DIANA購入品「シルエットにうっとり☆レザーフィットブーツ」の履き心地を口コミ&レポ(*´∇`*)

 

 

やっほーー
Blog久しぶりー(^O^)/
今年はロングブーツがマストアイテムみたいで、ミニ丈✖️ロングブーツが鉄板コーデだよね✌️
なんなら真夏にブーツ履いてる子とかもいたし、もはや季節関係ないのか?

先週発売したRadyのチェーンロングブーツは迷っていたら即完売💦

再入荷するっぽいけどまだ先だろうし。。。もう寒くなっちゃったしどうしよ〜

と思っててとりあえずダイアナの膝下丈ブーツをGETしたよん❤️

ダイアナはサイズ感合うし本革もコスパ良くて載せて無いけど定期的に購入してるよん

人気みたいだから一応載せておく✌️

 

ロングブーツが盛りだくさん

シューズブランドなだけあってロングブーツが大量(゚ω゚)
これとこれってどこが違うの〜??レベルで種類が豊富。

⬆︎公式のYouTubeチャンネルなかなか参考になるよ‍‍‍🙆‍♀️

骨格ナチュラル的にはずっしり重めのブーツが似合うらしいんだけど、ちょっとカジュアルになりすぎちゃうのも多くて〜。

結局O脚が目立たない&膝下丈で細身なのを条件に選んだよー✌️

 

このブーツ試着したらぴったり❤️

ダイアナ シルエットにうっとり☆レザーフィットブーツのクロ/シルキー

因みに迷ったのがこちら⬇︎

一緒やん( ^ω^ )って思うよねー微妙に違うのw

私が購入したのは9cmヒールで先もしっかり尖ってる❤️
迷った方は7cヒールで爪先は少しだけ丸くなってる❤️
歩きやすいのは後者だけど、ここはより美脚見えする方を選びました✊(`・∀・´)

 

 

シルエットにうっとり☆レザーフィットブーツ

ダイアナ シルエットにうっとり☆レザーフィットブーツのクロ/スムース
ダイアナ シルエットにうっとり☆レザーフィットブーツのクロ/シルキー
ダイアナ シルエットにうっとり☆レザーフィットブーツのダークベージュ/スムース

ブランド DIANA
商品名 シルエットにうっとり☆レザーフィットブーツ
品番 UL69234
カラー展開 クロ/スムース
クロ/シルキー
ダークベージュ/スムース
サイズ展開 21.5cm〜25.0cm
価格 ¥36,300(税込)

 

 

鬼美脚の細身シルエット

ダイアナ シルエットにうっとり☆レザーフィットブーツのクロ/シルキー

これ履いてる人、足元だけ見たらみんな美女←

買ったあとから気づいたんだけど、インスタグラマーのアミさんが絶賛してたアイテムだったみたい∑(゚Д゚)

⬆︎商品名で検索したらストーリーの画像をメルカリに使われてたぞww

「ハイブランドどこさがしてもこれを超えるシルエットの膝下ブーツに出会えなくて」ってめちゃくちゃ信頼感やばいな✨

この投稿のブーツだよね??

アミさんが履いてるとどう見てもハイブランドだし何より鬼美脚でhshsしちゃうナ❤️(おじ目線)

 

 

 

シルキーorスムース

本当はスムースを購入しようと思っていたんだけど、試着したらシルキー(スエード)の方が似合った❤️
素材的にもスムースの方が足首のシワとかが出やすいらしい✋
私はO脚だからシワが目立ちにくいスエードにしたよん(^O^)

それと光沢のあるスムースよりマット系のスエードの方が変に足のラインが目立たないみたい〜

店頭でもスムースよりシルキーの方が人気みたいで、もうほとんど予約販売になってるって言ってたよ💦

 

内側にファスナー。

履き口が広がってなくて少ーしきゅっと、脚にフィットする作りになってるのがポイント。

内側もサラッとした素材でキレイめ好きな私にはツボ✨

 

ポインテッドトゥでレディ度増し

トレンド的にゴツい厚底的なのに挑戦しようと思ってたんだけど、履いたら履いたでやっぱりレディ度高いポインテッドトゥの方がしっくりきた❤️

足首もぴったりフィットするように作られてる〜

「柔らかい甲革の裏にストレッチ生地を貼り伸縮性をもたせている」らしいです。

 

プラットフォームの方が歩きやすくて好きって思ってたけどこれは厚底なくてもマジで歩きやすくて神✨

歩きやすさでいったらヒールも太い方が楽で慣れちゃったけど、細くてもグラつかなくて最高⤴︎⤴︎

 

わいのリアルな感想

これはヘビロテしそうな予感❤️

Radyの服にも絶対似合うし😍

 

私はO脚だからシルエットがぴったりだと足首からふくらはぎがグニャーンってなっちゃって。。なかなか綺麗に履きこなせないのが悩みだった💦

でも鬼太いO脚の膝小僧デカBBAでもなんとか履けた◝(⁰▿⁰)◜✧

骨格ナチュラルは本当は膝隠した方がいいんだけどね。履きたいもの履きたい(^O^)/

ハイブランドで探したら+10万以上はするし(そもそもアミさん曰くハイブラでもここまで細身のは無いらしいし)
良い買い物ができてよかったー✌️

いくらこだわって作られてて品質が良くても自分の脚に合うかわからないし・・・やっぱり靴は試着して買わないとわからないよねえ。

 

ふくらはぎと膝上をもうちょい痩せたいな〜。。

Radyのミニスカートでコーデしてドヤ顔して歩きたいな〜〜〜❤️

今までにしたことないロングスカートやミディアム丈のスカートあわせでもトライしてみたい✊

 

今見たらこのブーツのスエードは通販だと完売してる💦

▶︎公式通販サイトはこちら

 

そうそう、プラスダイアナってスニーカーラインができてから都度チェックしてるけど新作のこれ使いやすそうだったよ〜

CHANELっぽい形〜

CHANELのスニーカーとロジェヴィヴィエのスニーカーどっちが人気?ハイブランドの厚底黒スニーカーまとめ💖

履き心地もデザインももちろんCHANELの方がいいんだけど(CHANELのスニーカーたまたま履いてたから履き比べたw)

この価格ならサブで持ってても良いなって思った❤️

白やピンクは春とかにも使えそう🌸

 

 

【私的に美女の条件】

☑︎髪の毛ツヤツヤサラサラ
☑︎お肌の透明感
☑︎メイク丁寧
☑︎笑顔
☑︎姿勢良い
☑︎くびれと縦線入った腹筋
☑︎ぷりぷりなお尻
☑︎細くまっすぐな美脚
☑︎手足指先のネイルケア
☑︎エレガントな所作

とりあえずこの条件からは外れないように、自分との約束🤝

では〜

ダイアナ シルエットにうっとり☆レザーフィットブーツのクロ/シルキー
Twitterもフォローしてね(^O^)