Radyクーポン配布スタート!キンプリ平野紫耀くんRadyのメンズモデルやってくれないかなあ〜

 

Radyクーポンスタートしましたああ💖

⬇︎⬇︎⬇︎

Radyのサイトに飛ぶ✈️

 

ノベルティもまだ開催中だし・・・🫶ダブルでお得✨

 

わーいわーい♪

と思ったんだけど・・・ここの画面からかたまってできない😱

めくれない・・・みんなできますか?💦

➡︎Radyくじをめくる👈

 

 

そういえばRadyのノベルティブラックとホワイトじゃなくて、クリアだったわ🤣

 

AirPods持ってない人でもしーちゃんみたいにアクセサリー感覚でぶら下げるのが可愛い〜💖

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

武藤静香(@mutoshizuka0204)がシェアした投稿


⬆︎これはCHANELのでパールだし形もちがうけど🧜‍♀️

 

同じのあったけど高すぎて草

 

 

てかさ、キンプリの脱退の件びっくり、、、🥺🥺🥺

 

 

Rady2023

メンズモデル

平野紫耀

起用してくれないかなああぁぁあああ!!!!!??

 

めちゃモデル似合いそう🥺💋💋💋

 

手越祐也→新田真剣佑→メインモデルおやすみ中の現在。

 

 

高橋直気君は継続でよろ🫶

 

 

今回の件に関してRadyの社長の反応はこちら⬇︎


てごにゃんのときもジャニーズ辞めて1番最初にオファー来たって言ってたし、平野くんにもそっこーでオファー出してるかもなあって思ったり🥺

しーちゃんも前に平野くんイケメンって言ってた気が🥺🫶💖

 


amazonで見る楽天で見る

 

私キンプリの中で名前と顔一致してるの平野くんだけだわ←

でも平野紫耀が1番かっこいいと思うし、今後もジャニーズを引っ張っていくメンバーの1人だと思っていた!!!

はああ。。。。。なんでキンプリがこんなことになってしまったのかわからない。。。

 


amazonで見る楽天で見る

しょうくんなんで泣いてるの๐·°(৹˃ᗝ˂৹)°·๐

てかキンプリのファンのことを”ティアラ”って呼ぶのがかわいー💎💎💎

 


King & Prince First concert Tour 2018チャーム付きブレスレット

⬆︎実際にティアラのグッズもあるんだね∑(゚Д゚)

 

ティアラといえばRadyじゃな〜い??


海外目指してるっていうからなかなか難しいかもしれないけど…Radyのモデルいつかやってくれたらアガる⤴︎⤴︎💖

 

そんなぼやきでしたあ(´,,•ω•,,`)

 

 

\\\Radyくじをめくる///

Twitterもフォローしてね(^O^)