カラコン購入品レポ!フルーリー「褒められパンダ」とフランミー「ダークモカ」の着画ビフォーアフター👀

 

久しぶりにカラコンレポー❤️❤️

2種類お試しで買ってみたので載せるね👀

 

最近はずっと伊藤桃々cプロデュースのドールブラウンとあざとブラウンを鬼リピしてた😆

<過去記事はこちら>

伊藤桃々ちゃんプロデュースのワンデーカラコン『MiClair(ミークレール)』3種類比較レポ💖💖

デカ目デザインで盛れるのも間違い無いんだけど、つけ心地の良さがお気に入り👍❤️
リアルに友達にもおすすめしたー/(^o^)\

ミークレールとベースカーブが同じで着色直径も大きめだけど、普段使いしやすそうなのを選んだよ👀
ベースカーブが合わないとお目目痛くなっちゃうよね🥺

 

佐々木希イメージモデルのFLANMY(フランミー)

FLANMY

カラー ダークモカ
DIA 14.5mm
着色直径 13.8mm
BC 8.6mm
購入元 https://morecon.jp

右の上から2番目✌️

SNSでもフランミーつけてる子多いイメージ🤔

 

上品で艶やかなナチュラルブラウン👍💖

着色直径、DIA、BCともにミークレールの「あざとブラウン」と同じです。

 

 

 

いつもカラコン撮ってる部屋が暗いから窓際の部屋で撮ってみたらちょっと眩しかった⬇︎

FLANMYダークモカ着用ビフォーアフター

【上が裸眼/下がダークモカ着用後】

カラーとデザインはナチュラル!
あさとブラウンよりは少し暗め?かな。
すっぴんブラウンよりは着色直径大きいからつけてる感ある!

女友達と遊ぶ時に今日は盛りたい卍って日はつけないかな(ㆁωㆁ*)
彼とデート❤️な日もつけないかな←

じゃあいつつけるんだって感じだけど、その他の日だったらいつでも〜って感じです👍

つけ心地も良いし、薄メイクでも浮くことなく使える👀

あざとブラウンの方が好きだけど、これも悪くない\( ˆoˆ )/リピあり。

 

明日花キラライメージモデルFlurry(フルーリー)

フルーリー ライトカーキブラウン(褒められパンダ)

カラー 褒められパンダ
DIA 14.5mm
着色直径 14.0mm
BC 8.6mm
購入元 https://morecon.jp

これもかなり人気だよね〜

フルーリーシリーズの中でも、真ん中くらいのデザインで、使いやすそうな褒められパンダ🐼✨

 

フルーリー ライトカーキブラウン(褒められパンダ)

明るめカーキ&ピンクブラウンの2色MIX💖

 

フルーリー ライトカーキブラウン(褒められパンダ)の着画ビフォーアフター

【上が裸眼/下が褒められパンダ着用後】

おおぉ!!ナチュラルだけどカーキが奥行き出る感じで好きだ👍💖イエベ向きかも〜

グラデーションが自然なのとフチの感じが好き👏

サイズはちょいでかでギョロ目になりすぎずナチュラルに盛れる🥺

こっちの方が気に入った〜\( ・ω・ )/リピあり〜

つけ心地も🙆‍♀️

 

 

 

カラコン通販「モアコン」

いつもはホテラバだけど、今回はカラコン通販の「モアコン」で購入したよ👍

因みにホテラバでも同じ商品を取り扱ってて、カートに入れてみたら同じ金額だった👀

モアコンがちょうど、ポイント10倍&10%オフクーポン同時開催してたからモアコンにしたよ〜

➡︎週末限定全商品ポイント10倍

 

BC8.6が合う人でミークレール使ったことない人は1度試してみて💖絶対盛れる!

➡︎ホテラバ

あれwちょとまってwホテラバも明日までポイント10倍やってるわwミークレール追加ポチしとこ🏃

カラコンって画面で見るのと、自分でつけたときでは思ってたのと違うってあるある〜
でも最近はスペックで選ぶから失敗しなくなた👍👍

程よくフチがあって、発色もちょいちょい良くて、盛れるけど抜け感も忘れない的なのが好き(*´罒`*)

 

 

愛用のまつ毛美容液

最近はまつ毛サロンでおすすめされたリルジュっていうまつ毛美容液を使ってます🫶

ラッシュアディクトとこの2つを置いてて、ラッシュアディクトは色素沈着するけどこっちはしないよっておすすめされた💖

筆タイプで、洗顔後にまつ毛の際に塗るだけ⤴︎

少量でも長持ちするし、塗りやすい👏

 

(↑サロンで買うより安いの発見)

自分ではよくわからないけど、行くたびにまつ毛増えてる&しっかりしてるって褒められるから私には合ってるっぽいᐠ( ᐛ )ᐟ←

てかお任せでつけてもらってたらつけすぎて目が影になるから次はちょっと減らしてもらおう🤣

昔はカラコンもまつ毛もアイラインもアイシャドウも、とにかく濃く盛れば良かったけど最近はもう引き算と抜け感が大事と思う❤️❤️

 

 

PETALO

Twitterもフォローしてね(^O^)