Rady購入品「レースロングワンピース」のサイズ感や着心地を口コミレポ♡銀座デートに着たよ♡

 

Rady購入品載せるね💖
セールでいっぱい買った中には、届いてイメージと違うものもあるけど…
「この値段で良いの!?」ってくらい可愛いのが多い⸜( ´ ꒳ ` )⸝

この前インスタストーリーに載せて好評だったワンピ紹介するね😍

 

「レースロングワンピース」の詳細

Radyレースロングワンピース

ブランド Rady
商品名 レースロングワンピース
品番 FN0099
カラー展開 ブラック
サイズ展開 S・M
価格 ¥8,900(税抜)

 

ヒラヒラレースが可愛い💖

Radyレースロングワンピース

全体がレースでハイウエスト切り替え
腕やデコルテ周りは裏地なしでスケスケだよん😍

Radyレースロングワンピースのレース詳細

レースはこんな感じのスカラップレース✨

Radyレースロングワンピースの裏地

裏地もブラックで、裾の方まで長さあるよん👍

Radyレースロングワンピースのレース詳細

二の腕部分は途中少しきゅっとするところがある👀
でもあれかも、私が二の腕太いだけで別にそういうデザインじゃないのかもw

Radyレースロングワンピースのレース詳細

デコルテ部分だけレースではなくドット柄のスケスケデザインになってます💋
縁取り部分?のギザギザの縫い目はあまり好きじゃないな〜

Radyレースロングワンピースのレース詳細

ファスナーなどは無く後ろ側はボタンのみです!

 

ベルト問題

Radyレースロングワンピースのリボン詳細

付属のベルトが、ラッピングのリボンみたいなリボンなの🎀

Radyレースロングワンピース

↑遠目で見ると違和感無いしあえてこういう感じなんだろうけど、私はもうちょいベルト感欲しかったのでコンビネゾンのベルト外して付け替えてみました👀

Radyレースロングワンピースのベルト使い回し

写真逆さまだったかも。

ちょっと素材違うけど悪くはないと思うんだけどどうかな?👍💖

 

素材やサイズ感着心地など

Radyレースロングワンピースのサイズ

私はSサイズを選びました💕しーちゃんもSサイズみたいだよ!

肩のところが透け感あるから、ベアトップとかの方が良い👍
でもブラックだし、ブラックの紐が見えても別に違和感ない感じです◎
ふんわりしてるからペチコートとかも必要ないよ😊

Radyレースロングワンピース

丈が結構長めの124.5cmです👀

Radyレースロングワンピース丈感

158cmくらいで足首がちょっと出る長さ(かなり上から撮ってるから実際もうちょい足首出てるかな?)

ウエストで長さを調節するのはできなそうなのでマカロンサイズの人はちょっと長すぎるかも👀

ミシェルマカロン レースワンピース

因みにマカロンの完売してたレースワンピは今日再入荷らしいよん👀
アイボリーふんわり女子っぽくて可愛い💓

デート服にぴったり😍

Radyレースロングワンピースの着画

あ、これストーリーに載せたやつ⸜( •⌄• )⸝せっかくの裾が見えてないけど🙇‍♀️
お洒落なレストランにも行けるコーデ💓
ドレスコードがあるお店にもサクッと入れる様に、デート服はあんまりカジュアルで行きたくないなあ😉
まだお店決まってなかったら「この服に合うレストランが良い」って言う←

阪急メンズで彼の物見たり、三越でジュエリー見たりしてディナーしたよん🍴
CHAUMETの指輪可愛かった〜

ワンピースは、お店のザラザラな壁にレースが引っ掛かったから気をつけないと💦
でもほつれたりはしなかったよん✌️

 

わいのリアルな感想

ロング丈だしフォーマル感もあるので、ちょっと良いとこ行くときとか用かなーと💕
腕もしっかり隠せるから羽織りもいらなくて1枚でコーデ決まるのが楽ちん😊

¥3,000以下にはまず見えない😂😂😂

いつも洗濯はアイロンコースで半分くらい乾燥かけてから干すんだけど…
こんなレース素材、乾燥かけたらヨレヨレになりそ💦と思いつつも、別で洗うのだるくてネット入れてまとめて洗ってみたw
でもヨレヨレにならなかったーヽ(。・ω・。)ノこれは嬉しい!!
ポチろうと思っても、「あーこれ上下違う色だから色移りしちゃうかなー?」とか、
「このニット洗ったら裾がテロテロになりそう」とか、お手入れのしやすさも買う動機になるよね👀

ただ私の二の腕が太すぎて…きゅってなるのが気になるから痩せたいと思った😭
多分普通に細い人は気にならないと思います。まじで二の腕痩せってどうするの?辛い…..。

ガチダイエット企画一人でやろうかな(T ^ T)

綺麗系Radyが好きな人にはおすすめなワンピでした💖
Mサイズは残りわずかだよん

12:00〜スロット始まって10%オフクーポン貰えるよ💖

 

では〜🙌

 

\\\\https://mycolor.jp/rady////

Twitterもフォローしてね(^O^)