姉ageha9月号届いたよお(^O^)小悪魔agehaと結局何があったんだろう〜

 

今月号の姉agehaみんな読んだー?

 

姉ageha9月号

表紙は荒木さやか様&ねもやよc&愛沢えみりたんの3名です💖

 

7月頭にえみりたんがインスタストーリーにアップしてたときのだ👀
誌面では荒木さやか様がEmiriaWizのマリアケントツイード着てたよー(^O^)/

姉ageha9月号

一条響cもこんな大々的に載ってた💓可愛い〜💓
あれ?ひびたんっていつから姉agehaでるようになったんだっけ?

姉ageha9月号

てかメンバーもまじ豪華で、43名もいるらしい。。。

インスタグラマーがたくさん載ってる( ゚д゚)

前までだったら、この子小悪魔agehaじゃない?って子も載ってるし…
完全におじさんが読むキャバクラ誌と化した小悪魔agehaと何かあったんだろうなと察するww

小悪魔agehaは夜のお仕事をしてる子限定的なこと言ってるけど、夜のお仕事してる子でも姉agehaにしか載ってない子いるし(°▽°)

てか小悪魔agehaは1冊出してその後まだ出てないな〜って思って調べたらいまだにオーディション開催中でした😂

 

あ、毎度恒例のRady探しもしました👀
雑誌と契約?的なのはしてないみたいだから、Rady着てる人を見つけるとガチの愛用者ってわかるから嬉しい💖

今回もスナップにRadyがちらほら発見したよ!!
ちびRadyもいた〜

 

ってことで興味ある人はこちらからどうぞ💕


amazonで見る楽天で見る

 
そろそろミシェルマカロンが届く〜💓
では🙌

姉ageha9月号
Twitterもフォローしてね(^O^)