集計結果報告〜Rady2022ゲリラノベ第一弾報告会〜

 

 

Rady2022ゲリラノノベ第一弾報告会にご参加いただいた皆様ありがとうございました・:*+.\(( °ω° ))/.:+

 

【専用スレ】Rady2022年ゲリラノベルティ第一弾報告会(^O^)/

 

今回は思ったよりコメント数少なくて集計しやすくてラッキーww

 

相変わらずアナログ方式で…..正の字で集計していくぅう⤴︎⤴︎

 

 

 

 

 

1番早く無くなった、ネオンイエローの中身がこちら💖

🎁スツール 20件

🎁スプレーボトル 15件

🎁ファーバッグの黄色 3件

🎁USB充電器の黒 1件

🎁柔軟剤 1件

🎁ダルメシアンピンクしゅしゅ 1件

 

ハートマーブルのスツールが1番多かった👏

 

 

 

 

続いて・・・

マーメイドブルーに入っていたのはこちら💙

 

🎁柔軟剤 53件

🎁コンパクトミラーLEDライト 7件

🎁セルフィーライト 1件

🎁靴下のイエロー 1件

 

柔軟剤が思ったより残ってたのね!商品化してたら普通に買ってたのになあ( ゚д゚)

 

 

 

続いて〜

私も選んだラベンダーの中に入っていたのがこちら💜

 

🎁リップスティック3点セット 57件

🎁Radyベア色柄不明 5件

🎁Radyベア ピンク&ブラック 1件

🎁柔軟剤 1件

🎁洗濯ネット 色柄不明 1件

🎁ボディミスト 1件

 

Radyベアはいくつか種類あるけど、ブラック&ピンク以外が入っていた人いますか?

洗濯ネットも柄色書かれていなくて不明なのですが、リゾフラかエレフラかな💕

あとボディミストってどれだろう・・・💦

 

 

 

 

最後に〜

ショッキングピンクの中に入っていたのがこちら💖

🎁メイクブラシ 50件

🎁ファーバッグ黄色 1件

 

 

圧倒的に多かったメイクブラシ👀

そしてなぜかおひとり様ファーバッグが当たってるという✋🤣

 

 

 

集計は以上になります!!!

あれ???

過去1年分のノベルティの種類はもっとたくさんあったのに、思ったより種類が少なかったです∑(゚Д゚)

 

Radyのゲリラノベルティって何が入ってるの〜??過去ノベ1年分まとめ💖

 

 

今回入ってたのだけ消していくとこんな感じ〜

 

2021年

8月11日スプレーボトル¥10,000

9月28日パールチェーン付きマスク¥5,000

10月5日キラキラストーンロゴマスク¥3,000✅

10月18日ポータブルミストスプレー¥10,000

11月1日メイクブラシ¥10,000

11月15日柔軟剤¥10,000

12月1日セルカライトクリップ¥5,000

12月7日リップスティック3点セット¥15,000

12月13日オールインワンゲル¥15,000

12月20日ビッグベア¥20,000

2022年

1月5日キラキラストーンロゴマスク¥3,000✅

1月16日ベンチコート¥10,000(店舗限定)

1月17日ボールペン3本セット¥10,000

3月7日ヘアゴム3点セット¥5,000

3月18日ジュエリーケース¥10,000

4月6日カーフレグランス¥5,000

4月25日レジャーシート¥5,000

5月10日大理石筒型収納BOX¥10,000

5月17日大理石ダストボックス¥10,000

6月1日シャワーサンダル¥10,000

6月13日ランチバッグ¥10,000

6月27日大理石傘¥10,000

7月11日マスキングテープセット¥3,000✅

7月19日ハンドミスト¥5,000

 

 

え!!!まだ今年分のノベやってないじゃーーんΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

 

 

集計してみてわかったこと

✅靴下やUSBやしゅしゅは前回のゲリラノベにも入ってた➡︎1度ゲリラに入っていたものでも次のゲリラに入っている可能性がある

✅ハートマーブルのスツールは2020年12月のノベルティだった💦そんなに前だったっけ?💦➡︎1年以上前のノベルティが入っていることもある

✅設定金額は¥5,000〜¥20,000のものが入っていた

✅ほぼ、4色別々のノベが入っている➡︎4色買った人はそれぞれ違うものが入っていて楽しめた

 

みなさんが報告会でコメントしてくれたおかげでこうやって考察ができます🙏ありがとうございます💖💖💖楽しいね💖😆

普段のノベルティの設定金額¥3,000のマスクが入ってなかったけど、次は入ってそうだね🤣

 

 

第二弾盛大にやるか、第三弾まであるか・・・・どっちだろう🥺

私的には第二弾は今日の夕方だと思うんだけどな!!!

もし第三弾と分けてやるなら、第三弾は8月の末とかかなあ。。。。もうサマーセールも終わりな雰囲気なのにめちゃ煽られて結局買っちゃう〜みたいなw

 

 

⬇︎⬇︎⬇︎

ゲリラしてるかみる👀

 

昨日迷ってるって載せたキャミセットアップ売り切れたし、昨日は少量復活?もしてたみたいだし、相変わらず在庫変動激しい卍🔥

とりあえずまたゲリラ始まったらBlog更新します💖

 

 

 

Twitterもフォローしてね(^O^)