Amazon購入品色々〜( ^∀^)アマゾンプライムセールが安いとは限らない件。

 

 

Amazonプライムセールもあったし色々生活用品買ったもの載せるね〜✌️

 

ぶんぶんチョッパー

 


みじん切り器 ふたも洗える ぶんぶんチョッパー

ずっっと気になってて、友達にも勧められてやっと買った〜
こういう”便利グッズ”って買う前は良さそう〜💖って思っても、いざ使うとなると場所を取ったり洗い物が増えたりして…フードプレセッサーも意外に使わないから躊躇してたw
まだ使ってないけど嬉しい😆

 

業務用大根おろし


業務用プロおろし

使っていた大根おろしの歯切れが悪くなったので。
こちらも、電動大根おろしと迷ったのですが、ちょうど良いサイズにカットしてからハメて洗い物もあるみたいだから電動はやめました💦
思ったよりサイズが大きかった!!

おろしポン酢がだーい好きなので、ガリガリ腕の筋トレだと思って使います。

 


【Amazon.co.jp 限定】抱き枕 洗え 綿100%カバー付き

抱き枕もって無かったからなんでも良くて、Amazon限定ブランドがコスパも良かったから選んだよ✌️
これ来てから寝落ち率やばいwww
Twitterで「寝てた」ってツイートしてるときはだいたいこれ抱えてるw
ちょっとした仮眠でもこれ抱えていると頭と脚がちょうど良いポジションになって良い😍
強いて言えばもう少し中のビーズが多い方が好きかな。

 

あ、あと歯ブラシの替えも買ったw


パナソニック 電動歯ブラシ ドルツ

電動歯ブラシはドルツを愛用してるよん💓

電動使ったら普通の歯ブラシ使えなくなる(^O^)/

 

ヒロインメイクアイメイク落としヒロインメイクアイメイク落としコーム部分


ヒロインメイクSP スピーディーマスカラリムーバー

マスカラ使うようになってから細かいメイクが落ちなくなって部分用初めて買ってみたけど…ビミョー💦
口コミも良かったから期待してたけど、結局コットンで拭き取らないといけないし星3.0って感じ←

 

イニスフリー

イニスフリー日本公式ノーセバム ミネラルパウダー


イニスフリー日本公式ノーセバム ミネラルパクト

毎日使ってるやつ〜何個目だろう??
プチプラで色々使えるからめちゃおすすめ〜💖
ビューラーするようになってからまつ毛にも使ってる!!
洗顔後まつ毛濡れてるとビューラーあんまり効かないから、まぶたにぽんぽんって塗ってるよ〜

 

 


【Amazon限定ブランド】マスク ひんやり 4枚組 男女兼用
ベストセラー1位のマスク✋
この前全身ブラックコーデでグレーのマスクが似合ってた人がいたから真似してみた←

 


[2020進化版]USB充電式電動フォームローラー

口コミもめちゃ良いし、流行ってる??から電動の買ったけどめっっちゃうるさいし私的に微妙でした・・・・💦
電動じゃないフォームローラーや筋膜リリース系のアイテム色々持ってるのでそっちで十分でした✋


KOOLSEN フォームローラー 筋膜リリース

カラバリ色々あるから1つあったら使えるよーん

 

ゆんころプロティン

プロテイン

ゆんころcがインスタライブで紹介してたグリコのプロテイン買った💖
PRとかじゃなくて色々試したけどこれが1番飲みやすかったって言ってたから信頼できると思って👀
1kgでびびったけど、普通にめちゃ甘くて飲みやすい〜👏

ちなみにSAVASのボトルは、なかやまきんに君がおすすめしてたから選んだwww
でも赤の方が良かったかも・・・

savas

ウォーターサーバーのお水を先に入れて〜

グリコプロテインストロベリー

プロテイン入れて〜シェイク!!

プロティン

良いの?ってくらい甘い〜
他にもキックボクシングしてる人からおすすめしてもらったプロティンも気になるんだけど、これ飲み終わってからお試ししてみる💓


グリコ ホエイ プロテイン ストロベリー味 1.0kg


明治 ザバス プロテインシェーカー 500mL用

それとヨガマットも新しくしたよん💖
本当はラグとして置いてあってもおしゃれなデザインのが欲しかったのですが、なかなか気に入るデザインが無くて断念💦


ヨガマット 厚さ8-10mm プリントデザイン

唯一これはRadyのリゾフラっぽく??可愛いな〜って思ったけど、品質が不安だったのでやめました〜
ヨガマットデザインエスニックなの多いけどあまり好みじゃないからなあ。。。もっと派手可愛いヨガマットでないかなあw


Taimonikヨガマット おりたたみ トレーニングマット エクササイズマット

結局センターラインついてるだけのにした✋
今まで無地しか使ってこなかったから、センターラインあるだけで手の位置とか把握できるから意外と良かった💓
私は滑り止めちゃんとしてるやつで6mmが1番使いやすいかな〜
ブランドのとかは特に興味ないです!!
トレーニング後汗かいたあとに寝っ転がることも多いし、衛生的に定期的に買い換えたいから安くて使えればOK◎

 

・・・・ってめちゃリアルな購入品w
生活感でまくり〜

でさ、この前のAmazonプライムデーの時にTwitter情報で知ったんだけど、プライムデーと言っても元値を上げて、割引率高く見せてる商品も多いみたい💦

このツイート通り、クロームの拡張機能を使って今は商品ごと価格変動のグラフが見れるようになりました👀
結構色々みてるとやっぱりタイムセールが安いことに気づいた(^O^)/

 

 

さてと、昨日さぼったから今日はトレーニングしよ💖

その前にやばい出品者見つけた・・・・


rady マイメロ シャンプーボトル マルチボトル

なんで・・・・・・・どうして足が写っているの・・・・・・・・・・・・・・・😱😱😱
しかも70%オフで買ったの見えてるのにこの高額販売やばい💦

なかなか売れないからか9月になって値下げしたらしいよ(^◇^;)

 

追記

コメントいただいて公式の画像だということがわかりました。

カットするところがおかしすぎて勘繰りましたごめんなさい( i _ i )

では✋

 


Twitterもフォローしてね(^O^)