【緊急🚨】Radyアウター類の一部販売予定商品が発売中止に。

  • 2022年11月11日 10:31
  • 2022年11月11日 12:01
  • Rady

 

 

おはよー!!!!

Radyからビックリなお知らせが。。。💦

 

 

新型コロナウイルスの影響による
一部商品生産停止のお知らせ

 

新型コロナウイルス感染拡大を受け、
海外製造元地域にロックダウンが発令され、
現地工場稼働および物流に大幅な遅延が発生いたしました。

それに伴い、今季にお届けすることが難しくなり
一部、販売予定商品を発売中止させていただくこととなりました。

 

アウター類の発売が決定しました。。。。こんなにたくさん💦

➡︎商品に関する重要なお知らせはこちら

すべて中綿を使ってる商品だから、そこの工場の関係なのかな?
撮影も済んでる上でこの数量が発売中止って、Radyでは前代未聞!!
詳しいことはわからないけど、コロナの影響って色々なところに出てるしアパレルも本当に大変そうだね(T ^ T)

ちびRadyもコロナの影響で工場に遅れが出てるって何回か言ってたし(ベビー服は衛生面の検査?とかも時間がかかるということも言ってたけど)やっとリクエストに上がってきて、待望のリクエストページに浮上🍼👶

しーちゃんもスタッフさんも普段楽しそうにやってるけど涙ぐましい努力があるんだろうな🥺そゆの見せないで私たちのことを楽しませてくれて….🥺🥺🫶💜

 

リクエストにあがっている未発売のアウターは残すところ1つ。

千鳥柄ニットブルゾンのみ。

発売中の商品で中綿のダウンぽいアイテムだとこれくらいしかなくない?⬆︎

安いし他のコート発売なしってなるとこれすぐ売り切れそう…..

 

 

発売中止の商品は幻のアイテムとなってしまうのか…..また来年あたりに復活する可能性もある??トレンドが変わってるかな〜

てかカタログ掲載してたアウター類の中でも発売中止のものあるし、急に決まったんだろうね😱💦
購入を楽しみにしてた人も多いと思うからビックリ∑(゚Д゚)

 

 

ってことで、去年はこの時期にアウター30%オフセールをやったんだけど、今年は無いかも。。

 

月末はブラックフライデー30%オフセールやりそうだけど💖💖💖

 

今日もRadyちゃん届くから楽しみ〜・:*+.\(( °ω° ))/.:+

 

 

Radyのサイトに飛ぶ✈️

 

Twitterもフォローしてね(^O^)