ミシェルマカロンのノベルティ「エコバッグ」をGETしたよ〜🎀どれくらい入るか検証🔍

 

まだ迷ってる人もいるだろうと思って、ミシェルマカロンのノベルティのレポしようと思ったら・・・

いつの間にかノベルティ終了してたー(ノ_ _)ノ
マカロンは数量少ないのか割とすぐ終わっちゃうよね💦

 

ってことで、「エコバッグ」レポしていきまーす💖

ミシェルマカロンノベルティエコバッグ

リボンが可愛い🎀

ボタンを外すと・・・

ミシェルマカロンノベルティエコバッグミシェルマカロンノベルティエコバッグミシェルマカロンノベルティエコバッグ

いや〜今更だけど、黒だし夜だから照明の関係で見にくいね(°_°)

 

ミシェルマカロンノベルティエコバッグ

あ、逆さまだった←

ミシェルマカロンノベルティエコバッグ

じゃじゃーん😆✨

ミシェルマカロンノベルティエコバッグ

ボタンと、下の方にmichellMacaronの刺繍が入ってるよん💖

ミシェルマカロンノベルティエコバッグ

あと内側にもタグついてる〜

広げた時にボタンが丸見えなのがビミョーなので、くるっとひっくり返してパチっと止めたら良い感じ🎀

ミシェルマカロンノベルティエコバッグ

 

素材は、ツルツルではなくて布!!って感じ〜( ・∇・)

若干、毛とかがつきやすいかなーっ💧

Radyのはつるつるしてるけど静電気みたいにくっつきやすい気がする…

 

 

ミシェルマカロンノベルティエコバッグ

サイズはRadyのエコバッグよりちょっとだけ小さめ。マチもあんまりないです👀

Radyのエコバッグ過去記事▶︎https://ms2300.blog/rady/7869/

 

どのくらい入るか、冷蔵庫から出しておうちにある食材で試してみた(^O^)/

ミシェルマカロンノベルティエコバッグ

ドドドーン!!!!

 

思ったよりしっかり入りました🙆‍♀️💓

少量の買い物のときだとエコバッグぶらぶらしちゃうし、小さめなのも、これはこれで使えそう👍

畳んだサイズが、さとみんが持ってたのを見るとポーチくらいのサイズかな?って思ってたんだけど・・・

ミシェルマカロンノベルティエコバッグ

Radyのエコバッグとあんまり変わらなかったぜww

さとみんお顔小さすぎかよ✋🤣

 

出掛ける時にバッグ変えるとエコバッグ忘れちゃうこともあったから、今あるエコバッグ3つ各バッグに忍ばせておこ〜

 

 

因みに・・・💖マカロンスクラッチ💖が同梱されてたの!

はずれなしらしいけど、私は10%オフクーポンが当たりました・:*+.\(( °ω° ))/.:+

 

たまーにノベルティの少量復活することあるから、気になった人はそのとき買ってみてね💓

お洋服もまた今度レポしまあす👏

 

 

▶︎michellMacaron

Twitterもフォローしてね(^O^)