Rady購入品「ダルメシアンフリルスカート」のサイズ感や着心地を口コミレポ♡

 

昨日もRadyポチったんだけど、その前の載せてないのいっぱいある…
中でも気に入ったの紹介するね!!

今回は久しぶりにスカートだよ💖

 

「ダルメシアンフリルスカート」の詳細

Radyダルメシアンフリルスカートクリーム Radyダルメシアンフリルスカートブラック

ブランド Rady
商品名 ダルメシアンフリルスカート
品番 FN0104
カラー展開 ブラック・クリーム
サイズ展開 S・M
価格 ¥7,900(税抜)

 

だるだるだるだるダルメシアン!

Radyダルメシアンフリルスカートクリーム

ダルメシアン柄ってやっぱ可愛いわあああ〜
これもリクエストあがったときから可愛いって思ってたやつなんだけどさ!!
何せ今年は外に出る機会が少なすぎて買うタイミング逃したw

去年くらいから?こういう小さい総柄のロングスカート履いてる人よく見かける👀

Radyダルメシアンフリルスカートクリーム

結構薄手でひらひら〜って感じで夏にぴったりだよ💖

Radyダルメシアンフリルスカートクリームフィッシュテールで脚結構隠せる感じ◎

Radyダルメシアンフリルスカートクリーム

上の方までぺろんってめくれるよん👀
でもカシュクール?になってるから意外と見えない!!

 

素材やサイズ感着心地など

Radyダルメシアンフリルスカートサイズ

私はSサイズを選びました👍

Radyダルメシアンフリルスカートクリーム

ウエスト後ろ側はこんな感じで、ファスナーはついていません(^O^)
めちゃ楽!!でもサイズが若干大きくて履きたい位置より少し下がってきてしまいます💦
もしかしたら1つ折ったら良い感じに履けるかも?今度履く時やってみよー💓

Radyダルメシアンフリルスカートクリーム

内側は短めの裏地(スカート)がついています!!
スカート自体フワッとしているし、柄もあるから下着はほぼ透けないけど、逆光でめちゃじっくり見たら透けるかも←
彼に確認してもらったら透けて無いって言われたけど、鏡で見たらやっぱり透けてる気がして私はシームレスの目立たない下着にしました(。・ω・。)

 

ダルメシアンワンピースと比較

AWのダルメシアンワンピースがクローゼットに入ってたから比較してみたよん💖

Radyダルメシアンフリルスカートクリーム

同じ「ダルメシアン」でも少し柄が違うことがわかりました(((o(*゚▽゚*)o)))
SSのスカートの柄の方が丸くなって手書きっぽい感じかな??

Radyダルメシアンフリルスカートクリーム
色味も若干違くて、、SSの方がホワイトに近いカラーです!
どっちが良いかは好みだと思うけど、どちらかと言えばSSのダルメシアンの方が私は好きかな😍

Radyダルメシアンフリルスカートクリーム

裏地も少し違くて、AWのワンピ方がテロっとした生地なのですが、SSのスカートの方はカシャカシャっとした生地になってます👀
どっちが良いんだろう??カシャカシャの方が脚にまとわりつかなくて良いのかな??

 

わいのリアルな感想

これ合わせやすくてビックリ(^O^)/

Radyダルメシアンフリルスカートクリーム

とりあえずカラーなんでも合うし、無地かワンポイント的なトップス合わせておけば様になるw
真夏過ぎてもフーディ合わせで着れそう(*´Д`*)薄手だから冬は無理ですね〜。

トップスをインしてもアウトしても使えるのが良い感じ👀
ただ向かい風だと結構めくれるので注意です✋

ふりふりだから子供っぽくなったら嫌だなーって思ったけど、テールカットだから意外と大人風にもイケる💖
今気づいたけど柄物のスカートって持ってなかったwww
いつも同じようなの買っちゃうから、こういう新しく気に入ったのがあると嬉しいー✌

クリームはSサイズ残りわずかでMがさっき残り6だったのがもう残り4になってます!

以上購入品レポでした〜💕

 

\\\\https://mycolor.jp/rady////

Twitterもフォローしてね(^O^)