ミシェルマカロンのサマーセール80%オフがもうすぐ終了しちゃうよ〜(;゜0゜)

 

こんばんは〜

3連休最終日??ってか今ってお盆なの??

いかがお過ごしですか(((o(*゚▽゚*)o)))私はちょー楽しい💖

 

ミシェルマカロンの過去セールアイテム80%オフセールが、このあと23:59で終了だよ💦💦
70%通り越して80%オフセールは安すぎ〜
AWに使えるアウター類もあるし…

私はこの辺買い足しておこうかと(^O^)
流行り問わずニット類はあって困らないし💓

ミシェルマカロン ニットトップス

↑80%オフで¥1380

ミシェルマカロンベルトワンピース

↑70%オフで¥2070
超シンプルなワンピ!!リボン系よりアラサーにはこれくらいが良くない?
さとみんだとちょっと大きめ?な気がするけど、ゆったりめで二の腕とか太腿隠れそう👀
ブラックと迷うな〜

ミシェルマカロン ビジューニットトップス

↑80%オフで¥1300
これは私も持ってるけど、キラキラさりげなくて着まわしして使えたからおすすめ(。・ω・。)
細めのリブ素材だよ💖

ミシェルマカロン バックスカーフトップス

↑70%オフで¥1470

ダルメシアンやっぱ好き😍

 

80%オフとか大丈夫?💦

まだ見てない人は買い忘れないように(((o(*゚▽゚*)o)))

 

ではまた💕

 

\\\\https://mycolor.jp/michellmacaron////

Twitterもフォローしてね(^O^)