Rady70%オフセール前の雑談ʕ•ᴥ•ʔ

 

 

この週末はなんだか具合がすぐれず、ほとんどゴロゴロしながら過ごしました💤
先週は予定詰め込みすぎたかな〜
睡魔がヤバイ〜

 

Rady対象外も全品50%オフセールが大盛り上がりでしたね⤴︎⤴︎
「対象外はスクショしとけよ?」なんて毎回言っている自分が、どれがどれかわからなくなってフォロワーさんに教えてもらう始末w

 

くま耳セトアのアンケートもありがとうございます🧸🍯

何百人とアンケート回答してくれたのでモカベージュ買います🐻(単純)

先輩ママさんから、赤ちゃんの吐き戻しでシミが目立ちやすいなど色々と勉強になる日々!
ベビーカーについてもまじでみんな有益な情報くれて、リアルでママ友いらねーな??精神ですw

 

で、Rady届いたから試着したけど産後のフォロワーさんそ相談してSサイズ買ったら

全く入らなくて草w

 

 

正しくは、履けたけどピッチピチで動いたら破れそうだから脱いだw
産後ダイエット後まで封印です。

 

で、金曜日の夜に対象外も50%オフセールが終了したわけですが、みなさん答え合わせしましたかー???

Radyセール品をチェックする

 

やっぱりこれ、セール対象外品だったから買っておいて良かったー♪って思うのと同時に。。。

「買うかめちゃくちゃ悩んだけど、似合うか分からないしー、似たようなの持ってるしー、50%かー可愛いけどやっぱりやめておこうかな〜」と、自分自身に言い訳をしつつも諦めた商品が、あれ!?これ残ってるわ!?!セール対象だったん????と後から気づいた人もいるかもしれません。

はい、70%オフになったら確実に買っちゃうやつでしょう。悩んでいたのは何だったんだ状態。

あるあるですよねーーー( ・∇・)ワタシダケカナ

 

 

私的に明日から70%オフセールスタートだと予想!!!

今までの流れだったね。。。

 

但し、
・例年全く同じ流れですすむことは無い(ノベやクーポンの開催バラバラ)
・50%オフセールのキャンセル分でましたー的なのまだやってなくない?

ってところがちょっと気がかり。。。

まあ遅くとも火曜日には70%オフセールやるかな。

 

で、どのタイミングで大理石柄のノベがくるのか。
もうみんな買い尽くしたあたり(70%オフ開始して数日後とか)でやられる可能性もあるよなーーー

そもそも何のノベなのか。チラ見せしてまだ出てないのでいうと髪の毛のナイトキャップくらいしか思いつかない💦
でも人気ありそうだし、セール中はチラ見せしてないもうちょい軽めのもので出してきそう〜(例えば大理石柄のクリアファイルとかそのくらいのレベル)

 

過去セール品でまだ残ってるのってほとんどが小物アイテムになってきたね〜
↓これまだ残ってるのおすすめだよ♡

Rady通販購入品「ベルト付きショートパンツ」の着心地やサイズ感を口コミ&レポ✨

・ベロア素材で高見えする◎
・形綺麗✨
・シンプルなデザインだから着回しできる&トレンド関係なく長く使える!

 

このあとの70%オフに備えて、絶対買い確♡なやつはカート入れておこうね/(^o^)\

⇩⇩⇩
RadyのサイトへGO💜

また更新します〜

 

 

 

 

Twitterもフォローしてね(^O^)