楽天ランキング1位獲得のリアルムートンスリッパをGET✨

 

寒くなってきたからTwitterでバズってたもこもこのスリッパ買ったよー🥶

 

楽天ランキング1位ムートンスリッパ

楽天でも14万足売れてて1位獲得してるらしい👣

 

 

カラバリ豊富で迷ったけど・・・

無難にスノーホワイトを選びました✨

 

リアルムートンでもこもこやぶぁい💖

 

見よこのもこもこ感😆💖ハムスターになって埋もれたい🐹

 

 

足の甲、爪先までもこもこのもこ👊↑この内側はポリエステル。

 

裏は滑り止め付きだよ🫶

 

 

 

 

子供〜メンズまで🙆‍♀️

私はぴったり履きたかったのでSサイズを選びました👀

楽天ランキング1位ムートンスリッパのサイズ感着画

足のサイズが22.5〜23.0cmで、かかとピッタリのサイズ感です👣普通にお子さんとかで21cmとかの子も履けると思う💖

スリッパだし靴下履くことを考えたらMサイズでも全然いける感じ。普段23.0〜23.5cmの人はMサイズの方が良いと思います!

 

 

篠田麻里子も同じの履いてる!?と一瞬思ったけど、マリコ様はさすがにUGGかな( ^ω^ )

 

 

センターラインがUGGっぽい👏

 

 

リビングに床暖ついてるけどキッチンにはついてないのよね😤❄️

スリッパは消耗品だしワンシーズン使うなら安くてOKだから寒さ対策にGETして正解でした🙆‍♀️

 

 

と満足だったワイですが・・・

Radyからくそ可愛いルームシューズが出ることを知り無事死亡(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷̥́ ⌑ ᵒ̴̶̷̣̥̀⸝⸝⸝)

しかもキルティング✖️ビジューのシリーズがはダマスク柄シリーズレベルでツボなんだが。どうする?トイレ用だけにGETするか。

今日もハウスライン発売/(^o^)\➡︎https://mycolor.jp/rady

 

 

とりあえず今ブログ書きながら履いてるけど足裏暖かくて快適です🙆‍♀️

 

 

あ、Radyがやっと届いたよ〜今回遅かったあ💧
またレポあげるね(*ฅ́˘ฅ̀*)♡

 

 

 

楽天ランキング1位ムートンスリッパのサイズ感着画
Twitterもフォローしてね(^O^)