Rady神コスメシリーズ「美容液マスカラ」を口コミ&レポ。愛用まつ毛美容液やクレンジングまとめ。

 

Radyから待望のマスカラが登場しました♡
みなさんまつ毛は、マツエク派?マツパ派?まだまだつけま派?

私はボリュームラッシュ、フラットラッシュ、パリジェンヌなど色々やってきて今はビューラー+マスカラに落ち着いています。

 

 

武藤静香様はパリジェンヌにマツエク7本でワンホンデザイン♡
トレンドに合わせて美を追求していて、可愛いを更新し続けているのがすごい。

 

 

\\\Rady美容液ミニマスカラ///

Rady美容液マスカラのパッケージ

 

ずっと待ってたのー!!
マスカラでるかも?ってなったのが1年半以上前の話。。。。

 

マスカラ10本くらいサンプルつけ比べどれがみんな塗りやすいか🥰🥰🎀
小さめブラシで細かいとこまで塗りやすくてブラシの太さとか比べてる👁️

 

そこからやっっっとリクエストにあがってきて、その頃にはずっと愛用していた韓国コスメのmude.のマスカラがカピカピになって買い替えたかったワイ←

なんとかRadyの発売まで保ちました(◦ˉ ˘ ˉ◦)

 

 

Rady美容液マスカラの裏面パッケージ

3.5gのミニマスカラ
今の所ブラックのみの販売。
これからの季節に嬉しいウォータープルーフタイプ🫧

 

Rady美容液マスカラの本体

神コスメシリーズと同じデザイン❤️
ポーチの中ってブラックが多くて見つけづらいからピンク良き◎

 

Rady美容液マスカラのブラシ部分

ブラシは想像していたよりかなりコンパクトでした( ゚д゚)
細めのストレートタイプ。

 

どのくらい小さいかというと↓mude.のマスカラと比較👀

韓国コスメmude.のマスカラとRadyのミニマスカラの比較

Radyのは下まつ毛専用かと思ったよw🤣

 

ベースメイクとアイシャドウを塗って(この時点でまつ毛にはルースパウダーとかで粉っぽくしておくとカールがキープされて良い。水分を無くしておく。)
ビューラーで根元からぐりんとカールをつけて・・・

マスカラを塗る直前の目元

↑美容液のお陰か、自まつ毛が長さだけではなくてコシもしっかり出てきた!

 

マスカラを塗っていく〜

Radyの美容液マスカラを塗った目元
↑わかりやすくアイライナーを引かずにマスカラを塗ってみた。

ミニマスカラだからベターっとつく感じではない。
1本1本細い毛も逃さずに、束間を作って伸びていく感じ(´,,•ω•,,`)

何回も重ねていくと少しずつ濃くなっていく!

 

 

なんかあんま可愛く撮れないんだけど載せてしまうわ。鬼加工よりリアルのが伝わるよねw

Radyの美容液マスカラを塗った目元2↑下まつ毛にも塗ってみた。

細くて短いまつ毛にも1本1本塗りやすい♡
上は目の幅を大きく見せる為に目尻を長めに、下は中顔面を短く見せる為に黒目の下を長めにするのが好きです〜。

正直、最初からゴッソリ広範囲にボリュームをつけたい人からすると、重ね塗りが必要なので面倒かもしれない。
でも変なケバケバ感にならず、割と綺麗に真っ直ぐ伸びる!!!

そしてキープ力あり&パンダ目にならない。(重要)

カラコンは、あざとブラウンです。

 

 

Radyの美容液マスカラを塗った目元3

↑ブラウンのアイライナーを足して別の部屋で撮った。

上向くと眉毛触れるレベルwヾ(´︶`*)ノ
目元に年齢感じますね〜あははは。
よく笑うからまじでシワが悩み💦
でもお肌のキメは細かいと思う♡

 

また別日はこんな感じのメイク👀

Radyの美容液マスカラを塗った目元4

↑下まつ毛を束間で田植えっぽく塗ってみた。

フラッシュでめちゃ怖いんだが実際はもっとナチュラルです…
カラコンは褒められパンダです。

 

アイシャドウは全て、フローラシス
キラキラ感がお気に入り❤️

 

 

マスカラを塗る上で必須なのが、スクリューブラシ( ・∇・)

 

Radyのは無くても割と綺麗に仕上がるけど、どんなマスカラでもより綺麗に仕上げるならスクリューブラシを使った方が良い✌️
私は眉毛をぼかすのにも使ってます✨

 

 

因みにmude.はボリュームタイプよりロングタイプが断然おすすめ!

私がリピートして愛用しているのがこちら↓

 

4月に新作が出たんだけどこれも良さそうで気になってる…

mude.はパリパリに固まるからオフが大変なんだよね( ^ω^ )

韓国コスメmude.(ミュード)マスカラの落とし方💓マスクをしてても下がらないキープ力抜群のプチプラマスカラ!!

 

この記事と同じように、今もヒロインメイクの「マスカラリムーバー」を使ってるよ✨
でも↑ここに載せたビフェスタより、レディアンコスメのクレンジングローションの方が綺麗にメイク落ちるから乗り換え。

 

Radyのマスカラはウォータープルーフで、
「落とす際はメイクアップリムーバーやオイルクレンジング等をご使用ください」と書かれています。

 

レディアンのクレンジングローションだけでも、落ちなくはないけど…
マスカラリムーバーと拭き取りのクレンジングを併用することをおすすめします❤️

 

 

↑これをまつ毛にしっかりめに塗る。
30秒くらい放置(私はこの間にトイレへ行くか髪の毛ブラシする)
面倒なら放置しなくてもOK

この次に、レディアンコスメのクレンジングローションをコットンにたっぷりとる。

Ledian cosmeはこちら

目元を優しく拭き取る。

で、バッチリするん✨とマスカラ落ちました〜٩( *˙0˙*)۶

 

レディアンのじゃなくても、私が前に使っていたビフェスタでも悪くないでしょう←

 

しーちゃん愛用のビオデルマでも◎

 

 

オイルでくるくるするのもありかもだけど、私はなんか皮膚にマスカラぬるぬるさせたくなくて…
目元はこのやり方にしてる👍

で、そのあと全体にクレンジングバームで洗ってるよ〜

角質気になってトーンアップさせたいときはSHIKARI洗顔🫧

 

まあクレンジング系はそんな感じ(๑•᎑•๑)♬*゜

 

 

Radyのマスカラまじで微妙だったら載せるのやめようと思ってたけど、普通にすごい綺麗に伸びるからびっくりしちゃった(´^ω^`)

サイズが小さいからパパッと太いので終わらせたいせっかちさんはイメージと違うかも?
でも太いのって逆にまぶたに付きやすかったりするし、下まつげ塗りにくいじゃん😅

まじで細かい産毛みたいなまつげも綺麗に拾って、ロングに仕上げることができるから優秀✨

美容成分が入っててメイクしながらケアできるのとか完璧すぎるww

 

因みに私のマツ育事情の経過↓

まつ毛美容液「エマーキット」の効果ビフォーアフター

ヨレっとしていたのがかなり真っ直ぐしっかりしてきた!o(`ω´ )o
前も載せたけど、目尻流れて産毛生えてきちゃうので注意ww

愛用まつ毛美容液はコレ

今はもうこれ以上伸びなくて良いんだけど(メガネに触れて邪魔)
マスカラするのもオフのも多少負担になるから、栄養入れてあげるってイメージ✨

 


✨Rady神コスメGETはこちら✨

しーちゃんとまつ毛だけでもオソロにしよぉお₍₍⁽⁽(ง ˙o˙)ว₎₎⁾⁾

まじビジュ強い。画面上に戻ってワシのくそ芋眼球と比べないように。

 

 

Twitterもフォローしてね(^O^)