Rady対象外も50%オフセール開催中🔥さらに10%オフのクーポン配布(^O^)/

 

昨日はクリアファイルのノベがいつの間にか終わっていて(残わ早かったけどいつ終わったんー??)
夕方からクーポンスクラッチがスタートしました(((o(*゚▽゚*)o)))

 

なんか今回のセール、色々と重ねてくるなっっ👏

 

私は10%オフクーポンをGETしたよーん☆
昨日は忙しくてブログを更新できなかった💦

 

 

対象外が50%オフなるのってガチで年に2回?とかしかなくてめちゃくちゃお得なのに更に10%はやばいですぅうう
と思ったけどもしかしていつもみたいに20%の人とかいる?と思ってアンケートとってみた♡

 

したらほぼ10%✌️

2%の人はなんだろ?ロングネイルで押し間違えたとか?←
それともガチで30%オフが当たった人とかもいるのかな🥹♡

 

セール対象だったかのアンケートも便利でハマりそう/(^o^)\
あとから欲しくなることもあるよねーー

 

 

でさ、さっきRadyちゃんのインスタライブみてたら次のノベもあるあらしいお😍
しかもヒント出してくれて、、、みんな大好きな大理石柄のアイテムみたい/(^o^)\
いつからなんだろう。。。明日はもうさすがにないかな?🥹来週かな。。。

 

 

\\\シェリミーノベ開催中🍑////

シェリミーは70%オフでアウターが¥2,000以下とかバグ起こしてるwwww

 

 

 

マタニティネタばかりで申し訳ないけど、結局お洋服買っても着ないと意味ないわけで
産後どのくらいのペースで体重落とせるかもわからないからびびっている。。。
本当は新発売した時点でいつもなら買っていたショート丈のトップスとか買っておきたい。

家にある服も、「これならお腹目立たないかな〜」と思いながら履いても「あれ?!?!?そもそも入らないのだがww」的なw
自分のサイズ感の見積り間違えすぎててww

くまみみモコモコセトア欲しいけど入るかな〜秋頃には着れるか🐻
えーでもその頃になったら新作でもっと欲しいの出てくるかもしれないし〜(永遠にこんなこと考えてる。幸せ。)

 

だから私はコスメ推しでいくねー( ・∇・)
公式側からはあんまり大きな声で言えないっぽい?けど、Radyちゃんのコスメは「デパコスと同じ工場」で作ってるって言ってたよ💜💜
でも、アパレルから出しているから、信頼度?っていうのかな、手に取りやすい価格に敢えてしていると言ってた🙏

クレンジングバームとかアイクリームとか好き〜
マスカラは最初は小さくてなれなかったけど、思ったより長く使えたしダマにならないから良いよ👍
スクラブもこの前久しぶりにやったら翌日まで保湿力保たれてて乾燥の季節なのにさすがだわ〜

もちろん化粧品だからお肌に合う合わないあるけど、1度使ってみる価値はまじであると思う。
そして安すぎて迷う必要がない←

 

・・・・とか言いながら新作のチラ見せが気になりすぎて、感情ぶれぶれ🥹🔥

対象外セール終わったあとにいつも「もう1度ありませんか?」って声多いけど、対象外セールはガチであんまやらないからクーポンと合わせて使っておいた方が良いと思うよーーー

ノベいつくるのおーーこの前は変な時間から緊急開催したから全然読めない( ;∀;)始まったらストーリーあげますうう

ご飯作るねー

↓↓↓
50%オフ明日終了!!

Twitterもフォローしてね(^O^)