ポイントは、シースルーですけすけなことと、ボウタイと、デコルテあたり?はプリーツになってるのが見えるね👀

武藤静香ワンピースコーデ武藤静香ワンピースコーデ

 

見てて近いのはサンローランのとかかなーと思ったけど、違う💧(そもそもカラーが違うけどまずは型から探してた)

サンローランブラウス

ハイブランド色々検索したけど、調査力が足りず特定できていません😭今季のじゃないかもしれないし…

誰か同じの持ってる!とかわかったら教えてください🙏

 

本当は特定してからどどーんと載せたかったw

 

 

ってことでしょうがないから楽天で似たようなの探したよ(ToT)

 

ここに来てDURASのブラウスめちゃ欲しいwww
DURASブラウスコーデ

販売終了商品みたいです💦

 

↑春ならこのくらいの袖丈でも良さそう。
ホワイト売り切れかよ〜😱

 

docomoの?dファッションとかいうサイトならホワイトあった!

▶︎https://fashion.dmkt-sp.jp/product/detail/id_503392717

でもやっぱ長袖が良いなーw

このワンピ買った人何合わせてますかー??

 

 

あとね、画像が今ないんだけど・・・ブラックのニットを合わせてるコーデもRadyのじゃなさそう?って感じで何合わせてるか気になるー🤣

買ったものはいろんなコーデで着回ししたいし、せっかくならRadyで合わせたいのにー!!!

てか私ブラウスが好きで似合うことに気づいた←

ぷるぷる系の鬼くびれシャツも復活してほしー

 

昨日の夜から、予想をアンケートとってみた⬇︎

今日は何かな💖楽しみだね💖💖

60%で、対象アイテム追加!!とかかなーなんて思ってるけど・・・
そのまま70%やってくれたら激アツだね💖

追いRadyしすぎ注意☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

 

Rady公式サイト💕
⬇︎⬇︎⬇︎
https://mycolor.jp/rady

 

 

Twitterもフォローしてね(^O^)