Rady購入品「パフスリーブニットトップス」のサイズ感や着心地を口コミレポ♡着回しコーデ奇跡のマッチングーww

 

おはよ〜☀︎

今週も良い1週間が過ごせますように(*´∇`*)

ってことで朝からチャイを煮て優雅にストレッチを行い、ちゃちゃっと家事を済ませ、朝食が終わったのでブログ更新タイム😍(#ていないな暮らし とかうざいw)

Radyの購入品レポのご要望をいただいたので早速レポしていくねー💖
写真撮って加工して→ブログ書いてって意外と労力が必要なのでさぼっていました🙏🤣

 

パフスリーブニットトップス

Radyパフスリーブニットトップスくすみピンク Radyパフスリーブニットトップスホワイト Radyパフスリーブニットトップスブラック

ブランド Rady
商品名 パフスリーブニットトップス
品番 MR3659
カラー展開 くすみピンク・ホワイト・ブラック
サイズ展開 フリーサイズ
価格 ¥7,920 (税込)

今季RadyがイチオシであろうパフスリニットをとりあえずマストでGET👍

カラーはブラックなら絶対使えると思ったけど、くすみピンクが推されてるっぽいので春だしここはくすみピンクでしょーって感じで選びました🌸

 

トレンドのパフスリーブ

Radyパフスリーブニットトップスくすみピンク

※購入からしばらく経って置いておいたのでややシワがあって申し訳🙏

最近マルイやルミネで一通りのトレンドをチェックして来たんだけど、どこのブランドでも100%置いてあるパフスリーブトップス

Radyパフスリーブニットトップスくすみピンク後ろ

後ろから見ても肩のところがくしゅっとしてて可愛い。

Radyパフスリーブニットトップスくすみピンク

シースルーもトレンドだけど、今の季節だとまだ若干寒かったりするからニット素材が使いやすいね💖
露出なるべく控えたい人にも◎

Radyパフスリーブニットトップスくすみピンク

袖は上の方で切り替わっていて、ピタってメリハリがある感じだよ😉

 

くるみボタンとシースルーがポイント?

Radyパフスリーブニットトップスくすみピンク袖

袖にくるみボタンが3つついてます。
個人的にはRadyのゴールドボタンが大大大好きなので、くるみボタンはそんなに好きじゃありません←
Radyのゴールドボタンって、それだけでキレイめになるから好き😍
特にシャツとかも他のブランドじゃなくてRadyで買うのはゴールドボタンだからって理由が大きいです( ・∇・)
まあ今回に関しては同系色でいい意味で目立たない感じ。こっくり優しい印象って感じです。

Radyパフスリーブニットトップスくすみピンクシースルー

胸元はスクエアネックなのと、シースルー+ハート💖

スクエアネックだと、デコルテキレイに見えるから好きです(^O^)/

別の商品で同じように胸元開いてるの買ったけどあんまり似合わなくて…でもシースルーだと程よく隠れて着やすいなあって思ったよん♪
でもハートがちょっと幼い感じがあるかなー(°▽°)🌷

因みにブラジャーはハミ出ないように計算されてるので下着は気にしなくて大丈夫そうですよ👍

 

 

Radyロゴチェック

Radyパフスリーブニットトップスくすみピンクロゴプレート
背中側にゴールドプレートがついてるよ👀

Radyパフスリーブニットトップスくすみピンクタグ
タグもついてるけど、特にチクチク感とかはありませんでした✋

 

素材やサイズ感着心地など

Radyパフスリーブニットトップスサイズ素材

生地感は割としっかり目です🙆‍♀️

Radyパフスリーブニットトップスくすみピンク生地感

フリーサイズだけど伸縮性もあるしタイトじゃないから誰でも着れると思う〜
「生地の透け感:やや透け感有」って書いてあるけど、シースルーなとこだけ透けるだけで下着は透けないよ😊
だからホワイトでも良かったかなーと。

奇跡のマッチング

ボトムはどんなのにしたら良いかなー?って色々着回してみたよ👀
寝起きのままで髪の毛バサバサなのは許して🙏

 

Radyパフスリーブニットトップスくすみピンクコーデ

無難にブラック。これはガウチョ?みたいなの、かなり前のEMODAのだったと思う〜
トップスもブラックだとオールブラックで春だとちょっと重くなりがちだからくすみピンクにして良かった🌸😆

 

Radyパフスリーブニットトップスくすみピンクコーデ

Radyの去年の?ダルメシアン柄のスカート。
▶︎過去記事はこちら
どうかな?ちょっと可愛いすぎちゃって若いかしら??

 

Radyパフスリーブニットトップスくすみピンクコーデ

これはNGコーデですね🤣
▶︎過去記事はこちら
でもね、下のプリーツが無ければ良い感じになると思う。
しーちゃんも新作のワンショルサロペスカートと合わせてるし、無地のサロペなら良さげ🙆‍♀️
Rady ワンショルサロペスカート

そして奇跡のマッチングが起きました・:*+.\(( °ω° ))/.:+

⬇︎⬇︎⬇︎

Radyパフスリーブニットトップスくすみピンクコーデ

全く同じ色のスカート持ってた😍🤣
違和感ない〜✌️

素材は若干違くて、トップスの方がややかため?というかしっかりめの生地。

↑このセットアップのスカートだよん♪
これね背中出てるしあんまり使わないんだけど、スカートだけシャツやニットと合わせて使ってる〜

今回のニットと同じカラーでぴったりんこって感じだわ( ・∇・)
同じブランドだとこうゆことあるから嬉しい😆💖

 

わいのリアルな感想

パフスリって肩のところゴワゴワしてアウター選ぶの困るかなあって思ってたけど案外大丈夫そう🙆‍♀️


そもそもこのトップスにはライダース合わせないけど、一応ライダースでも肩そんなに気にならないよって感じで着てみたよ👍
因みにライダースは結構前のeimyの本革だよん

着心地よし、何でも合わせられる🙆‍♀️

二の腕痩せしなくても隠れるから良くね?って感じでまじでカバーできるからおすすめ😍
パフスリトレンドだし1着持ってても良いと思う。

ただデザイン的に、胸元のハートがちょっと幼い感じがするかな〜😅💦
だから今日発売のニットトップスの方がセクシーレディーって感じがして、そっちの方も欲しいかも🤣

Radyパフスリーブニットトップスくすみピンク

同じコーデでトップスだけ違う👀

Radyニットトップス

↑生地感的にこっちの方が薄いと思われる…

このコーデ可愛いよね〜🥺💓

 

って感じで以上Rady購入品レポでした〜

 

\\\\https://mycolor.jp/rady////

 

Twitterもフォローしてね(^O^)