インスタのストーリーズで使えるRadyのオリジナルGIFが完成したみたーい(((o(*゚▽゚*)o)))

 

やっとRadyのgifが登録されたよー👀

 

インスタストーリーあげるときに使えるスタンプ的なやつ💖💖

 

Radyインスタストーリーgif使い方

わかりやすく真っ黒い画像でやってます✋

上のニコちゃんマークから検索🔍

Radyインスタストーリーgif使い方

ここに「Rady」って検索するとぴずちゃんやロゴが出てくるよー😍

カタカナや、ひらがなでは出てこないから注意してね⚠️

 

Radyインスタストーリーgif使い方

なぜかRadyのロゴだけ3つあるけど謎〜

 

Radyインスタストーリーgif使い方

今のところこの5つ作られてる∩^ω^∩

まだ公式発表されてないから、もう少し増えたりあるのかなー??

 

 

ずっとRadyのステッカー?スタンプ?のgifが欲しくて、SM社長にリプをしてから早3ヶ月・・・・やっと作ってもらえたー💖うれしー💖💖💖

 

 

では✋

 

\\\\https://mycolor.jp/rady////

Twitterもフォローしてね(^O^)