Rady2024SSカタログ同梱開始〜🌸

  • 2024年3月19日 04:15
  • 2024年3月25日 03:24
  • Rady

 

今日からRady2024SSカタログ同梱開始だよ〜(*´∇`*)🌸

7名のモデルちゃんたち✨
私せいせいcのアイメイクとオーラ好きだなあ〜まだ22歳と若いけど色っぽい💋
しーちゃんもたまに似てると言われるって言ってたね( ´∀`)

 

先週のホワイトデーには久しぶりのクーポン配布でほぼみんな10%オフクーポンが当たってたっぽいです👍

昨日の昼間から過去アイテムが在庫復活してて、あれー、なんだろー?と思っていたら
夕方?夜から?過去アイテムキャンセル分2点で50%オフセールがLINEお友達限定でスタートしました♡

完売してたアイテムも超数量復活してたね🔥

↓↓↓
Radyのサイトをチェックする👀

 

ああ〜早くこういう格好したいっ🌸🥹

 

 

今季トレンドのダブルジップアップ♡

 

RadyよりRadyっぽいラベンダーカラーの発見👀

よくXでも流れてくる〜笑
けどRadyの方がタイトでシルエットは綺麗だと思われっ✨

あとeimyのこのラベンダーカラーのクロップドTシャツもかわいー💜

ミニスカ合わせじゃなければ👍

 

そんな妄想をしながらお腹ぽっこりちゃんで過ごしております。
でも周りからは「思ったより出てないね」「女の子みたいな出方だね」と言われる!!
産院や街でもっと大きなお腹をしている人を見ると自分自身想像していたよりはお腹でてないかも?と思う( ^ω^ )

イコール体全体が大きくなったのだ←

これはまずいぞ。。。

しかもね、慣れって怖いですね。
本当に数ヶ月間「あー痩せたい。妊娠は嬉しいけど太っているのが嫌だ!恥ずかしい」と思っていたのに、今もう慣れてしまった/(^o^)\
鏡に映る自分は、自分と認識できてないけど(?)
「二重顎だけどなにか?」とメンタルまで図太くなってしまったようだ。。。。

次の記事へ続く

 

 

Twitterもフォローしてね(^O^)